
------


カートデビュー@郷土の森公園

20111116

こんにちは(^^)

13日(日)やっとやっとのカートデビューを果たしました(笑)

やってきたのは「郷土の森公園」。
*1-DSC_1642
我が家から昭和記念公園に向う途中にある公園です。

9月の大オフ会に向う途中に見つけて、気になってました。
*2-DSC_1643
この日、某N家を沼に引きずり込むお招きする会に、お誘いいただいたので、

渋滞を避けるべく、家を早く出て、この公園に寄ってみました(^^)
*3-DSC_1654

素敵なお尻の像があったり(笑)
*4-DSC_1665

おうじろうの大嫌い苦手な噴水もあったり♪
*5-D300sDSC_8877
でも、今日のおうじろうはひと味違います。

堂々としてます!



よっ! 男前!
*6-D300sDSC_8885

笑顔を見せる余裕もあったりして( ̄m ̄*
*7-D300sDSC_8891

なぜか蒸気機関車があったり( ̄□ ̄;)
*8-D300sDSC_8899

初めてくる公園は楽しいね~(*^^*)
*9-D300sDSC_8909

くるりと多摩川沿いを歩いたりしたんだけど、
*10-DSC_1688
待ち合わせの時間までに、2時間も余ってしまった( ̄∇ ̄;

それで、急遽、ここでカートデビューに相成りました(爆)
*11-DSC_1695
この、ぶすくれた顔を覚えていてくださいね(^^)

早くもダレたくつろぐおうじろう(笑)
*12-D300sDSC_8930

自転車のカゴに乗り馴れてるので、
*13-D300sDSC_8941
箱乗りも堂に入ってます(笑)

ちょうどよい芝生があったので、
*14-D300sDSC_8944
ピクニックシート広げて、投げっこすることにしました(^^)

嬉しそうだね~~~(*^^*)
*15-D300sDSC_8976
カートのもう一つの使い道をここで発見!

ロングリードを固定すれば、こっちもカメラを構えながら遊びやすいです(笑)

久しぶりの外での投げっこに満面の笑顔♪
*16-D300sDSC_8995

*17-D300sDSC_9010

*18-D300sDSC_9014

*19-D300sDSC_9016

*20-D300sDSC_9028

楽しいかい?
*21-DSC_1717

これだけ遊べば、まったり撮影大会の間、
*22-D300sDSC_9041
カートの中でおとなしくしててくれるでしょう(笑)

ちなみに上から見るとこんな感じ(^^;
*23-DSC_1719
荷物に押しつぶされてる(爆)

でも、本犬は窮屈そうにしてないから、いいでしょう(笑)
*24-DSC_1721
文句も言わずホント、いいコです♪

さて、投げっこする前のカートの中での顔を覚えていますか?
*25-D300sDSC_9047
遊んだ後は、うってかわって満足気な表情です(笑)

さぁ、ランチの時間がせまってきたので、

お友達が待ってる、ウマウマなお店に向かいま~す ゚☆,。・:*:・゚★



関連記事

コメント

カートデビューおめでとうございます☆
おうちゃん投げっこでいい笑顔☆
うちは外だと完全無視されるのでうらやましいです。
苦手な噴水も克服してパワー全開だね!
箱乗りもキマってるよ!!

堂々としてる姿、ちっちゃなおうじろう君が大きく見えますね~(爆)
うちからだと、ここの公園は通らないかなぁ。(^-^;)
でも、芝もあるし良さげな所ですねー♪♪
ウマウマなところって?ウマウマって?楽しみ~v-341
カートデビュー、おめでと~\(^0^)/

カートデビューおめでとうです~(^^)♪
我が家は・・・まだですぅ(;;)

おうちゃん、荷物と一緒に乗れるなんて
やっぱり小さいのね~(*^^*)
かわいぃー❤
ライルさんの場合、乗せたら・・・他には何も乗せられません(^^;)
おうちゃん、シュシュと同じくらいの大きさかなぁ♪

この前、ひとし君にも会えた事だし!!
今度はおうちゃんに会うことを目標にしよう(勝手に決めてスンマセン)

念願のカートデビューですね!
どうでしたか、使い心地は?
おうじろう君は気に入ったみたいで良かったですね。

*お返事です(^^)*

【ハニーママさん】
ハニーちゃんは外だと遊ばないですか?(^^;
うちのワンコは家でも外でも気分が乗ると大ハッスルです(爆)
特にギャラリーがいると、年甲斐もなく張り切りすぎます( ̄∇ ̄;
箱のり、決まってますか?ありがとうヽ(^∀^)ノ
今度、カートデートしましょうね(笑)

*お返事です(^^)*

【グーグーガンマさん】
そうそう、下からアングルだと大きくみえますよね(爆)
態度だけはいつもデカイんですけどね(T^T)
ここの前通らないですか?
どの道通って行くんだろう~~~。
うちいつも土手道で行くから、渋滞にハマる確率高いんですよね( ̄∇ ̄;
ウマウマなところはアップしましたよ~(笑)

*お返事です(^^)*

【keikoさん】
やっとカートデビューしました(笑)
やっぱり、初めてはドキドキしますね( ̄∇ ̄;
なんだか、回りをキョロキョロしちゃったりして>小心者ゆえ、、、
荷物の方が場所とってたりするけど、けっこうギュウギュウ詰めて
乗っけてます(笑)
多分、シュシュちゃんと同じくらいかな~~~(*^^*)

> この前、ひとし君にも会えた事だし!!
> 今度はおうちゃんに会うことを目標にしよう(勝手に決めてスンマセン)
私の目標もライシュ兄妹に会うことです!!!
でも、横浜遠征って噂、聞きましたよププッ ( ̄m ̄*

*お返事です(^^)*

【day-sukeさん】
やっとやっとのカートデビューでした(笑)
使い心地いいですよ!軽いし。
カート自体も軽いうちに、乗ってるワンコも軽いので、
持ちてに荷物をぶらさげるという計画は頓挫しましたけど(笑)
だって、ひっくりかえりそうになるんですもん( ̄∇ ̄;
おうじろうも、全然嫌がってないので、気に入ってくれたみたいです(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
