
------


カートデビューのはずが、、、

20111031

こんにちは(^^)

去る、10月8日、カートデビューをするべく、山中湖へ遊びに行きました♪

家を朝5時に出て、7時頃に現地について、山中湖畔をお散歩(*^^*)

もちろん、撮影がてらのお散歩なので、ある程度歩いてもらった後は、

カートに放り込んでの撮影散歩。これがカートデビューのつもり(笑)

2時間ほど、撮影散歩をした後は、「目的その2」のドッグランへ行って、

やはり2時間ほど、時間を過ごし、

そこに併設されてるレストランにて、昼食をとり、

渋滞を横目に、お昼頃には家に帰ってる計画でした。

完璧な計画だったのに。。。

ものの見事に大寝坊をかまし( ̄∇ ̄;

そして、またまたまた、ものの見事に渋滞にドハマり(涙)

現地に着いたのは、すでに11時だったという。。。

別に急ぐ旅ではないので、カートデビューしようと思えば

時間はいくらでもあるんでしょうけど、帰りまで渋滞にハマるのは

ゴメンこうむりたい我が家。

とりあえず、「目的その2」のドッグランへ行って、少し遊んで、

お昼だけ食べて帰ろうということになりました( ̄∇ ̄;

遊びにきたのはコチラ「ドッグリーゾートWoof」です。

最初は、ドッグカフェを検索していて、ここを見つけて、

そしたらドッグラン併設ということを知り、なおかつホテルまであるということで。

ちょっくら下見に行ってみようか~~~って感じで行ってきました(笑)

ちょっと施設利用料が高い気がしなくもないんですが( ̄∇ ̄;

でも、ドッグラン、すっごく広くて、とっても綺麗でした(*^^*)
*1-DSC_1505
この建物は室内ドッグランで、「K9」とかいう競技会場にもなる建物だそうです。

晴れてたら、ここから富士山が見えてる筈なんだけど、

この日は少し曇ってて、残念ながら、富士山は見えませんでした(T^T)

誰もいないドッグランで満面の笑顔♪
*2-DSC_1525

ここはアジリティスペース。
*3-DSC_1528
別料金なので、勝手には入れません。

ドッグラン、全部で4面ありました、。
*4-DSC_1530
一つ、一つがとても広いです。

さらに奥の方も工事してたので、さらに増えるのかしらん?

正面に見えるのがホテルです。
*5-DSC_1531
左側がレストラン、ショップ等がある建物で、

その手前の屋根がプールです(^^)

ただ、屋内プールは大型犬専用みたい。。。

1年中使用可なのに、ちょっと残念。

小型犬用に屋外プールがあります。

やはり、別料金だけど、来年はちょっと来てみたいなぁ~。

ドッグランは、大型犬用、小型犬用とかに分かれてなく、
*6-DSC_1536
みなさん、それぞれ、中を覗いて、大型小型関係なく、

それぞれのワンコが遊べそうなランに入って遊んでいました(^^)

私達がいたランは、最初おうじろうしかいなくて、
*7-DSC_1549
みなさん、入ってきませんでした( ̄∇ ̄;

いかにも、トロそうに歩いたり、走ってたので、

遠慮してくれたみたい(^^;

途中からは、おとなしいトイプーちゃんや、チワワン達が来て、

おうじろうもご挨拶できて楽しそうでした♪

こちらのテラス席ではバーベキューもできるみたいです。
*8-DSC_1552
今度行く機会があったら、ここでお茶もいいなぁ♪

一通り遊んだ後は、お腹が空いたので、
*9-DSC_1558
施設内にあるレストランでお昼をいただくことにしました。

なんだか、おしゃれなレストラン~~~。
*10-DSC_1560

おうじろうは、例によって下で待機です。
*11-DSC_1563

窓から見えるこの建物が屋内プールです。
*12-DSC_1566

私が頼んだ。。。う~む、ナントカのステーキ。
*13-DSC_1568

Marutoが頼んだ。。。どこそこの地鶏のナントカ(^^;
*14-DSC_1570
とにかく、美味しかったです(*^^*)

食べてばっかりですね
*15-DSC_1579
うん(*^^*)

それが何か?( ̄∇ ̄;

帰る前にこんなものを撮ってみました(笑)
*16-DSC_1589
前に撮ってたワンちゃん達、みんなバッチリポーズ決めてたんだけどなぁ。。。

帰りは渋滞にハマることなく、家に辿りつきました♪

カートデビュー、実は今だにできてませんが( ̄∇ ̄;

この日はすがすがしい空気の中で、広々としたドッグランで遊べて、

それなりに楽しかったからよかったかな(*^^*)

とっても静かなところで、今度はゆっくりお泊まりで行ってみたいです(^^)

ただ、時々、砲弾(?)の音が聞こえてきたのが、

ちょっと驚きましたけど(笑)
(多分、富士演習場の音ではなかろうかと思われます。。。)


PS、前回の記事にたくさんのお祝いのコメント、ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
  お返事が遅れてしまって、申し訳ありませんでした( ̄∇ ̄;

 
関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
