
------


楽しかった秋の一日 Vol.1

20111120

こんにちは(^^)

13日(日)楽しげな会合にお誘いを受けて、いそいそとお出かけしてまいりました♪

着いたのは、9月の大オフ会の夜の部で初めて連れていってもらった

「アルカンジュ」さんヽ(^∀^)ノ

この日のメンバーは。。。(順不同)

デュール君♪
*6-D300sDSC_9068

*1-DSC_1725
ラルジュちゃん♪
そして、言わずと知れた沼の管理人、MIYUさんJUNさん

前のオフ会の時に「JUNさんの顔は隠しちゃダメ」指令が出たけど、、、
ちょっと悩んで、楽しそうにキラキラ光ってる目だけ隠してみました(爆)

今回のオフ会の趣旨「ナーティ家をレンズ沼へ」の主賓、
*2-DSC_1727
ナーティ君とGIZUさん&Yappyさん

我が家のおうじろう♪
*3-DSC_1735
初・カートdEカフェ(笑)

けんた君♪
*8-DSC_1744

*10-DSC_1751
まる君♪
そして、沼推進委員長のkayoちゃん

忙しい中、調整やら、予約やらありがとうございました!

そして、まぁちゃん♪
*12-DSC_1760
どうやら、このオフ会はナーティ家を沼に引きずり込むという、
沼推進委員会営業部長のkingtakの営業活動の一環らしいです(笑)

でもね、ミイラ取りがミイラになってたよね。

JUNさんがニコニコしながら、takさんに「買っちゃえ、買っちゃえ」って
悪魔の呪文を呟き続けてたのをしっかり聞きましたもん(爆)

アナログ我が家は最新情報を知らないけど( ̄∇ ̄;
で、ナーティ家とkingtakは果たして、沼に飛び込んだのでしょうか(笑)

おうじろう、せっかくカートINしてたのに、
*13-DSC_1762
やっぱり下におりたがって、ヒンヒン言い始めたので、
結局いつも通り、足元でウロウロしてました( ̄∇ ̄;

アクビ顔もかわいいナーティ君(*^^*)
*4-DSC_1736
早く食べて早く公園に連れていけ~~~って感じでしょうか(笑)

飼い主達のウマウマ♪
*14-DSC_1764
今回はニューヨークハンバーグ。。。だったかな?
ソースとネギがおいしかった(*^^*)

Marutoは、
*15-DSC_1765
スイスハンバーグ。ものすご~~~くチーズがたっぷりかかってた( ̄□ ̄;)

この前日は、なんと、まる君の5才のお誕生日だった。。。
*17-D300sDSC_9075
せっかく次の日に会えたのに、生で「おめでとう」を言いたかったわ(T^T)
それにしても、ほんと、綺麗なお顔だね~~~(*^^*)ホレボレ

いつのまにかtakさんの手の内のラルジュちゃん。
*5-D300sDSC_9066
これ、絶対に拒否ってるお顔だと思うわププッ ( ̄m ̄*

丁度よい気候の日でテラス席が気持ちよかった(*^^*)
*7-DSC_1743

*9-DSC_1745

*11-DSC_1757

*18-D300sDSC_9078

*16-DSC_1767
おうじろう、結局最後はいつものココ(笑)

とても楽しくて、このままいつまでも居座っていそうだったんだけど、
もう、日没の時間も早いということで、ランチを切り上げて、
この後、昭和記念公園に向います~~~(^^)



関連記事

コメント

あのね…
実は最後のレポでコメントを入れるつもりだったんです
郷土の森は我が家から車で5分ほどなんで
次回は是非声を掛けてくださいね~とか
あの人は数日後(11/21現在)にポチャるんじゃないかなぁ…とか
JUNのモザイクなんかで悩ませてゴメンナサイとか…

でもね…でもね…
13枚目のラルジュの顔があまりにおかしすぎて
思わずコメントしちゃった!
takさんはいまだレア度が高し!で笑顔が多いなぁ…
と思ってたんだけど、これは…この顔は… 
暫く笑いが止まりませんでした(takさん、ごめん!!爆)

続きも楽しみにしてますね~

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【MIYUさん】
MIYUさんのコメのタイミングを狂わせてすみませんでした(^^;
でもでも、このラルジュちゃんのお顔、なかなか名演技ですよね( ̄m ̄*
実はこの直後の写真はラブラブだったりしたんだけど、
やっぱりネタ的にはこっちでしょう、と採用させていただきました(爆)
takさん、ごめんなさ~~~い(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
