昭和記念公園ピクニックオフ♪ Vol.4

20110930

こんにちは(^^)

コメントをいただいてる皆様、お返事が遅れています(汗)

申し訳ございません~~~m(_ _)m

さらに、前回書き忘れていましたが(^^;

2度目のランの前にお別れした皆様

ろくにご挨拶もできず、すみませんでした( ̄∇ ̄;

これに懲りず、また遊んでやってくださいませm(_ _)m

そして、そして、前回の紹介に誤りがありましたので、

つつしんで訂正とお詫びを申し上げます(笑)

沼推進委員会営業部長→某tさん
同じく委員長→某kちゃん
同じく沼の主(地獄への案内人)→某Mさん

あ~~~はっきりして、すっきりしました(爆)

さて、いよいよ、大オフ会のフィナーレでございます♪

ございます、、、なんだけれど。。。

ランでの写真がな~~~い( ̄∇ ̄;

私はランでは「おうじろう番」なので、いつもMARUTOに写真を

撮ってもらっているのですが、この日はバッテリーがなくなりかけていたのと、

途中から持病の関節痛(^^;が出始めてたとかで、

切り株に座って置き物と化しておりました~。

なので、私が撮れたほんのわずかな写真しかありませんでした(涙)

とりあえず、おうじろうでも( ̄∇ ̄;
*1-DSC_0608

歩くのを拒否ったワンとは思えないほど、楽しそうです♪
*2-DSC_0621
別腹ならぬ、別脚なのね(笑)


ランではハンカチ王子対決(笑)を期待してたんだけど、
(デュール君VSおうじろう)

やっぱり、初顔合わせの為に、全くからみがなく(T^T)

私的に不発に終わりました(涙)

その代わり、皆と遊べなくてヒトリ、ポツンとしてた

おうじろうを気の毒に思ったのか、ラルジュちゃんが近寄ってきてくれました♪

最初はラルジュちゃんにヤられちゃうのかとドキドキしてましたが(笑)
*3-DSC_0641

やっぱり、お兄ちゃんとのキャラかぶりが効いたのか、
(デュール君ファンの皆様、広い心で読み流してね(汗))
*4-DSC_0643

あらま、ちょっと、いい感じじゃない?(*^^*)
*5-DSC_0645

ほら、ラルジュちゃんも笑顔じゃない?(願望)
*6-DSC_0647

無謀に莉央君のディスクキャッチを撮ろうとしましたが、
*7-DSC_0653
やっぱり無理でした( ̄∇ ̄;>要特訓

まぁちゃん、女王様の図♪
*8-DSC_0656

しこ家のぴゅあ君を抱っこさせてもらったり、

ぷりちゃんのアクティブな投げっこを見せてもらったり、

ぷりぷりしたおケツもカメラにおさめてみたり(笑)

ひなりお姉弟の「仲良き事は美しき事かな」も見せてもらって、

いっぱい目の保養をさせてもらいましたが、

ロクな写真がありませんでした(涙)

あ、そうそう今回はけんた君のターゲットは2才のイケメンパピ君(笑)

ラルジュちゃんも加わって、サンニンですっごく楽しそうに追いかけっこしてました♪

最初は、狩ってるのかと思ってドキドキして見てたんだけど、

追いかけられてるパピ君、隅っこに追いつめられても、

ひっくり返されても、一向に離れる気配がなく、

むしろ楽しげ(笑)

それを見てたら、やっぱり私って過保護にし過ぎちゃったんだなぁと

反省しきり。。。

もっとも、うちの場合は一才前にパテラが出てたので、

仕方ないと言えば仕方がなかったんだけど( ̄∇ ̄;

でも、やっぱり、過保護すぎましたね~~~。

今は、追いかけっこやプロレスはできなくても、

一応、ご挨拶くらいはできるようになったので、よかったですけど(^^)

小1時間ほど(はっきり覚えてない)、ランで遊んだ後は、

こちらも楽しみにしてた夜の部「アルカンジュオフ」です(*^^*)

夜の部に参加されなかった方達とは、ここでお別れです~~~。

ランまでご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪


それぞれが、車で「アルカンジュ」さんまで、移動。

我が家、道を間違えて(^^;途中で渋滞にハマりました( ̄∇ ̄;

おかしいなぁ~来た道を引き返すだけだったのに(-"-)

夜の部の参加者は、

主催者のMIYUさん&JUNさん、しこさん&パパさん、ルーママさん&うんたさん、

ひなママさん、我が家の、9名+10ワン。

お店の中で初めて、ルーママさんとうんたさんとご挨拶させてもらいました(汗)

合流時にご挨拶をしそこねちゃって、

タイミングを逃したまま、ここに至りました(笑)

ご紹介が最後になっちゃいましたが、
*9-DSC_0657
末娘のプルーデンスちゃんです♪

腕枕姿がすっごいかわいい(*^^*)

*10-D300sDSC_8642

美味しいと評判のハンバーグステーキガーリック味(名前違うと思うケド)
*11-DSC_0668
いやいや、本当においしかったです~~~(*^^*)

こんなおいしくて、雰囲気たっぷりの素敵なお店に

ワン連れで入れるなんて夢みたい♪~~~~って、飼い主は浮かれてますが、

うちのワンコは椅子の下で寝てました( ̄∇ ̄;

こちらは、MARUTOが頼んだ、
*12-D300sDSC_8648
なんとかステーキ(テキサスステーキ?とかいう名前だったような)

こちらも美味しかった♪(もちろん、味見済み( ̄m ̄*)

デュール君(*^^*)
*13-DSC_0674
はぅ。。かわいい~~~( ̄∇ ̄*)

抱っこに挑戦したら、全身で拒否られて、テーブルの上に落としそうになりました(^^;

ひなちゃん♪
*14-D300sDSC_8658
ず~~~っとニコニコしてて可愛かった(*^^*)

我関せずで、椅子の下で寝てるおうじろう(笑)
*15-D300sDSC_8669
今回のベストショットで、私とMARUTOの一番のお気に入り(笑)

びっくりまなこのおうじろう(爆)
*16-D300sDSC_8672

ラルジュちゃん♪
*17-DSC_0680
何か、獲物を狙ってる?( ̄∇ ̄;

莉央君♪
*18-D300sDSC_8675
カートの中でおとなしく寝てました(^^)

プルーデンスちゃんのお姉ちゃんの、
*19-D300sDSC_8698
メロディちゃん♪

メロディちゃんも、その上のお姉ちゃんのルフィーちゃんも

下で待機組だったので、まったく写真が撮れず(涙)

やっと撮れてた一枚です。

メロディちゃんも小さくてかわいい(*^^*)

ルフィちゃんの写真がなくて、ごめんなさい(T^T)

ぜひとも、また遊んでやってくださいね♪ リベンジさせていただきたいです~~。

ひなちゃん♪
*20-DSC_0688

デュール君とラルジュちゃん♪
*21-DSC_0693

まぁじゅちゃんとぴゅあ君の写真が一枚もなかった!( ̄∇ ̄;

しこさん、ごめんなさい~~~~(T^T)

おしゃべりに夢中になりすぎてました~~~(^^;

みなさんと初めましてだったのに、

(ひなママさんとは二度目ましてだけど、前回はほとんどお話できなかったので)

沢山、お話させてもらって、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

*22-D300sDSC_8702

これで、楽しかった1日は終わりました♪


今回、オフ会を開催してくれ、幹事をしてくれました、MIYUさん、

楽しい1日を本当にありがとうございました(*^^*)

勇気を振り絞って、参加させてもらってよかったです(^^)

カートに乗せていただいた、piguppaさん、ハニーママさん、

ありがとうございました♪

家族写真を撮ってくれたグーグーガンマさん、ありがとうございました♪

そして、この日、ご一緒してくれた参加メンバーの皆様、

おつきあいいただき、ありがとうございました♪

おうじろう家、たいていヒマしてますので(笑)

ぜひとも、また遊んでやってくださいねヽ(^∀^)ノ


オフ会日記、最後までおつきあい下さいまして、ありがとうございました~~~!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルカさ~~~ん、ご無沙汰でした。
読み逃げ常習犯のチーでござりまする。。。m(_ _;)m ゴメン!!

先日はキー太に温かいコメントを下さって、ありがと。
お礼が遅くなってごめんなさい。たぶんまだお礼は言ってないと思うのであります。
っつうか、あまり遅すぎるのでわかんなくなっちゃったと言うのが本音。
重複してたら、これまたごめんなさんしデス。。。
4パピになってそれこそ大変だけど、なんとかなってます。

飼い主の身勝手で増やしてるから、ことら達はどう思っているのかわからないけど。
きっとね、鬱陶しい思ってるんだろうなァ~。
でも、母ちゃんの念願だったんだもん。
これからもっとドタバタな毎日になると思うけど、がんばるわ。

オフ会 楽しそーだね。
そちらでは結構オフ会とかやってらっしゃるようだけど、こちらはほんとそーいう企画ないのよね。
羨ましい~~、厚かましいワタクシ。近くだったら、絶対お邪魔しちゃってるよ。

ルカさんお写真 上手くなりましたねぇ~~。

うわぁぁ!!あぶな!!
ラルジュがこんなにおうちゃんに接近してるなんて
飼い主全く気がついてなかったです^^;

でもラルジュが見せているのは確かに”満足!”な笑顔
兄たんとキャラが一緒♪と思ったのか…
あたちたち仲間でち♪と思ったのか…
(ラルジュも1歳前にパテラが発覚し手術してます)
おうちゃんとは仲良し!な予感かも~

私的にもハンカチ対決が撮れなかったのは残念なので
(あの日はデュールのノリが悪かった…)
またリベンジさせてくださいね

*お返事です(^^)*

【MIYUさん】

この日はお世話になりました♪


> ラルジュがこんなにおうちゃんに接近してるなんて
> 飼い主全く気がついてなかったです^^;
ラルジュちゃん、最初はハンカチをとりにきたみたいなんだけど、
おうじろうの存在に気づいてちょっと興味を示してくれたみたいです(笑)


> でもラルジュが見せているのは確かに”満足!”な笑顔
やっぱりですか?(*^^*)
嬉しいなぁ♪


> 兄たんとキャラが一緒♪と思ったのか…
> あたちたち仲間でち♪と思ったのか…
> (ラルジュも1歳前にパテラが発覚し手術してます)
ラルジュちゃん、手術したんですね。
あんなに元気よく走り回ってくれるようになって良かったですね(^^)
うちは、最初はこのまま進行するようなら手術と言われていたんだけど、
一才の時に「進行してないから、このまま様子を見ましょう。。。」と
言われ続けてこの年になりました(汗)
未だに、ポキポキはずれてますが( ̄∇ ̄;自力で元に戻してるようです(笑)


> おうちゃんとは仲良し!な予感かも~
ほんとですか?(嬉)
ほんとならいいな~~~(願望)


> 私的にもハンカチ対決が撮れなかったのは残念なので
> (あの日はデュールのノリが悪かった…)
> またリベンジさせてくださいね
こちらこそ、よろしくです!
いつでもお誘いください~~~~♪

*お返事です(^^)*

【チーさん】

きゃぁ~~~チーさん、ごめんなさい~~~(汗)
お返事の順番、間違えちゃいました(大汗)


> ルカさ~~~ん、ご無沙汰でした。
> 読み逃げ常習犯のチーでござりまする。。。m(_ _;)m ゴメン!!
こちらこそ、同じく読み逃げ常習犯ですみません!m(_ _)m


> 先日はキー太に温かいコメントを下さって、ありがと。
びっくりしました(笑)
多頭飼いに憧れて、りき君をお迎えしたのをきっかけにお邪魔するようになって、
私は今だにウダウダしてるのに、チーさんはなんと4頭目( ̄□ ̄;)
チーさんの行動力と決断力に敬服です(笑)


> お礼が遅くなってごめんなさい。たぶんまだお礼は言ってないと思うのであります。
> っつうか、あまり遅すぎるのでわかんなくなっちゃったと言うのが本音。
> 重複してたら、これまたごめんなさんしデス。。。
思わず笑ってしまいました(爆)
こういうところもチーさんらしいというか(笑)
あまり、気を使いすぎて疲れませんか( ̄∇ ̄;


> 4パピになってそれこそ大変だけど、なんとかなってます。
1パピだけでもひーこら言ってるのに、4パピなんてすごすぎます(汗)
近くにいたら、絶対に遊びに行くのに~~~。


> 飼い主の身勝手で増やしてるから、ことら達はどう思っているのかわからないけど。
> きっとね、鬱陶しい思ってるんだろうなァ~。
もう、あきらめてたりして(笑)
そういえば、ことら君と、もこちゃんの関係ってどうなったんですか?
そのうち、ブログで教えてくださいね(^^)


> でも、母ちゃんの念願だったんだもん。
> これからもっとドタバタな毎日になると思うけど、がんばるわ。
うん、頑張ってください!!!
「縁」あって、チーさんのところにきたんですもんね。
きっと、楽しい毎日が待ってると思います♪


> オフ会 楽しそーだね。
楽しかったですよ♪
私も大オフ会って経験なかったんだけど、今年はありがたいことに
2回も経験させてもらっちゃった(*^^*)


> そちらでは結構オフ会とかやってらっしゃるようだけど、こちらはほんとそーいう企画ないのよね。
> 羨ましい~~、厚かましいワタクシ。近くだったら、絶対お邪魔しちゃってるよ。
いっそのこと、チーさんが呼びかけてみたらどうかしらん♪
関西だってたくさんいるはずだから、きっといろんなパピちゃんが集まるのでは?
うちもどさくさに紛れて参加しちゃったりして(爆)


> ルカさんお写真 上手くなりましたねぇ~~。
ありがとうございます~~~♪
「武器」が増えましたから(爆)

この日はお世話になりました!
夜の部までご一緒できたので話せてよかったです♪

またゆっくりお会いしたいですね~!
おうじろうくんともっと触れ合いたかったのでリベンジさせてください(笑)

アルカンジュでは確かに椅子の下で待機しているのは分かっていたんですが・・・
おうじろうくん、こんな感じだったんですね!
いいにおいの漂う店内で寝ちゃっているおうじろうくん、さすがです。
うちの3姉妹は騒がしくて・・・恥ずかしいです><

こんな我が家ですが是非また遊んで下さい。

p.s お写真ありがとうございました。

出遅れました~
この日はどうもありがとうございました(≧∇≦)

ルカさんもMARUTOさんもお写真がとっても上手ですね~!!
椅子の下で寝てるおうじろうくん、めっちゃかわいい~♪
ハニーちゃんもたくさん撮ってくださってありがとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡
自分であまり撮れなかったので嬉しいです☆

前回はあまりお話できなかったけど今回は結構話せたのでよかったです♪
今度はおうちゃんともっと仲良くなりたいな~

アルカンジュのハンバーグも最近食べてないし本当はディナーもご一緒したかったけど残念です。
また今度遊んでくださいね☆

*お返事です(^^)*

【ルーママさん】


> この日はお世話になりました!
> 夜の部までご一緒できたので話せてよかったです♪
こちらこそ、お世話になりました&ありがとうございました♪
ピクニックオフでは全然お話できなかったので(汗)
夜の部でご一緒できて嬉しかったです(*^^*)


> またゆっくりお会いしたいですね~!
> おうじろうくんともっと触れ合いたかったのでリベンジさせてください(笑)
ぜひぜひ、またご一緒してください!!!
私もルーママさんちの3パピちゃん、全く触れ合えなかったので、
それがとっても心残りなのです(笑)


> アルカンジュでは確かに椅子の下で待機しているのは分かっていたんですが・・・
> おうじろうくん、こんな感じだったんですね!
たいてい、最初だけウロウロして、そのうちこんな感じになっちゃいます(笑)


> いいにおいの漂う店内で寝ちゃっているおうじろうくん、さすがです。
> うちの3姉妹は騒がしくて・・・恥ずかしいです><
とんでもないです~~~。
うちももっと近くにワンちゃんがいたら、きっともっとヒンヒン鳴いてたと
思います(^^;


> こんな我が家ですが是非また遊んで下さい。
こちらこそ、またよろしくお願いします♪

*お返事です(^^)*

【ハニーママさん】

> 出遅れました~
> この日はどうもありがとうございました(≧∇≦)
こちらこそ、ありがとうございました♪


> ルカさんもMARUTOさんもお写真がとっても上手ですね~!!
褒めていただいてありがとうございます(*^^*)
単純夫婦なので、めちゃくちゃ嬉しいです(笑)


> 椅子の下で寝てるおうじろうくん、めっちゃかわいい~♪
こちらもありがとうございます!
親バカなので飛び上がる程嬉しいです(爆)


> ハニーちゃんもたくさん撮ってくださってありがとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡
> 自分であまり撮れなかったので嬉しいです☆
ハニーちゃんもとってもかわいかった(*^^*)
さらに輪をかけて、あのスヌード姿!
何度も言っちゃうけど、もっとガン見しとけばよかったです(笑)


> 前回はあまりお話できなかったけど今回は結構話せたのでよかったです♪
> 今度はおうちゃんともっと仲良くなりたいな~
私もいろいろとお話できて嬉しかったです♪
うちのおうじろう共々、ぜひぜひ仲良くしてやってください(*^^*)


> アルカンジュのハンバーグも最近食べてないし本当はディナーもご一緒したかったけど残念です。
> また今度遊んでくださいね☆
ほんと、夜の部は残念でした(>_<)
アルカンジュ、初めてお邪魔しましたけど、美味しいですね(*^^*)
機会がありましたら、ぜひご一緒してくださいね♪
ていうか、いつでもお声をかけてください(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop