
------


コタおう家の日常☆

20110726

こんにちは(^^)

なんてことない、日常の光景です(笑)

おうじろうの大アクビ。
*DSC_2471_01

仕事行く前のおうじろうの態度。
*DSC_2962_02
仕事に行く用意を始めると、いつの間にか、サークルに入ってるように
なってました(笑)

コタロウを放鳥してる時の態度。
*DSC_3275_03
体全体で不満そう( ̄∇ ̄;

たまには見せる営業スマイル。
*DSC_3280_04
もちろん、おやつぶら下げてます(爆)

おやつ禁止令は半分解禁、半分継続してます。
基本的に市販のおやつは禁止(お留守番おやつ除く)。

あげてるのは、手作りジャーキーか、おからクッキー(もどき)です(^^)

イタズラ三昧のコタロウ。
*DSC_3297_05

コタロウが動くとおうじろうも動く(笑)
*DSC_3301_06

コタロウの放鳥中は、
*DSC_3308_07
後をくっついて歩いてます(爆)

トイレシートをチェック中。
*DSC_3313_08

最近、シートからのはみ出しがどんどん増してきて、
*DSC_3315_09
とうとうキッチンにまで及んできたので、
(ここまでくると『はみだし』の域を超えてます(T^T))
やっつけバリケード設置してます( ̄∇ ̄;

そして、このバリケードに毎日つまづいてる私です(涙)

おうじろうのやることなすことに興味津津のコタロウ。
*DSC_5866_10
今年に入ってから、サークルに屋根をつけはじめたんだけど、
(地震があった時は屋根があってよかったと思った。。。)

サークルの中にもズンズン入っていくコタロウ、
今迄はおうじろうに襲われても飛んで逃げていくことができたのに、
この前は、思いっきり屋根にぶつかって落ちてました( ̄∇ ̄;

危ないので、今はサークルの中、入城禁止です(笑)
関連記事

コメント

こんにちは(^^)
相変わらず仲良しな二人でいいですね。

おうじろう君のはみ出しはどうしたことでしょうね・・
以前うちにいたポメは、お留守番をさせるとその腹いせに
シート以外の場所にいっぱいしてましたけど(^^;

コタロウ兄さんの自由っぷり、サイコーですっ!

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます♪

【よーこさん】
こんにちは(^^)
なかなか、微笑ましいでしょ?(笑)

お留守番中はサークルの中なので、腹いせとは
違うような気がするんだけど、
でも、遊んであげなかった時の腹いせとか?( ̄∇ ̄;
微妙なのが、シート以外というよりも、シートにしようとして
はみ出して、次にする時にそのはみ出したところにして、
って感じでどんどん広がっていってる気がするのよね(-"-)
困ったもんです(涙)

こんにちは、初コメさせていただきます。
オウジロウ君とコタロウ君が仕切りのない場所にいられるってスゴいですよねー!!
私の勝手なイメージでは・・・
ワンコがいる&鳥もいる&仕切りがない→ワンコが鳥をガブリンチョ(ToT)
だったので、写真を見てビックリしましたー(>□<)
これって普通なんですかー(^o^)??

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます♪

【ゆみさん】
こんにちは(^^)
ご訪問&初コメ、ありがとうございます!

>これって普通なんですかー(^o^)??
我が家では普通の光景だけど、他のお宅では
どうなんでしょう?( ̄∇ ̄;
ちなみに、初めて他のワンコが遊びに来た時は
オカメパニック発動しました(^^;
あと、ワンコってけっこうトリさん見ると興奮するみたいだから、
う~~~ん、やっぱり「ガブリンチョ」アリかもしれないです(汗)
うちはおうじろうがパピーの頃から一緒だったから
よかったのかも(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
