スポンサーサイト

------


おうじろう号降臨(笑)

20111006

こんにちは(^^)

待ちに待った「おうじろう号」がやってきました♪

前回のオフ会でカートの魅力にハマった我が家(笑)

いろんなサイトを巡りに巡って、迷いに迷ってる時に、

おぐママさんからマザーカートのショップでセールやってるよ、

と教えてもらい、その日のうちにポチっちゃいました(笑)

だって、セール品だから安かったし、売り切れ御免しちゃったら悲しいし( ̄∇ ̄;

というわけで、本日、届きたてホヤホヤです(*^^*)
*1-DSC_1333
お散歩バッグ付き~。

ついでにドリンクホルダーもポチ。

想像していたより、すっごく小さかった( ̄∇ ̄;
*2-DSC_1335
荷物運びの為にポチったようなものなのに、

荷物入るの?ってくらい小さい。。。

これ、多分、おぐママさんと同じものだと思うんだけど、
(ぷりちゃんともお揃いだと思われ~~~)
*3-DSC_1336
え?これに2ワン入るの?マジか?

って何回も口走った私(爆)

オフ会の時のカートの写真を穴があくほど見たけど(笑)
*4-DSC_1338
写真じゃ分からないものね~~~。

でも、そんなこと言ってる割には、

新幹線の座席の前にも入るコンパクトさ

という宣伝文句(笑)が決め手となりました(爆)

しかも、電車旅行に嬉しい、
*5-DSC_1339
上段(別売り)がつけられる仕様~~~ヽ(^∀^)ノ

目下、最大の関心事だった、実家@長崎に帰る手段。
正確に言うと実家はなく、お互い兄弟がいるだけですが

車じゃ遠すぎるし、飛行機は怖いし、フェリーは?と思ったけど、

やっぱりワン連れにはキビシい感じ。

そんなことを考えていた時に、希望の光(笑)
*6-DSC_1341
新幹線という方法があるじゃないか!

カートだったら、長距離電車移動でもなんとかなりそうだし♪

新幹線旅行は結構前から企んでいて、

長距離移動用の大きめのキャリーバックを探してはいたんだけど。

九州まではさすがに頭になかった(笑)

上段におうじろうを乗っけて、
*7-DSC_1342
下段に荷物を乗せられて、一石ニ鳥ヽ(^∀^)ノ

どうですか?乗り心地は(*^^*)
*8-DSC_1346
あら、なんか不満そうね( ̄∇ ̄;

なんとも贅沢なおうじろう号です(笑)
*9-DSC_1350
セール品だったので、上段と下段と色が違いますが、

全然分からないしょ?( ̄∇ ̄*)

気候の急激な変化で体調が今ひとつだったのだけど、

コレのおかげでワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワクしてきちゃった

単純な私です(爆)

安かったので。。。さらに、
*10-DSC_1353
着せ替えもポチっちゃいました~~~(笑)

全部合わせても、通常価格よりオ・ト・ク(*^^*)
*11-DSC_1355
おぐママさん、お得情報をありがとう~~~♪

ちなみに、持ち手を収納するとさらにコンパクト(^^)
*12-DSC_1357
本当は下のバックを乗せたかったんだけど、

バックよりも小さかった(T T)

一番の目的だったカメラやらレンズはどこへ置けば?( ̄∇ ̄;

普段は下段しか使わない予定なのでね。。。

さすが、コンパクトがウリのカート、
*13-DSC_1365
玄関収納の棚を2段はずしただけで、

すっぽり収まっちゃいました(笑)

ちゃんと、扉も閉まるよ。
*14-DSC_1366

逆も閉まるよ(爆)
*15-DSC_1367
新品のハズなのに、フラッシュたいて撮ったら、

妙に使い古した感が( ̄∇ ̄;

カートデビューの時は、照れてキョロキョロしそうです(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~ございます。
ルカさん、やったね~。
おうじろうくん、カート気に入ってましたもんね♪
これからはお出掛けは楽ちんですね。
一緒にお出掛けしましょう~♪

我が家もアジリティですよ。
一緒一緒~。
うちも上段が欲しいんだけど・・・買っちゃおっかなぁ~。

おお~!かわいいカート!なになに?二段重ねに着せ替えに、
お散歩バッグ付きで超コンパクト? なんと豪華なー!
見てたら私もポチってしたくなっちゃったじゃないですか(笑)
ちなみに上下段色違いなの?全然わからないー。

おうちゃんはカートの中で余裕の表情だねー♪ 新幹線の
旅が楽しみだねーヽ(^。^)ノ

わ~♪すご~い!かわいい&素敵!
おうじろう君で小さいんだったら、うちのアルファなんて
絶対に無理でしょうねぇ。(爆)
着せ替えができるんですね。おしゃれだな~。
でも、おうじろう君、大人しくカートに乗ってくれていいですね。
うちは、、、飛び出そうとします。(^_^;)
新幹線で山口までは行ったことあるよ~☆
うちはクレートだったけどねー。

きゃーー!!これは!!
わたしがポチっては削除ポチっては削除したカートぉぉぉ(><)
我が家の使用頻度を考えたら、
思い切ってポチ決めできなかったのぉぉぉ(TT)

ルカさんGETしたんですね~!!!
見たらやっぱり最初にポチ決めすればよかった(TT)と後悔・・・

だってね、よし!買っちゃおうって決めたら
すでに売り切れだったのですよ(TT)

いいないいな~☆☆☆

おうちゃん、上の段に良い感じに収まってますね(^^)
わたしも買うなら2段式アジリティにしようー!

今度は冬セールやらないかなぁ・・・

お~早速(笑)

良いですね~。2段なんですね~!これは良いな。荷物置き場に最適ですね。ワンコと荷物が一緒だと、荷物が毛だらけになってしまうんですよね。

う~ちょっと欲しくなってしまったかも?

あれ~可愛い!!!
デニムだデニムだ♪
遠出の予定のない我が家は
カートの購入は考えたことがなかったけど
こんなに可愛いのがあるのねv-238

おうちゃん小さくて可愛いから似合うね~!
コレがあれば大阪も来れる!?ねっ(笑

カートGETおめでとうございます!!
わーいわーい♪マザーカートだぁ☆
しかもアジリティ!!
しかも着せ替えつき!!
なんてリッチなの~♡♥(。´▽`。)♥♡
でもセールでお徳なんですもんね。
我が家がもう一台ほしいと狙っているアジリティ!
コンパクトでいいですよね~
コンフォートだと電車とか不便で。。。

おうじろうくんもご満悦ですね♪
これで新幹線旅行なんて素敵☆
楽しみが広がりますね!

またお会いするときに見せてくださいね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

おやっ、いつの間に!(笑)

これでマザーカート仲間ですね!
やっぱり便利でしょう?

二段式だから、第二子でも 大砲レンズでも、ドンと来いですね!
さあ、どっちにします?( ̄∀ ̄)

お!遂にカートゲットですね!
なるほど、評判イイだけあって出来が違いますね。
特にコンパクトになるのがいい!
うちのはデカくて、車に積むのも大変なんです。
これなら、電車も楽ちんですね。

*お返事です(^^)*

【ぷり☆ママさん】


> おめでとう~ございます。
> ルカさん、やったね~。
ありがとうございます(笑)
とうとうゲットしちゃいました(*^^*)

> おうじろうくん、カート気に入ってましたもんね♪
おうじろうは乗り物が好きみたいです(笑)

> これからはお出掛けは楽ちんですね。
> 一緒にお出掛けしましょう~♪
ぜひぜひ、よろしくお願いします(^^)

> 我が家もアジリティですよ。
> 一緒一緒~。
あ、やっぱりそうですよね!
ブログ見て「あ、一緒だ!」って思いました(笑)

> うちも上段が欲しいんだけど・・・買っちゃおっかなぁ~。
買っちゃえ、買っちゃえ~~~~(爆)

*お返事です(^^)*

【さえさん】

> おお~!かわいいカート!なになに?二段重ねに着せ替えに、
> お散歩バッグ付きで超コンパクト? なんと豪華なー!
でしょ~~~豪華でしょ~~~(笑)
なのに、セール品だから、通常の下段のみのカート単体よりも
お安くゲットできたんですよ( ̄ー ̄)v

> 見てたら私もポチってしたくなっちゃったじゃないですか(笑)
さえさんも、ぜひぜひ~~~(笑)
一緒にカートで電車でGOしましょうよ(爆)
端から見たらどんな風にうつりますかね( ̄m ̄*

> ちなみに上下段色違いなの?全然わからないー。
正確にいうと、同じ「インディゴ」なんですけど、
下段は「ダメージ加工有り」ってだけなんですよ(笑)
だから、微妙に色合いが違うだけなんで、
思い切って、上段も買っちゃいました(*^^*)

> おうちゃんはカートの中で余裕の表情だねー♪ 新幹線の
> 旅が楽しみだねーヽ(^。^)ノ
おうじろうは、自転車やらバイクやらで慣れてるからね(笑)
新幹線の旅、いつになるかわからないけど、
楽しみです!

*お返事です(^^)*

【グーグーガンマさん】


> わ~♪すご~い!かわいい&素敵!
かわいいですよね~~~(*^^*)
組み立てる前は、こんなにちっこいので大丈夫?(汗)
って感じだったんだけど、組み立ててみたら、
あら、かわいい♪って私もおもいました(笑)

> おうじろう君で小さいんだったら、うちのアルファなんて
> 絶対に無理でしょうねぇ。(爆)
大丈夫、大丈夫、絶対に大丈夫です!
だって、2パピ乗るんですから(笑)

> 着せ替えができるんですね。おしゃれだな~。
> でも、おうじろう君、大人しくカートに乗ってくれていいですね。
うちは自転車で慣れてるんですよ(笑)

> うちは、、、飛び出そうとします。(^_^;)
あ、それは怖いかも( ̄∇ ̄;

> 新幹線で山口までは行ったことあるよ~☆
> うちはクレートだったけどねー。
すご~~~い!!!
山口まで( ̄□ ̄;)
ずっと、クレートの中だったんですか?
カートにおとなしく乗るより、そっちの方がすごいと思います~~~。
うちは、絶対に無理だ(-"-)

*お返事です(^^)*

【keikoさん】

> きゃーー!!これは!!
> わたしがポチっては削除ポチっては削除したカートぉぉぉ(><)
そうだったんですか!(笑)

> 我が家の使用頻度を考えたら、
> 思い切ってポチ決めできなかったのぉぉぉ(TT)
そうなんですよね。。。うちも使用頻度を考えたら本当に無用の長物(^^;

> ルカさんGETしたんですね~!!!
↑無用の長物だと思ってたんだけど、実際に使ってるところを見たら、
あったら便利ね~~~と、ポチっちゃいました(笑)

> 見たらやっぱり最初にポチ決めすればよかった(TT)と後悔・・・
もしかしたら、keikoさんがポチってたら、
我が家にはきてなかったのかしらん( ̄∇ ̄;

> だってね、よし!買っちゃおうって決めたら
> すでに売り切れだったのですよ(TT)
即決で決めてよかった(笑)

> いいないいな~☆☆☆
(*^^*)へへへ

> おうちゃん、上の段に良い感じに収まってますね(^^)
> わたしも買うなら2段式アジリティにしようー!
(°ー°)(。_。)ウンウン、keikoさんちは2パピだから、
2段式がいいですよね♪
シュシュちゃんが上で、ライルさんが下で(笑)
あれ?勢力関係みたい?( ̄∇ ̄;

> 今度は冬セールやらないかなぁ・・・
やるんじゃないかな~~~、うん、やりますよきっと(笑)
その時は、keikoさんちもゲットだ~~~~!!!

*お返事です(^^)*

【pigupapaさん】

> お~早速(笑)
ふふふ♪
買おうと決めるまでは長いけど、買うと決めたら
早いんです(笑)

> 良いですね~。2段なんですね~!これは良いな。荷物置き場に最適ですね。
2段で使うと、荷物置きにいいんだけど、
ちょっと目立ちそうなので(汗)
普段は下段だけで使おうと思ってるんですよ(笑)

>ワンコと荷物が一緒だと、荷物が毛だらけになってしまうんですよね。
車の中も毛だらけですもんね( ̄∇ ̄;
でも、アニー号ってアニーちゃんが乗るカートの下の部分て
けっこう荷物入ってませんでしたっけ?(^^;
そういうのちょっと期待してたんだけど、
このアジリティの下の網はほとんど役にたちそうにありません(T^T)

> う~ちょっと欲しくなってしまったかも?
pigupapaさんが2段使いしてくれたら、
ウチも頑張ります(笑)

*お返事です(^^)*

【カンナ号さん】

> あれ~可愛い!!!
> デニムだデニムだ♪
そう、デニムなんですよ♪

> 遠出の予定のない我が家は
> カートの購入は考えたことがなかったけど
> こんなに可愛いのがあるのねv-238
遠出しなくても、カートがあると便利ということに気がつきました。
荷物が多い時とか、病院連れて行く時とか。。。
というわけで、カンナ号さんもぜひどうですか?(笑)

> おうちゃん小さくて可愛いから似合うね~!
なんだかわからないけど(笑)
ありがとうございます~~~(*^^*)

> コレがあれば大阪も来れる!?ねっ(笑
もちろんです!!!!
大阪に行きたい~~~。
早くカンナ号さんとルーク君とレイアちゃんに会いに行きたいです~~~。
おばちゃん、頑張るからまっててね!(笑)
ところで、巨漢2人とチビワン一頭が寝れるスペースは
あるでしょうか?(コラ)

*お返事です(^^)*

【ハニーママさん】

> カートGETおめでとうございます!!
ありがとうございます♪

> でもセールでお徳なんですもんね。
そうそう、めっちゃお得だったんですよ♪
だって、下段のみのカート単体よりも全部会わせても
安かったんですから~~~(*^^*)
あわてて、通常価格の時に買わなくてよかった(笑)

> 我が家がもう一台ほしいと狙っているアジリティ!
おぉ、ハニー号2号機(笑)
ハニーママさんの方がリッチじゃないですか~~~(爆)

> コンパクトでいいですよね~
> コンフォートだと電車とか不便で。。。
ハニー号に比べたらほんと、小さいです(笑)
でも、電車移動するには便利かも~~~♪
小さいだけじゃなくて、軽いんですよ(^^)
そのかわり、持ち手にいろいろぶら下げられない気がします(汗)
軽いから、ひっくりかえっちゃいそう( ̄∇ ̄;

> おうじろうくんもご満悦ですね♪
> これで新幹線旅行なんて素敵☆
> 楽しみが広がりますね!
はい♪
考えるだけでワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワクします(笑)

> またお会いするときに見せてくださいね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
喜んで!(笑)

*お返事です(^^)*

【takさん】

> おやっ、いつの間に!(笑)
ぬふふ( ̄∇ ̄*)
レンズ沼ならぬ、カート沼に引きづり込まれました(笑)

> これでマザーカート仲間ですね!
takさんのバギーとアジリティとすっごい悩んだんですけど、
やっぱり、「新幹線」のくだりでアジリティに軍配があがりました(笑)

> やっぱり便利でしょう?
その便利さを享受したく、昨日お出かけしたのに、
見事に撃沈しました(T^T)>寝坊した私が悪いんだけど。。。

> 二段式だから、第二子でも 大砲レンズでも、ドンと来いですね!
> さあ、どっちにします?( ̄∀ ̄)
いやいや、どっちもないですから(笑)

*お返事です(^^)*

【day-sukeさん】

> お!遂にカートゲットですね!
ちょっと前までは、想像すらしてなかったのに、
いやぁ、何がどう転ぶかわからないですね(笑)

> なるほど、評判イイだけあって出来が違いますね。
> 特にコンパクトになるのがいい!
そうそう、やっぱりコンパクトが一番の決め手でした♪

> うちのはデカくて、車に積むのも大変なんです。
> これなら、電車も楽ちんですね。
昨日、カートデビューするべくお出かけしたんですけど、
カートデビューは時間の関係で残念ながらできなかったけど、
折り畳まなくても、軽自動車の荷台にすっぽりおさまりました♪
軽いので、電車移動も楽そうですよ(^^)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
