スナップショット☆

20111103

こんにちは(^^)

ここ2ヶ月、対自分比でものすごく仕事が忙しい(T^T)

今の会社に24年、お世話になってるけど、

こんなに忙しいのは初めてかも~~~。

そろそろ、限界な私です( ̄∇ ̄;>なまけものなんで・・・・(; ^^)。コソコソ

そんな殺伐とした毎日を癒してくれるのは、

やはり、おうじろうとのイチャコラタイム(笑)
*1-DSC_0005
寝っころがって、手を伸ばしてると、

必ず、手の平にアゴをのせてきます(*^^*)

かわゆすなぁ~~~©ショコタン

この1年、憧れのソファ生活を満喫してましたけど、

やっぱりソファに寝そべって座ってると、おうじろうとの遊びの時間が激減してしまうのね。

なので、先日、ソファを別の部屋に移して、

リビングのスペースを空けました(^^)

結局、座椅子生活復活です(爆)

びっくりまなこに、ぷっくりマズル♪
*2-DSC_0021

おうじろうが一番かわいく見える角度♪
*3-DSC_0036
というよりも、一番好きな角度(笑)

生おうじろうはやっぱり真正面が一番好きだけど(爆)

朝のお散歩もエネルギー充電に役立ってます(^^)
*4-DSC_0273

*5-DSC_0278
早くも夕方には充電も切れるけどね(T^T)

濡れねずみ(笑)
*6-DSC_0306
最近、パピヨンにしては体格の割に顔(頭)がでかいことが判明したけど、

気にしな~~~い(笑)

狭小マイドッグラン(爆)に舞い降りた、チョウチョ。
*7-DSC_0701
この後、おうじろうに踏まれて(汗)

フラフラになってしまったので、逃がしてあげました(滝汗)

復活したかなぁ( ̄∇ ̄;

懲りずに赤ちゃん抱っこの特訓をうけるおうじろう(笑)
*8-DSC_0713
相も変わらず、遠い目&体がカチコチに固まります(涙)

えっと、、、投げっこの途中で寝てるの?( ̄∇ ̄;
*9-DSC_1496
起きてくださ~~~い!!!

最近、見慣れた朝の風景(^^)
*10-DSC_1502
仕事に行く用意を始めると、

こうやって、サークルの中に入って寝る用意してます(笑)

昔、昔、サークルに入るのを嫌がって逃げ回ってたおうじろうを、

追いかけ回してたのが、嘘のようです(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルカさん こんにちわ~!

カートDEBUT出来なかったんですね。 残念なり~!!
カートはどこでも使えちゃうんで、あればホント便利ですよぉーー。
私もね今また欲しいカートがあるのよ! 前が一輪ヤツ。
押しやすくてさ、3輪だから曲がるとき便利なのよね~~。今のは4輪だから、曲がり難いところもあるの。
でもね今のは、あまり使ってないんでもったいないかなぁ~と思って思案中なのです。

話しは変わりますが、レンズを替えるときれいに撮れますね~。
イチデジ持って歩くのが重たくてね、、、、蔵の中(箱)状態。なんで買ったんだ!!
マクロレンズが欲しいわたしなのですぅ。。。

めっちゃ遅くなりましたが
おうちゃんお誕生日おめでと~!
そして8回目の家の仔記念日 おめでと~!
どんだけ省略するんだ 私。。。。すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

仕事で疲れた~~って時も、帰宅すると愛犬の大歓迎!
あの笑顔満開を見せられると癒されますよね~
因みに、おうじろう君を真正面からのカットが大好物です(笑)

*お返事です(^^)*

【チーさん】
お返事、毎度ながら遅すぎてすみません(涙)

カートデビューはあさっての日曜日にできそうなり~(笑)
今からワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワクです♪
でも、今日、すごい雨なんだけど、ほんとうに晴れるのかしらん( ̄∇ ̄;
チー家は4パピだから、カート必須ですよね(笑)
4輪で曲がる時にひっくりかえったら大変だから、
チーさんもレッツ・カートドボン(爆)

イチデジはレンズ次第だな~とほんと、実感します!(笑)
あのね、おススメはやはり単焦点レンズですよ♪
小さくて軽いし、明るいから綺麗に撮れるし(笑)
一気に腕があがった錯覚に落ち入りますよ(爆)

wでおめでとうをありがとうございます!

*お返事です(^^)*

【day-sukeさん】
毎度、お返事が遅すぎてすみません( ̄∇ ̄;

day-sukeさんもおうじろうの正面顔が好物ですか( ̄m ̄*
生おうじろうはもっともっとかわいいですよ(壊)
うちのワンコ、帰った瞬間にこそ、尻尾ふりふりお迎えしてくれるんだけど、
顔を見た途端に背中を向けてしまうのです(涙)
仔犬の頃に「落ち着くまで無視」というマニュアルを守りすぎて
しまったせいでしょうか( ̄∇ ̄;
最近はチト、それが寂しい我がままな飼い主なのでした。。。

返信遅れてすみません。
一時帰宅で削除したままになってしまいました、ブログの本当に勉強不足
でアドバイスしてもらって有難く思っています。
削除したままでルカさんが変に思っているかと気になっていました、
これからも、変だなと思ったら送信してください、教えてもらうのは有難いことです、
怒ってなんかいませんから気にしないで下さい、楽しいブログを発信したいと思います、ナナ パパより(^<^)

*お返事です(^^)*

【ナナちゃんのパパ、ママさん】
おはようございます(^^)
お互いに楽しいブログ作り、楽しみましょうね♪
これからもナナちゃんのかわいい姿を
楽しみにしています(*^^*)
改めて、これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop