スポンサーサイト

------


昭和記念公園ピクニックオフ♪ Vol.3

20110925

こんにちは(^^)

みなさんが一回で終わらせるオフ会日記をひっぱりまくってます(笑)

お昼を食べ終わって、

渋滞に巻き込まれて遅れていた、おぐ家が合流したので、

自己紹介タイムとなりました。

まずは「ワッショイキング」の異名を持ち、さらに沼推進委員会の、
*1-DSC_0485
takさん&まぁちゃん。

ニコンとオリンパスのニ刀使いです。

takさんの沼への落ちっぷりは壮観でもあります(笑)

(注)ワッショイ=オフ会
   沼推進委員会=レンズ(カメラ)購買推進委員会(押し売りにあらず)

同じく沼推進委員会の
*2-D300sDSC_8519
ぱらちゃん改めkayoちゃん&まる君&けんた君。

本日もまるけんダンベル見せていただきました~♪

ところで、委員長って誰なんでしょう?(汗)>よくわかってない私

ブログをみると、どうやらイチデジデビューをしたばかりの
*3-DSC_0492
ぷり☆ママさん&ぷりちゃん。

パパさんもぷり☆ママさんもNikonユーザーd(-_☆)キラリ

ぷり☆ママさん、一緒にカメラ修行頑張りましょう♪


ストラップを見ると、こちらもNikonユーザーかしら?の、
*4-DSC_0496
グーグーガンマさん&ソニベータさん&アルファ君。

カメラオフではなくワンコオフです(汗)
*5-D300sDSC_8522
りんこさん&りん太郎さん&ルルちゃん&アミィちゃん。

夫婦で痩せてて羨ましい(え)な、
*6-D300sDSC_8524
GIZUさん&Yappyさん&ナーティ君。

「総長」「総番」さらには多分、沼推進委員長と思われる(笑)
*7-D300sDSC_8529
MIYUさん&JUNさん&デュール君&ラルジュちゃん。

デュルラル家がやっぱり、恐力強力だと思うの。。。
みなさんの話聞いてると

出番待ちのおうじろう。
*8-DSC_0511
ちょっと、ラルジュちゃんのキャミ、似合い過ぎじゃない?(*^^*)>親ばかスルーで

あれ?これって、もしかしてpigupapaさんの隣?(^^;

最初の紹介記事で、名前を間違えてなくてほっとしました(笑)
*9-D300sDSC_8533
しこさん&パパさん&まぁじゅちゃん&ぴゅあ君。

風のようにやってきて、風のように去っていった割には存在感たっぷりだった(笑)
*10-DSC_0518
おぐママさん&おぐパパさん&クレレ君&カイナ君。

この後、挨拶の準備をしようと、おうじろうを抱っこしたら、

ありえない程、ガウりまくられて、頭が真っ白になった為( ̄∇ ̄;

pigupapaさんとアニーちゃんの自己紹介の時の写真がありません(涙)

すみませんでした(T^T)

そして、頭が真っ白になったまま、MARUTOにせかされて自己紹介をしたので、

何を口走ったか覚えていなかったりします(汗)

改めて、よろしくお願いしますm(_ _)m>皆様

夜の部でも一緒で今回は顔をばっちり覚えた(笑)
*11-DSC_0522
ひなママさん&ひなちゃん&莉央君。

隣に座っていたのに、多分、一番お話できなかったのが悔やまれますが(汗)
*12-D300sDSC_8543
ayaさん&リッキー君。

ハニーちゃんのスヌード姿を撮り損なったことに後で気づいた(T^T)
*13-D300sDSC_8545
ハニーママさん&ハニーちゃん。

いつか、リベンジさせてね♪

こうして、自己紹介タイムが終わり、しばし散策を楽しむことに。

やっと、ここでご挨拶ができた、ナーティ家♪
*14-D300sDSC_8557
ナーティ君、かわいかった(*^^*)

何かを狙い定めてる、kingtak。
*15-D300sDSC_8559
MARUTOがかっこいいって言ってましたよ(≧∇≦)

コスモス
*16-D300sDSC_8561

*17-D300sDSC_8563

グーグーガンマさんが家族写真を撮ってくれましたヽ(^∀^)ノ
*18-D300sDSC_8571
顔はお見苦しいのでお見せできませんが、すっごくウケました(爆)

帰ってきてから見て、二人で大爆笑(笑)

グーグーガンマさん、ありがとうございました♪

そして、その後こちらも撮ってさしあげればよかったのに、

気がつかない夫婦ですみませんでした( ̄∇ ̄;

こんな気のきかない夫婦ですが、今後ともよろしくお願いします~♪

コスモス畑の前で再び集合写真。
*19-DSC_0540
おうじろうはほんとに「お座り」できないね(汗)

ここで、おぐ家撤収~(早!)
*20-DSC_0544
前回のオフでは全く撮れなかったクレレ君♪

甘えてるデュール君、パピーみたいでかわいい(*^^*)
*21-DSC_0553

広角レンズで撮ったものだから、トイカメラ風になったアルファ君。
*22-D300sDSC_8599
アルファ君もパピーみたいなお顔でかわいい(*^^*)

風にふかれてる
*23-D300sDSC_8612
まる君と、けんた君♪

MARUTOがめずらしく、まるけん兄弟に興味しめしてた(笑)

おうじろう一筋の人だからね~ほんと珍しい(笑)

そのMARUTOお気に入りの一枚。
*24-D300sDSC_8614
もっと、モフモフさせてもらえばよかったって、

天地がひっくりかえりそうなことを言ってました( ̄□ ̄;)
それくらい他のワンコに興味しめすのがめずらしい

暑くて喉がカラカラになったので、

ソフトクリーム&かき氷タ~~~イム♪
*25-DSC_0555
飼い主、かき氷頬張り中につき、待機中のおうじろう。

アミィちゃん♪
*26-DSC_0556
コートがふっさふさでとっても綺麗(*^^*)

アニーちゃん♪
*27-DSC_0558
おうじろうと顔の作りが一緒で、とっても親近感わいちゃいました(*^^*)

私のおケツの大きさと、おうじろうのちみっこさの対比がすごいですが( ̄∇ ̄;
*28-D300sDSC_8622
おうじろうの顔がかわいいので我慢(笑)

いつも笑顔のけんた君♪
*29-DSC_0576

takさんの愛機を枕にして寝てる、まぁちゃん♪
*30-DSC_0583
鼻血ものですな(*^^*)

休憩も終わり、ここで、一旦、解散~~ということに。

帰宅組とラン組に分かれたのですが、

ドッグランが出入り口の近くなので、そこまでは一緒に移動です。

途中、さすがに疲れたのか、おうじろうが歩くのを拒否ったので(汗)

今度はハニーママさんがハニー号に招いてくださいました♪

そして、ここでも我が物顔でご満悦のおうじろう( ̄∇ ̄;
*31-DSC_0594
めっちゃ、笑顔です(笑)

対象的に納得がいかないハニーちゃん(汗)
*32-DSC_0598
ハニーのカートでちのに(-"-)

KYな親子でほんとごめんね(^^;

ハニーママさん、ありがとうございました♪

おうじろう家、カート購入計画に向け、引き続きリサーチ邁進中(爆)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

えっと…
最後の記事にコメントを入れさせて頂こうと思ってたのですが
とりあえず早急にお知らせを…

沼推進委員会 委員長→ 某Kちゃん
同じく     営業部長→ 某tさん  

ちなみに我が家は…
沼のそばで看板持ってたってるだけの案内人です(爆)

では続きを楽しみにしておりますww

↑いや、うそだ!絶対にうそだー!(爆)
沼の主じゃないのぉ~!(* ̄m ̄*)
家族写真て、なかなか撮れないんですよねぇ。
うちも以前、オフ会の時に撮ってもらった写真が
一枚あるだけなんですよ。(苦笑)今度撮りっこしましょうね♪
アルファをかわいく撮ってくれて、ありがとうございます☆

ごめんなさい、出遅れました~~
今必死で皆さんの所へ行っている最中でございます~

先日はありがとうございました~
しかし、しっかりとお写真を撮られてて感動したのと
レンズ1本でこんなに撮られたんですか???
それにすごいビックリしました。
おみごとです!

そういえば、話し全然関係ないんだけど
先日のマザー牧場でルカさんの参考にさせて頂きました~
今はあまりお花が無いし、少々台風の爪あとがありましたね。

またゆっくりお話しを出来たらなって思います。

こんにちは♪
とっても楽しそうなオフ会ですね~。
しばらく、オフ会とは無縁の我が家としては
うらやましい限りですわ。
かわいいパピちゃんたちに囲まれて幸せすぎるっ。
静かに出番待ちのおうちゃんのお写真とってもかわいいです。

や~ん、出遅れましたっ!ルカさんもアップ早いわぁ~っ!

この日ものんびりまったりご一緒いただきありがとうございました^^
今回はじっくりおうちゃんのハンカチ投げを見られて嬉しかった♪
ホントにかわいいハンカチ王子でしたね~(^w^)
そうそう、おうちゃんキャミソール似合ってたよ

MARUTOさんにまるけんを気に入っていただき光栄です~♪
あの写真は私もお気に入り!
かわいく撮っていただきありがとうございました☆
次はモフモフしてやってくださいね~

MARUTOさんの富士山×コスモスのコラボ写真、アングルばっちりで素晴らしい!
私もMARUTOさんのアドバイスで立ち位置を調節してみたらいい感じでした♪
ありがとうございました!

うんうん。
一緒に頑張りましょうね~って言いたいところですがぁ~
ルカさん、写真きれいですぅ~。
私なんてぜ~んぜんなので、頑張って修行しますね~。

続き楽しみにしてま~す♪

*お返事です(^^)*

【MIYUさん】

お返事遅くなりました( ̄∇ ̄;

> 沼推進委員会 委員長→ 某Kちゃん
> 同じく     営業部長→ 某tさん  
なるほど、なるほど、分かりました(笑)
今迄誰が誰なんだ~~~ともやもやしてたものがすっきりしました(爆)


> ちなみに我が家は…
> 沼のそばで看板持ってたってるだけの案内人です(爆)
「たってるだけ」?「突き落とすだけ」では?( ̄m ̄*


> では続きを楽しみにしておりますww
やっと終了しました(笑)

*お返事です(^^)*

【グーグーガンマさん】

お返事遅くなりました( ̄∇ ̄;

> ↑いや、うそだ!絶対にうそだー!(爆)
> 沼の主じゃないのぉ~!(* ̄m ̄*)
ですよね、ですよね(爆)
私も「うそ~~~」って思ってました(激爆)


> 家族写真て、なかなか撮れないんですよねぇ。
> うちも以前、オフ会の時に撮ってもらった写真が
> 一枚あるだけなんですよ。(苦笑)今度撮りっこしましょうね♪
ぜひぜひ、撮りっこしましょう(笑)

> アルファをかわいく撮ってくれて、ありがとうございます☆
喜んでいただけて光栄です☆って、私が撮ったんじゃないけど(爆)
MARUTOに伝えておきま~~す(^^)

*お返事です(^^)*

【おぐママさん】

お返事遅くなりました( ̄∇ ̄;

> 先日はありがとうございました~
こちらこそ、ありがとうございました♪

> しかし、しっかりとお写真を撮られてて感動したのと
これは、夫婦で撮ってたから( ̄∇ ̄;
私一人だったら、きっと何も撮れてません(T^T)


> レンズ1本でこんなに撮られたんですか???
> それにすごいビックリしました。
> おみごとです!
いや、いや、私の写真はレンズ一本(40㎜マクロ)だけど、
旦那は広角ズームと、60㎜マクロの2本だてで撮ってますよ☆
ちなみに、写真に撮った方のサインを入れてます(^^)


> そういえば、話し全然関係ないんだけど
> 先日のマザー牧場でルカさんの参考にさせて頂きました~
> 今はあまりお花が無いし、少々台風の爪あとがありましたね。
記事、見させていただきました~。
ドッグラン、いい季節になりましたね♪
また、行きたいな~~~。


> またゆっくりお話しを出来たらなって思います。
こちらこそ、ぜひぜひ、ご一緒してくださいませ~~~♪

*お返事です(^^)*

【Fuuママさん】

お返事遅くなりました( ̄∇ ̄;

> とっても楽しそうなオフ会ですね~。
あまり、オフ会参加経験のない我が家なので、すっごい緊張しましたが、
とっても楽しかったです♪


> しばらく、オフ会とは無縁の我が家としては
> うらやましい限りですわ。
九州に帰る計画を練ってますので、もし良かったら遊んでやってくださいね♪


> かわいいパピちゃんたちに囲まれて幸せすぎるっ。
なかなかこんなにたくさんのパピずに会えることがないので、
ほんと嬉しかったです♪
Fuuママさんちは5パピもいるから、いつも賑やかでいいですよね♪


> 静かに出番待ちのおうちゃんのお写真とってもかわいいです。
ありがとうございます♪

*お返事です(^^)*

【kayoちゃん】

お返事遅くなりました( ̄∇ ̄;

> や~ん、出遅れましたっ!ルカさんもアップ早いわぁ~っ!
記憶が薄れないうちにと思って(笑)


> この日ものんびりまったりご一緒いただきありがとうございました^^
こちらこそ、ありがとうございました♪


> 今回はじっくりおうちゃんのハンカチ投げを見られて嬉しかった♪
> ホントにかわいいハンカチ王子でしたね~(^w^)
ありがとうございます(*^^*)
トテトテとしててかわいいでしょ?>親バカです(汗)


> そうそう、おうちゃんキャミソール似合ってたよ
ヽ(^∀^)ノありがとうございます♪
MIYUさんのキャミ、着せやすくて脱がせやすくてかわいくてd(-_^)good!でした☆
商品化してくれたら、絶対買うのに~~~(笑)


> MARUTOさんにまるけんを気に入っていただき光栄です~♪
> あの写真は私もお気に入り!
> かわいく撮っていただきありがとうございました☆
> 次はモフモフしてやってくださいね~
はーーーい!MARUTOに伝えておきます(笑)
私もモフモフしたいです(爆)


> MARUTOさんの富士山×コスモスのコラボ写真、アングルばっちりで素晴らしい!
褒められて本人、照れてましたよ(笑)
ありがとうございます♪


> 私もMARUTOさんのアドバイスで立ち位置を調節してみたらいい感じでした♪
> ありがとうございました!
沼推進委員長であり元祖沼の女王であるkayoちゃんにアドバイスなんて( ̄□ ̄;)
そんな恐れ多いことをガクブル。。。。
MARUTOに聞いたら「何も言ってないよ」と言ってましたが(笑)

またご一緒してくださいね♪

*お返事です(^^)*

【ぷり☆ママさん】

お返事遅くなりました( ̄∇ ̄;


> 一緒に頑張りましょうね~って言いたいところですがぁ~
( ̄ロ ̄;)エ。。。

> ルカさん、写真きれいですぅ~。
ありがとうございます~~~(*^^*)

> 私なんてぜ~んぜんなので、頑張って修行しますね~。
一緒に修行しましょう~~~(笑)


> 続き楽しみにしてま~す♪
長々とお付き合いさせませして(汗)
やっと、終わりました(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
