
------


多摩川台公園散歩☆1日目

20110719

こんにちは(^^)

17日(日)18日(月)と二日続けて多摩川台公園にお散歩に行きました♪


溺れそうなおうじろう(笑)
*1DSC_3039_01
まだ、用意をしてる最中なのに、早くからバッグインでスタンバってました(笑)

今回は、自転車でGOです!

我が家からチャリで約15分程の「多摩川台公園
*2DSC_3134_02
木陰たっぷりの公園なので、多少お寝坊さんしても、
夏でも快適にお散歩できます(^^)

山の斜面につくってある公園なので、アップダウンがすごくて、
歩いてるだけで、運動になります(笑)

おデブ脱出の為に頑張ってください!
*DSC_3067_03
はい。。。がんばります~~。

梅雨もあけたので、快晴の空♪
*DSC_3072_04
日向はガンガン暑かったけど、日陰はひんやり気持ちよかったです(*^^*)

さぁ、歩きますよ!!!
*DSC_3073_05
と、いきおいこんで、張り切って歩くおうじろう。

あっと、いうまにテールダウンで引き返しはじめました(爆)
*DSC_3076_06
ここの場所、ウッドデッキが張り巡らされてて、
昔からウッドデッキが苦手なおうじろう( ̄∇ ̄;

後ろ姿、挫折感ありあり~~~(笑)

階段の上り下りはひょいひょいと元気一杯です!
*DSC_3085_07
私は例によって、一人息があがってましたが(笑)

緑豊か♪
*DSC_3088_08

ひさしぶりにお花も撮ってみました。
*DSC_3089_09

とっても、楽しそう~~~(*^^*)
*DSC_3093_10

紫陽花の時期もとっくに過ぎてたけど、
*DSC_3107_11
かろうじて、残ってた紫陽花♪

カバさんが口を開けてまってたので、
*DSC_3111_12
おうじろうを進呈(笑)

多摩川。
*DSC_3133_13

この日の朝ご飯(笑)
*DSC_3146_14

おうじろうも満足そうで何より(*^^*)
*DSC_3149_15
ほんとにこの公園は運動になるわ~~~。

おうじろうも楽しい、私とMARUTOにはダイエットによさそう。

うん、一石二鳥ということで、次の日も行く事にしました(笑)


D40
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD
関連記事

コメント

溺れそうなおうじろう氏にざぶとん一枚!
可愛くて吹いちゃいましたよ~(笑)

・・・マスカット大福(-人-)?
マスカット風味の餡ざますか?

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます♪

【ぷくたまさん】
ざぶとん一枚ありがとうございます~~~(笑)

そうざます、そうざます♪
まさにマスカット餡ざましたの(笑)
ローソンに売ってましたよぉ(^^)

多摩川台公園の紫陽花…
まだデュールしか居ない頃何度か行った頃があり
今年はラルジュも連れて行こうかなぁ…と思ってたら
紫陽花の時期が終わってました(爆)


おうじろう君ウットデッキ苦手ですか…
確かに後姿に哀愁を感じますわ(^^;
次の日のお散歩はどうだったのかな!?

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます♪

【MIYUさん】
今年は梅雨入りが早くて、いつが見頃だったのか
わからずじまいでした(笑)
MIYUさんのお花の写真、いつもホレボレしながら
拝見させていただいてます(*^^*)

そうでしょ?哀愁ただよってますよね(爆)
これでも、少しは歩けるようになったんだけど、
へっぴり腰過ぎて、かわいそうになります(笑)
ウッドチップも嫌いみたいだし、木の感触が
イヤなのかな?( ̄∇ ̄;
次の日のお散歩はこの日より少し暑かったけど、
お友達と一緒に行ったので楽しかったです♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
