
------


せせらぎ公園散歩☆2日目

20110721

こんにちは(^^)

18日(月)は、アジャぽん&アジャママを誘って、

一緒に多摩川台公園に行きました♪

この日は女子サッカーのW杯決勝があった日。

待ち合わせを6時にしていたので、試合が終わってから家を出れば

丁度いいなぁなんて思っていたのに、

なんと延長戦に突入!!!

とりあえず、私とおうじろうだけ待ち合わせ場所に行き、

MARUTOは試合が終わってから駆けつけることになりました。

カメラもMARUTOに頼んだので、この日の多摩川台公園での写真はありません(^^;

なでしこジャパン、PKを制して優勝しましたねヽ(^∀^)ノ

おめでとうございます!!!!!


MARUTOが来るころには、一通り歩き回った後だったので、

駅で朝食を仕入れ、線路を挟んだお隣の公園、

田園調布せせらぎ公園に向かいました(^^)

おうじろう、大好きなアジャぽんと一緒でウキウキです(*^^*)
*DSC_3171_01

この公園は草っ原広場がいくつもあって、
*DSC_3188_02
投げっこで遊ぶのにはもってこいの場所♪

いつもは朝はだるそうにしてる(笑)アジャぽんも、
*DSC_3195_03
楽しそうに走ってました(*^^*)もちろん、アジャママも走る(爆)

夕方散歩はお友達ワンコと追いかけっこしたりして、
アクティブアジャぽんだけど、

朝は弱くて、こんなにキビキビしてる姿を見るのは
初めてかも(笑)

シロツメクサの中のおうじろう、を狙ったけど。。。
*DSC_3229_04
よりによって枯れてたorz

でも、楽しそうな顔をしてるから、いいか(笑)
*DSC_3230_05

アジャぽんも楽しそう♪
*DSC_3239_06
おうじろうと同じ年だから、今7才。

色合いが柔らかくなって、お目目もたれ目になってきて(笑)
*DSC_3250_07
優しいお顔になってきたね(*^^*)

アジャちゃん、また一緒に遊びにきましょうね♪

*DSC_3252_08
おうじろうも、楽しかったね♪

アジャぽん&アジャママ、お付き合いありがとう~(^^)

2日間、運動散歩(笑)をしたので、この日は家に帰った後は
バタンキューで昼過ぎまで寝てました( ̄∇ ̄;

ちょっとは痩せたかな?(爆)

関連記事

コメント

2人(ワン)とも楽しそう(^0^)

シロツメクサ枯れてるけど、おうじろう君イイお顔してますよ♪

今の時期は早朝のお散歩ですよね。

私は大抵夜ですけど・・・(汗)
早く涼しくなってくれないかなぁ・・・

*お返事です(^^)*

【むぅむぅさん】
コメありがとうございます♪

おうじろう、楽しそうな顔してますよね(*^^*)
そうそう、もう6時でも暑いくらいですね(汗)
ここ2、3日はちょっと寒いくらいでしたけど。。。
夜散歩もじわ~っと蒸してますよね(-_-;
ほんと、早く涼しくなってほしいです。
ワンと遊ぶには夏より冬の方が向いてますね(^^;
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
