
------


残暑おみまい申し上げます♪

20110814

こんにちは(^^)

昨日から待ちにまった夏休みに入りました♪

毎年、毎年、夏休みに入ったとたんに「残暑」って

どういうこと?と思うのですが、

今年は(も)あまりにも暑いので、

さっさと涼しい秋になってほしいと切に願います。

さて、夏休み第一日目、またまた暑い中、

これまた、またまたアジャ家におつきあいいただいて、

マルターノ」に行ってまいりました(*^^*)

確か、2年連続、灼熱地獄の中「うしすけ」に行った記憶が

あるんだけど、今年は暑さはちょっとはマシだったかな?(笑)

*2008年 MARUTOとの「初室内」だったらしい(笑)

*2009年 なんと、鷺沼店閉店とのことです、残念。

去年は引っ越しがあったり、父の初盆だったりと忙しくて、

お出かけはなしでした。

父の法事の後、必ず寄ってる日本料理のお店があるんですけど、

四季・花りん」ペット不可の普通のお店だけど、

おいしいです!

和食(懐石料理)のお店とか入ったことないから、

他のお店と比べられないけど、お魚料理が苦手な私でも

おいしく頂くことができるお店です(*^^*)

で、「マルターノ」、この「四季・かりん」の近くにありました。

2時半までランチOKということで、3人ともランチを頼みました(^^)

ここのランチ、豪勢だった(笑)

前菜。
*DSC_7209_01

それぞれ、メインをピザと、
*DSC_7216_02

パスタと、
*DSC_7218_03

ピザと頼んで、
*DSC_7225_04
3人で取り分けていただきました(*^^*)

ここは、テラス席といっても、まるきり室内と同じなので、

暑い夏でも快適、快適(*^^*)

おうじろうは、アジャママからおやつをもらうのに必死です(笑)
*DSC_7231_05

アジャぽん、今日もおつきあいありがとう♪
*DSC_7242_06

ランチにはデザートもつきます( ̄¬ ̄) ジュルジュル
*DSC_7245_07
おうちゃん、それは食べられませんよd(-_☆)キラリ

*DSC_7247_08

*DSC_7248_09

もちろん、ドリンクもつきます(笑)
*DSC_7249_10
とりあえず、何でも撮ってみる(爆)

前菜もピザもパスタもデザートもとてもおいしかったです(*^^*)
*DSC_7252_11

*DSC_7254_12

*DSC_7260_13
もう少し、涼しくなったら、今度は公園とセットで

食べ歩きしようね(笑)


関連記事

コメント

写真綺麗だね~!・・・と感想を(^^
ワンコ連れのカフェはずいぶんご無沙汰です~
美味しそうでいいな~(笑

ワンコOKの焼肉やさん。閉鎖ですか(><)
やっぱり難しいね~
今となっては
我が家もワンコOKのお店は断念して正解だったと思っています。
ワンコOKのお店は案外潰れちゃってるモンね(涙

まだまだ暑いから大変だけど
乗り越えて頑張りましょうね~♪

私、以前お会いしてから全然見に来ていなかった(涙)
わんこ+鳥さんの先輩じゃないですか!!
ということで、リンクさせて頂きますねー!

なるほど~きゃーこさんともって感じでリンクしました(今更
色々とアドバイスを頂くことになると思いますが
よろしくお願いします!
ニコン仲間としても(*‘ω‘ *)

↓向日葵のお写真とっても綺麗!

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

お返事遅くなりました( ̄∇ ̄;

【カンナ号さん】
写真、褒めてくれてありがとう~♪
私も6月に伊豆に行って以来のカフェのような気がします(笑)
この鷺沼店て、駅のすぐ側だったし、おいしかったのに残念です。
ワンコカフェ、けっこう潰れちゃってますか?
やっぱり、難しいんですね。。。うちの近くも広い河川敷あるし、
けっこう大きな公園もあるおかげで、ワン口密度高いのに、
ワンカフェってないんですよね(T^T)
カンナ号さん、2号店出しませんか?(笑)


【おぐママさん】
リンクありがとうございます~♪
私もさせていただきますね(^^)
きゃーこさんはまだオカメーズだけの時に初訪問して
くれたんですよ(笑)
ワン飼うのは一年後とか言ってたのに、「あっ」と言う間に
お迎えして、「えっ!?」と言う間に多頭になってました(笑)
アドバイスできることもないと思いますけど(^^;、
これからもよろしくお願いします(^^)>ニコン共々(爆)
向日葵の写真も褒めていただいてありがとう(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
