スポンサーサイト

------


潜入!ご近所男子会@町田小山田ドッグラン 其の一

20110715

こんにちは(^^)

大変、大変、遅くなりました(汗)

7/3(日)町田小山田ドッグランにて開催された
「イケメン4ワン衆@ご近所男子会」に誘っていただき、
今年初バイク犬出動してまいりましたヽ(^∀^)ノ

まずは、メンバーのご紹介~~~♪

ドスパピヨン~ひとし~」のひとし君&ひとしんさん&パパさん。
*1DSC_2905_01
ひとし君とは二度目まして~~~(*^^*)
何かを警戒しながら飲んでるお顔もかわいいぞぉ♪

このお水、ワン達に大人気の魅惑の「ひとしウォーター」だそうです♪

おうじろうは普段、出先では飲まず食わずなワンコなので、
(投げっことかして相当疲れて初めて水を飲む。。。おやつも少しは食べる)
ひとしウォーターが皆に振る舞われても、マイペースで散歩してらっさいました(^^;

ので、すでにアップ済みのみなさんのオフレポで知ったのでした(笑)

続いて、

パピヨン★ぼの わくわくまいにち」のぼの君&ぷくたまさん&ぼのとーちゃんさん。
*2DSC_2908_02
はじめましてのぼの君♪
きりりとしたイケメンさんなのに、ひとし君LOVEすぎて、
なかなか、振り向いてもらえませんでした(涙)
私の「泣くコも黙る砂肝ジャーキー」は恋する男の前では撃沈( ̄∇ ̄;

次のイケメンワンコは、

次にご紹介するざくろ君のお散歩友達、イタグレのタイラ君♪とママさん。
*3DSC_2912_03
もちろん、初めましてです♪
私のイタグレ観をほんの少々覆してくれたタイラ君(笑)
いや、たいしたことじゃないんだけど、常に走り回ってる訳では
なかったのね~と(汗)

だって、常に大爆走してるイメージがあったんだもの( ̄∇ ̄;
おうじろうなんて、蹴散らされて近づく事すらできないんじゃないかと
けっこう、戦々恐々としてたりして(笑)>ごめんね、タイラ君(^^;

そして、最後のイケメン、
ざくろ道」のパピラニアパピ界の貴公子ざくろ君&ゆきさん。
*4DSC_2914_04
ブログ上では、ちょっとはコメ入れたりもさせてもらってたんですけど、
(かな~~~~~~~りご無沙汰してましたが(汗))
リアルでは初めましてです♪

むふ♪ ほんとにモフモフで、ほんとにジャイアンだった(爆)
おそらく、ぼの君のお腹に(私が)入れたかったおやつの8割は
ざくちゃんのお腹に収まったと思われます(笑)

でも、ぼの君、食い気より色気だったもんな~(爆)
仕方ないよね(笑)

あ、そうそうざくちゃんもバイク犬だった(*^^*)
なんだか嬉しかった私(笑)
一人でワンコ抱えてバイクに乗れるゆきさん、素敵♪

そして、デカパピイケメンオフ会に無理矢理ねじ込んだ、
我が家のチビパピ(笑)おうじろう&デカ飼い主×2(爆)
*5DSC_2911_05

ここのドッグラン、完全貸し切り制ということで、
オフ会向きのランですね♪

しかも、飲食物、おもちゃ等、持ち込みOKなのも、嬉しいポイントです(^^)

お昼持ちよりで、ピクニックオフ~~~だったのだけど。。。

ほら、暑いでしょ。バイクでしょ(メットインの中は灼熱地獄)。
ということで、我が家はスーパーで買った菓子パン持参( ̄∇ ̄;

でも、みなさん、ちゃんとお弁当作ってきていて( ̄∇ ̄;アハアハアハハハハ

おいしく、ゴチソウになりました( ̄∇ ̄*)


続きます~~~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あらー、うちのジャイアンったらおやつスマイル全開で…いやしんぼですみませんー。
おやつ気配を感じたら神出鬼没って。
貴公子はあんなことしないよう(涙)

続きも楽しみにしてまーす♪

こんにちは♪
おぉー、写真がとってもキレイ!!!
ひとしウォーター、なぜ人気なんでしょうねー?(笑)

つづき、楽しみにしてまっす♪

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【ゆきさん】
おやつスマイル(笑)
いやぁざくろ君のおやつセンサーは素晴らしかったです♪
でも、ほら、お座りして、超スマイルで見つめてくれるだけだから、
やっぱり「貴公子」ですよ(*^^*)
なんといっても、コートがゴージャスすぎます~~~( ̄∇ ̄*)


【ひとしんさん】
こんにちは♪
写真綺麗ですか?ふふふ。。。ちょっとリサイズのやり方を
変えてみましたの(笑)>ソフト頼み(爆)
ひとしウォーターに媚薬が仕込まれてたりして(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
