スポンサーサイト

------


自分で祝います♪

20110830

こんにちは(^^)

今年のおうじろうの誕生日は旅行先のホテルで迎えたんですけど、

そのホテル、食堂にワンコを連れていけないところだったので、

実に寂しいお誕生日になってしまいました( ̄∇ ̄;

仕方ないので、おうじろうは自分でお祝いをすることにしたようです(笑)
1.jpg

2.jpg
このオモチャ、以前いただいた物なんだけど、

マテ+乗せるという芸当ができないおうじろうが、

唯一、頭に乗せてくれるオモチャです(笑)

房総半島旅行記、いつになったらアップできるかなぁ( ̄∇ ̄;

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルカさんこんにちは♪
かなりご無沙汰しております。
遅ればせながら、おうちゃんお誕生日おめでとー。
このおもちゃ、被り物に見えちゃうくらい
落ちもせず頭にのせておうちゃんすごいわぁ。
わぁ~レンズ買われたんですね*^^*
いいなぁ~いいなぁ~。

おうじろう君がケーキになってる~(笑)
セルフでお祝いなんて、おうじろう君さすが!

↓また良いレンズを手に入れたんですね。
60mmと40mmは、どちらが使いやすいですかね?
ちょっと物欲を刺激されたので教えて下さい。

遅れてしまったけど・・・
おうじろうくん、こたろうくん、お誕生日おめでとう♡♥(。´▽`。)♥♡
今年も一年、元気で楽しく過ごせますように♪

頭におもちゃ乗せられるなんてすごい!!
ハニーちゃんも練習してみようかな~

コタおうちゃん!お誕生日おめでとう~♪v-314
お祝いが遅くなっちゃってごめんなさい。コタおうちゃんが元気で、
そして素敵な一年になりますように(*^_^*)

おうちゃんのパピー時代の動画、見た見た見たよー!かわいかったよー!
なんだかわからないけど涙が出てきちゃって、泣きながら書いてます(爆)
ああ、もう一度あんなパピーのお世話がしたいー。したいんだよー!
うわああああん!←錯乱

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【Fuuママさん】
こんにちは♪
おうじろうにおめでとうをありがとうございます~~~♪
言われてみれば、確かに被り物みたいに見えますね(笑)
これね、おおきいから耳の間に挟まって、
ゴムなので摩擦で落ちにくいんですよ(笑)
退屈してる時は、よくこうやって遊んでます>私が(^^;
レンズ、ついつい買っちゃいました~~~( ̄∇ ̄;


【day-sukeさん】
もう、誕生日当日の仕打ちがかわいそうでね(涙)
今回のお誕生日はゴチソウも何もありませんでした( ̄∇ ̄;

このレンズ良いです(*^^*)
コレとタムロンの18-50㎜あれば、私には充分です(笑)

60㎜と40㎜の違いですか?
どっちも(特に60㎜)全然、使いこなせてないので、
なんとも言いようがないんですが。。。
単純に使いやすさでいえば、断然40㎜です!
なんといっても、35㎜単焦点並みに軽い!
60㎜はずっしりと重いです。
そして、なんといっても家の中で撮るのに、
60㎜より40㎜の方が、汎用性(?)が高いです(笑)
60㎜はナノクリなので、画はとても綺麗ですが、
マクロ撮影の時は、私が下手くそなせいで、
フォーカス合わせるのが難しいです( ̄∇ ̄;
マニュアルでやってもさらに難しい。。。
40㎜はオートフォーカスでも、けっこうピタっと
合わせることができました(*^^*)
ま、私が下手なだけなんですけどね( ̄∇ ̄;
全然、参考にならずにスミマセン。。。
レンズお試しオフでもしてみますか?(笑)


【ハニーママさん】
おうじろうとコタロウにおめでとうをありがとうございます♪
このおもちゃしか、乗せられないんですよ( ̄∇ ̄;
ハニーちゃんの頭にはティアラとか似合いそうですよね(*^^*)
見てみた~~い!(笑)


【さえさん】
さえさん、お久しぶりです~~~!!!
コタロウとおうじろうにおめでとうをありがとうございます~~~♪
ハッと気づけば、ハル君もおうじろうも同じ8月生まれですね。
夏男ですね(笑)

おうじろうのパピー時代の動画見て涙が出た、とか
パピーのお世話をしたいんだよぉぉとか、
うわぁぁん!とか、
ものすっごく心配しちゃったじゃないですかぁぁぁ(涙)
でも、よかった、本当によかった、、、
旅行できるくらいにまで回復したんですね(ノ_・。)
よかったよぉぉぉぉ。

私もパピー時代の動画みて、同じこと思っちゃったけど( ̄∇ ̄;
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
