
------


群馬遠征オフVol.3 ランでモテモテ?&ありがとう♪

20110709

こんにちは(^^)

霧雨の中、ランへ移動して、それぞれ思い思いの時間を
楽しくすごしました。

おうじろう、犬生始まって以来のモテ期到来です(笑)

まずはけんた君篇(笑)

けんた君からアプローチされるおうじろう♪
*DSC_2794_01

そろり、そろりとご挨拶にきてくれるけんた君。
*DSC_2796_02

逃げるおうじろう( ̄∇ ̄;
*DSC_2797_03

写真割愛してますが、猛烈にアタックしてくれるけんたくんに、

キレるおうじろう(笑)
*DSC_2798_04
おうじろうでも、怒ることあるのね( ̄∇ ̄;

それにもめげず、遊びに誘ってくれるけんた君(*^^*)
*DSC_2799_05
けんた君の想いは通じるのでしょうか(笑)

見つめてくれるけんた君(笑)
*DSC_2802_06

キレる5秒前。
*DSC_2808_07

キレた(爆)
*DSC_2810_08

お兄ちゃんのまる君が助っ人にきました(笑)
*DSC_2813_09

ま 弟が何か?
*DSC_2814_10
お い、いや、何も。。。

まるけん兄弟にタジタジするおうじろう(笑)
*DSC_2815_11

ま やれやれ。。。
*DSC_2816_12
僕の出番はありません、とばかりにまる君、退場(笑)

そうはしてても(?)ここはドッグラン♪

ものすご~~~~~~~~く、広くて、

みんなそれぞれ、ディスクやボールで遊んだりしてたけど、

おうじろうもハンカチ遊びを堪能することができました(*^^*)
*DSC_2823_13

*DSC_2827_14

*DSC_2828_15
あっと言う間に「汚犬様」の出来上がり(笑)

こはねちゃんもこのとおり(笑)
*DSC_2832_16

おうじろう、ここみちゃんにご挨拶してたら、
*DSC_2833_17

またまたけんた君登場なり~~~(笑)
*DSC_2834_18

け こんなに慕ってるのに、どうして無視するんですか(T^T)
*DSC_2835_19
と、言ってるように見える(笑)

ここで、たかPさんの靴下アピールタイム(笑)
*DSC_2836_20
うん、かわいい(*^^*)靴下が。

その、たかPさんの一人息子、さきち君篇です♪

おうじろう、またまたここみちゃんにご挨拶してたら、
*DSC_2837_21
向うから何やら熱い視線が。。。

今回、一番おうじろうのことを好き好きしてくれたさきち君(笑)
*DSC_2838_22

おうじろうの貞操の危機(爆)
*DSC_2840_23

おうじろう、自分の身は自分で守ってね(笑)
*DSC_2846_24
3ワンとも純正男子なのにね( ̄∇ ̄;

けんた君にはキレまくったおうじろうだけど、
*DSC_2849_25
なぜか、さきち君には怒らなかった。

さきち君のアプローチの仕方が控えめだったからかな?(笑)

こはねちゃんを見つめるおうじろう、を、見つめるさきち君♪
*DSC_2850_26
うふん、恋の三角関係(*^^*)

。。。もっとも、こはねちゃんにも、ここみちゃんにも相手に
されてなかったけど( ̄∇ ̄;

こはねちゃんのところへ行きたいおうじろう。
*DSC_2851_27

さ こんなに好きなのに。。。
*DSC_2852_28
と、言ってるように見える(笑)

息子の受難に気づかず、アスリートワンコを撮りまくるMARUTO(^^;
*DSC_2853_29
お 誰か僕を助けてください。。。

行く先々で熱~~~い視線をなげかけるさきち君(笑)
*DSC_2855_30
最後の方は、おうじろうもちょっとその気になってたりして(爆)

つくしちゃんも別犬のようになってました(笑)
*DSC_2861_31

ドッグランで「汚犬様」になった一行ですが、
最後に全員集合で記念撮影です♪

今回、我が家的にすごく感動したのが、

なんと、おうじろう、集合写真の最初から
*DSC_2865_32

*DSC_2868_33
最後まで、ずっと「お座り」してましたヽ(^∀^)ノ

証拠のトリミング写真(笑)
*DSC_2871_34
わかりずらいけど、ちゃんとお座りしてる♪

やれば、できるんじゃん(笑)

こうして、群馬遠征オフは幕を閉じたのでした~~~(^^)
*DSC_2873_35

遊んでくれた皆様、ありがとうございました!!!ヽ(^∀^)ノ

また、ご一緒できる日を楽しみにしています♪


この後、ドッグランでの正しい過ごし方をしてたワンコ達を
アップ予定です(^^)
関連記事

コメント

こんにちは☆
ワンちゃん達みんな楽しそうですね♪
びしょ濡れで大変そうですが^^;

ムフフ、おうちゃんモテモテでしたよね!
男子に・・・(爆)

仲良くしてるんだから、いいことだと思うけど
ママとしては、フクザツ極まりないですよね~。(笑)

さっちゃんの想いは本物かどうか
またそのうち、確認の為に集まりましょうね!

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【トイプードルさん】
こんにちは(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
かなり汚犬様になりましたが、みんなとても楽しそうでした(*^^*)


【takさん】
モテない相手にされない犬生だったので、
ちょっとでもモテて嬉しかったけど、
男子ってのが、なんともかんともな感じです(笑)
ま、いいんですけどね(笑)
安心して見てられるから(爆)
さきち君、覚えててくれるかしらん?(汗)
本物かどうか以前に「初めて会いました」的態度をとられたら
立ち直れないかも(>_<)
あ、takさん幹事お疲れ様でした!
また、いつでもお声をかけてくださいませ~~~ヽ(^∀^)ノ
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
