
------


おうじろうの夏休み vol.2 養老渓谷~一泊目の宿

20110910

こんにちは(^^)

間が空いてしまいましたが、房総半島旅行記の続きです(汗)

もう、記憶が薄れかけていて(早!)駆け足で走り抜けたいと思います(笑)

この、トンネルを抜けると、養老渓谷の遊歩道と教えてもらいました。
*1DSC_7389_01

養老渓谷に到着~~~♪
*2DSC_3516_01
涼しくてマイナスイオンたっぷりを想像していたのだけど。。。

想像していたのとは、チト違いました( ̄∇ ̄;

それでも、やっぱり遊歩道は少しは涼しくて、
*3DSC_3519_02
おうじろうも、ずんずん歩いていきます(^^)




おうじろうが苦手なウッドデッキ(?)も、
*4DSC_3521_03
この日は快調(笑)

ワンコや子供達が泳いでいたので、

おうじろうも川へ投入してみました(^^)
*5DSC_3523_04
暑かったので、水が気持ちよかった~~(*^^*)

何気なく一歩踏み出したその時!

ドボン!と、落ちました(爆)
*6DSC_3526_06
この後、私もあわてた為、少しは泳いだかもしれない

貴重な写真は撮れず、残念( ̄∇ ̄;

やっぱり、鬼になりきれないアマアマなママさんなのでした(^^;
*7DSC_3528_08
進むことを拒否ってるおうじろう(笑)

逃げるおうじろう(爆)
*8DSC_3529_09

こんな飛び石を何回か渡って、
*9DSC_7407_29

またしても、おうじろうに試練が、、、
*10DSC_7417_30

お、泳いでる?
*11DSC_7418_31

溺れてる?(汗)
*12DSC_7421_32

冒険終わり(笑)
*13DSC_7424_33

逃げる、逃げる(笑)
*14DSC_7433_35

やれやれなおうじろう( ̄∇ ̄;
*15DSC_3530_10

お花も撮ってみた。
*16DSC_3533_11

最初に寄った、道の駅「たけゆらの里 おおたき」に戻り、

おうじろうの朝ご飯(笑)
*17DSC_3540_12

ここはソフトクリームが美味しいということだったので、

食べてみたけど、ええ、確かに美味しかったけど、

マザー牧場のブルーベリーソフトの方がインパクトがあったので、

普通のソフトクリームにしか感じなかった(汗)
*18DSC_3541_13
残念な味覚の持ち主ですみません( ̄∇ ̄;

今回、お世話になったのは「Ring Woodfield」さん
*19DSC_7713_02

ペンションの目の前に広いドッグランがあって、
*20DSC_7706_01
とても素敵なお宿でした(*^^*)

丁度、涼しくなってきたところだったので、
*21DSC_7453_02
チェックインした後に、早速遊ばせてもらいました♪

綺麗に手入れされた芝で、
*22DSC_7481_03
おうじろうも、楽しそう~~~(*^^*)

しばし、おうじろうの勇姿をお楽しみください(爆)
*23DSC_7507_04

*24DSC_7514_05

*25DSC_7539_06

*26DSC_7605_07

*27DSC_7606_08

*28DSC_7699_09
芝の手入れ用のスプリンクラーの下で、

休憩中(笑)

はい、またしても、汚犬様のできあがりです(爆)

旅行前のプロシャンもお約束( ̄∇ ̄*)



関連記事

コメント

こんばんは♪
養老渓谷、とても素敵な所ではないですか~^^
お水もとってもキレイ!!
おうじろう君、おぼれ・・・いやいや、泳いだんですね!スゴイよぉ☆
ランで走るおうじろう君、とっても楽しそうです♪

おうじろうくんのママさーん、おうじろうくーん、おひさしぶり~!!
久しぶりにみるおうじろうくんの姿、あいかわらずちいさくてかわいいな♪
先日うちのレチェもアクシデント的にプールにどぼんっとしてしまいました。
私も鬼になれないのですぐに抱っこしちゃいましたが、泳ぎは出来るようです。
子供用の小さいプールは大好きだけれど、足がつかないのはやっぱり怖いみたいです。
おうじろうくん、泳ぐ姿より走ってる姿の方がやっぱり生き生きしてるね!

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

お返事遅くなりすみません(^^;

【ひとしんさん】
すみません、お返事遅くなりました~( ̄∇ ̄;
養老渓谷、初めて行ったんだけど、思ってたのと
かなり違いました(汗)
もっと、すがすがしい感じかと思っていたら、
なんと、川に温泉がながされているらしい(笑)
ちょっとね、藻がすごかったのよね( ̄∇ ̄;
子供達は楽しそうに泳いでいたけどね(笑)
おうじろう、泳いだかなぁ~~~もっと、冷静に見てればよかった(爆)
私があせっちゃって(汗)
ハンカチ投げしてる時がやっぱり一番楽しそう♪


【Primaverasさん】
すみません、お返事遅くなりました~( ̄∇ ̄;
お久しぶりで~~~す!
よかったわ、ちゃんと旦那様がまだいて(爆)
レチェちゃんは泳げるんですね♪
おうちにプールがあるから、そのうち足の届かない所でも
泳いでくれるようになるのでは?ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク
うちは子供用のビニールプールでも固まってました( ̄∇ ̄;
おうじろうはハンカチ投げしてる時しか走らないけど(笑)
やっぱりその時が一番楽しそうです♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
