噴水と花よりおやつ

20080529

こんにちは(^^)

そのまんまのタイトルです(^^; アハ アハハハ

本当はね本日昼間にアップした記事をここに貼るつもりだったんだけど、
あまりにも文章が長くなっちゃったので、あれはあれ、これはこれで
アップすることにしました(笑)

なんだかウダウダした話に、優しい言葉をかけてくださって、本当に
ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ(お返事はもう少しお待ち下さい(^^;)
みなさんのコメントに目を通してるだけで、なんか気分が上向きになって
くるから不思議です(^^)言葉の力って偉大ですね(°ー°)(。_。)ウンウン

とりあえずパパさん元気です(^^)
私が「調子どう?」と聞けば「悪い」と答え、あっちが痛い、こっちが痛いと
おっさるくせに、テレビにかじりついてものっそ大声で阪神を応援しております(-"-)

なんだか皆様に心配していただいてるのが申し訳ないくらいですが、多分そうやって
不安な気持ちを紛らわせようとしてるのかもしれませんね(^^;

私もそのおかげで、こうして安心してパソコンに向かうことができますし(笑)

1試練ですよ

ということで今日はおうじろうの独り言メインで(笑)
噴水をね、見せてあげようとしたんですよ。
2そこまで?(汗)

そしたら、このていたらくですよ(^^;
踏ん張りまくりです。絶対に水の方へ目も向けません(T T)

パパさんに無理矢理押さえつけられても
3どこに?(笑)

全身で抵抗です(涙)

そして脱兎のごとく
4さいですか

尻尾下げまくりの逃げまくり(^^;

まあね、あまり綺麗とはいいがたい噴水ですし
5ま、きれいではないけどね

びびんぼうの飼い主に育てられたら、ビビリぃになるとは思うけどさ、

遠いところから
6とんだビビリ犬ですよ

噴水を睨みつけたって

噴水にらみながら
7挽回なってないけど

チッコしたって

ぜ~~~んぜん、名誉挽回になってませんから(笑)

途中でみつけた蟻の巣。
8突然ですが

最近、石段の隅とか、縁石の隅とかでよく見つけます。
蟻も領土拡大してるのでしょうか?

この日はパパさんと一緒のお散歩だったので、
9二人だと便利

お花の前で写真撮影を試みましたよ(^^)

もちろん、おやつ作戦です。

ものすごくブサ顔です(^^; 
10誰も言ってませんけど

あ、私が言ってしまった(汗)

何となく成功の図
11ありがとう(T T)

物欲しげな顔がアリアリですが(^^;

シャッターを一回押すごとに、前へズイと
12おやつでしょ?

とうとうこんなに近くまで来ちゃいましたよ(笑)
おやつの力、恐るべし。

そんなこんなでお散歩もお終い(^^)
13今日のお花

薔薇が咲いてました(^^)

今日もお付き合いありがとうヽ(^∀^)ノ


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

サービスです。のおうじろう君かっわいい~☆
おやつもって会いにいきたいな~~~!!!!!
ちっこしてるときの頑張ってる左後ろ足の肉球付近が大好きです(長い)。
プルは足も肉球も黒だから目立たないのですが、パピはよくわかりますよね♪
すきなんです~。
ああ、すっかり怪しい人発言ばかりでごめんなさい(笑)

パパさんもお散歩に行けたという事は、だいぶ調子がいいんでしょうか?ルカさんもちょっとホッとしますよね~。パパさんおだいじになさってくださいね。

おうちゃん、海は大丈夫なのに、噴水のお池はダメなの~?(笑)
楽しいはずのお散歩がおうちゃんには災難になっちゃったのね。
私もサービスですのおうちゃんに萌ぇぇ♪
大サービスありがとうございましたぁ(*^^*)
おやつで釣って写真を撮ろうとすると、
欲しい欲しいオーラ満点の一生懸命顔に
なっちゃいますよねー。
でも、全然ブサ顔じゃないよー。
イケメンはどんな時にもイケてます!!

パパさん、大丈夫ですか?
原因が解らないと、不安もあるでしょうね。。。
でも、本当に一緒に暮らす家族がアレルゲンでなくて良かった。。。ホッ!
こういう原因がハッキリ解らない症状は、大きな病院で診て頂いた方が良いのでしょうね。
でも、先生も色々ですから、良い先生に巡り会えると良いのですが。。。
そんなパパさんの為に、阪神頑張れ!!

おうじろう君も、噴水との戦いお疲れ様(笑)
おやつ一直線の熱い視線、なかなかチャーミングですよ!
大きくてまん丸で(^^)
やっぱ花よりダンゴだよね~♪

ルカさんの顔を立ててくれてる(笑)舌チロおうちゃんも
サービス満点のおうちゃんも可愛いけど・・・
私は、ルカさんが「ブサ顔」と言ったおうちゃんが最高です!
チラッと見えてる白い歯がいいわぁ~!!
可愛いワンコは歯が命!!!ですよね(笑)

やっぱりルカサンの写真のタイトルは私のツボです♪
いつも全部読んだ後で、何回も写真とタイトルだけ読み直してますよん♪♪

お天気の日はこうして家族みんなでお散歩に行けると
お家とは違ったおうちゃんの姿に癒されて
パパさんもルカさんも最高の気分転換になりますね。
おうちゃん、パパさんとルカさんのこと、頼みますよ!!!

パパさん心配ですね…
でも、ワンコと鳥さんがアレルゲンじゃなくて
ほんと良かった!
お大事にして下さい。。
それからルカさん、文章上手ですよ!!

おうちゃんのブサ顔、ぜんぜんブサ顔に見えないんですけど~。
素材がいいと、どんな顔しても可愛く写るのね(ウラヤマシス)

あっはっは(≧▽≦今日のおうちゃんは
なぜか、ラッキーと被りました(笑
ビビッて腰が引けちゃうところも足上げチッコの肉球とか
ラッキーそっくり(笑

家では舌チロ全開なのに外では全然出してくれないのよ^^;
おうちゃんはルカさんをたてようとすると
こんなかわゆいお顔してくれるんですね~
大サービスも大満足ですよ~♪
ありがとう♪

お大事に。。。

こんにちわ、ルカさん♪

パパさん、大変だったんですね!
大丈夫ですか?
原因がわからない事ほど、不安な事はないですよね。
根源が見つからないから、治療の方法もないし、薬も処方出来ない。
私の友人も膠原病の一種であると診断されましたが、
その病気を特定するまで2年くらいかかりましたかね。
病院も色々行ってました。パパさんの場合も、
病院も変えながら様子を見られた方が良いかと思います。

ただ原因がおうちゃんやこたちゃんでなくてよかったァ~。
もしそーだったらどうしようなんて、思いながら読んでしまいましたよ。
あ~~ホッとした。一安心です。

ルカさんも、書いてらっしゃいますが(私の時もそうでしたが)、
ほんと皆さんのコメを読んでるだけで、気持ちが落ち着いて来ますよね。
ブログってありがたいし、不思議な力を持っていると思いませんか??

わ~、旦那さまは阪神ファンですか?
私も旦那もトラ吉ですよ~♪(ご存知ですよね。アハハ・・・)
お仲間がいてうれしいです!
旦那さまの痛みも吹っ飛んでくれるように、
トラさんに勝って頂きましょう~~~p(´∇`)q

ご無理をなさいませんように、、、m(_ _"m)

ありゃ、おうちゃんの話題は・・・なしです・・・ごめんね、おうちゃ~~ん(爆

おうちゃんもショコラと一緒で若干、高所恐怖症かしら?(^。^)
橋の上から川を見るのは苦手なのに
普通に流れてる川の側には行けるのよね~
おうちゃんはどうかな?

旦那さま大丈夫ですか?
でも、おうちゃんやこたろう君が原因じゃないって
分かってホッとしますよね(^_^)
旦那さまの痛みが和らぐなら阪神がずっと勝って
優勝までこぎつけて欲しいって
思っちゃいますね(^。^)

おうじろう君 パパとママさんと散歩 嬉しいだろうなぁ・・
我が家は 何故か 父ちゃんとは行きたくない私です・

父ちゃんの方から一緒に 行こうかといいますが きっぱり 断る私・・
サッサと 自分勝手に歩く 散歩が許せない
(~_~;)
私 のんびりですからね・・

ルカさんと パパさんは 波長があってるんですね・・(^_-)-☆

おうじろう君 男らしく チッコしてますね

踏ん張る足がめっちゃカワイイ!!
水に落とされる!!とでも思ったかな?(≧∇≦)
是非そのビビリ具合を生で見てみたい(笑)


*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪


【PQさん】
おやつもって会いに来てくださ~~~い(笑)
ただし、ジャンクフードしか食べないので、肉系のおやつで(爆)
PQさんは肉球フェチでしたか。
うちのおうじろうの肉球は小さすぎて実際は物足りないないかも
しれないですよ(笑)
怪しい人発言、大歓迎です(≧∇≦)

パパさんへのお見舞いの言葉、ありがとうございます(^^)
今はすっかり(?)よくなったみたいです(^^)


【なおぴーさん】
おうじろう、海もダメでしたよ~~~(笑)
私が無理やり塩漬けにしただけですよ(爆)
いつもは噴水のところは素通りしてたんだけど、この日は写真撮るために
寄ってみました(^^)
で、こんな写真しか撮れませんでした(汗)
サービスのおうじろうに萌えぇ♪ありがとうございま~~~すヽ(^∀^)ノ
あれはなかなかいいお顔だと私も思いました(←親ばか)
おやつ作戦も私一人の時は上手くできないので、パパさんと一緒の時は
本当にやりやすくて助かります。
一人でお散歩させてもかわいい写真撮れる人が羨ましいですよ(笑)
イケメンだなんてありがとう!!!!


【かもねぎさん】
パパさんにお見舞いの言葉、ありがとうございました(^^)
おかげさまで今朝はすっかり症状が消えていて(汗)
本当に不思議な感じです。。。(だから原因不明なんでしょうけど)
次回、同じ症状がでたら、すぐに大きな病院に行ってもらいます。
病院嫌いなパパさんでしたけど、ここ最近は素直に行ってくれるように
なったので、ちゃんと見てもらいたいです。
かもねぎさんも多分同じ年代だとお見受けしましたので、気をつけて
くださいね~~~(笑)
阪神は今日は負けたらしい(笑)

おうじろう、チャーミングですか?(笑)男のコなのに、なんか
気恥ずかしいです~~~(爆)


【やよさん】
やよさん、マニアックだわ(笑)
ブサ顔がかわいいだなんて(^^;
あの顔はなんか間抜けに見えて仕方ありません(爆)
いくら親バカの私でもなんちゅー顔じゃと思ってしまった(>_<)
親バカレベル、まだまだかしら(笑)
歯、白く見えますね~~~でも、まだまだです。
毎日頑張ってます(ぶい)

タイトル、ツボにはまってます?(笑)妙に嬉しいです(^^)
つまらない時はスルーで(笑)

もっと、おうじろうに言ってやってください!!! いまいち、飼い主を
癒そうという態度が見えません(T T)
ハニーさんの元へ弟子入りさせようかしら(笑)


【keikoさん】
keikoさん、え?なになに、私の文書が上手ですって?(大喜び)
お世辞でも嬉しいです~~~~ヽ(^∀^)ノ
みなさん、お世辞が上手だわ(笑)
ワンコと鳥さんアレルゲンじゃなくてよかったですよ(^^)
本当にほっとしました!!!
でも、それならアレルギー症状がしょっしゅう出るのは何故?と
思ってしまうのも困ったものですが。。。(^^;

まあ、素材がいいだなんて(こちらも大喜び)ライルさんだって
すっごく素材がいいじゃないですか(^^)
あの超笑顔はなかなかおうじろうでは見れませんよ(笑)
もっともあの渋い顔も見れませんけど(爆)
ある意味、表情が豊かです、ライルさん(^^)大好きですよ(≧∇≦)


【ミューさん】
らき君と被ったってコメント見て、ブログ見に行ったら、そういう
写真がないんですけど(^^;
それは今からアップする予定なんですかね?ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク

サービス、満足してもらえましたか?(笑)ありがとう!!!ヽ(^∀^)ノ


【チーさん】
お見舞いの言葉、ありがとうございました(^^)
お友達、診断までに2年かかったんですか?
でも、うちも結局そんな感じです(^^;
もう何年も前から同じ症状を繰り返してますし(大汗)
その度に血液検査してるんですけど(滝汗)
「とりあえず」出されてた炎症止めで治ってしまっていたので、
今回初めて「膠原病かも?」って言われたんです(^^;
今回もまた症状がおさまったので、次回また出た時に今度はちゃんと
専門のところで見てもらうことにしました(^^)

原因が動物さん達じゃなくて本当によかったです~~~(^^;
一緒に心配してくれてありがとう。とても嬉しいです(^^)

本当にブログって有り難いですね(^^)今回、ブログ初めて以来の
ピンチ(自分の中で)だったので、どれだけみなさんから励まされたか(涙)
また、何かあったら書いちゃうと思うけど、これからもよろしく
お願いしますね~~~~ヽ(^∀^)ノ

旦那は虎キチですよ(笑)今迄は正直(-"-)って感じだったけど、こういう時は
助かります(*^^*)困った時のトラ頼み(爆)
トラさん、頑張ってくださ~~~~い(^^)


【kiyokoさん】
おうじろう、若干どころかめちゃくちゃ高所恐怖症です(笑)
テーブルの上にのせたら腰ぬかしてますよ(^^;
だから、シャンプーする時に洗面台の上に乗せても、落ちる心配が
ないんです(^^)怖くて飛び出せないから(笑)

kiyokoさん、ありがとうございます(^^)
本当に阪神には頑張っていただかないと(笑)


【そよかぜちゃん】
そよかぜちゃん、父ちゃんとの散歩、断っちゃうんですか?(^^;
なんか可哀想な気がしなくもない(^^;
でも、自分勝手に先に歩かれるのも厭ですけどね(笑)
うちも、けっこうさっさと歩いていっちゃうので、時々(メ-_-)ってする
ことあります。でも、おうじろうが一緒に行くと喜ぶので仕方ない(笑)
リードもってもらう時なんか、おうじろうのこと全然見ないで歩いて
いく時あるから、チッコしながらひっぱられることもあって、
「ちゃんとおうじろうのこと見て歩いて!」ってケンカになることも
しばしばです(^^;
。。。だから、波長は合ってないと思う(^^;

おうじろうも「いっちょまえ」に足あげちっこするんですよ(爆)


【ミニクーパーさん】
ぜひ、びびり具合を生で見て下さい(笑)
アン君とびびり対決をしましょう(爆)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop