
------


群馬遠征オフVol.2 BBQ&振る舞いの旅♪

20110706

こんにちは(^^)

長らく間が空いてしまいました(汗)

久しぶりに週末お出かけが続いたので、

ツケがまわってきたのか、なかなか疲れがとれず( ̄∇ ̄;
年寄りじゃの~~~(T^T)

昨日、仕事終わってから近場の温泉に行ってきました♪

せっかく露天風呂もあったのに、それに気づかずに出てきたMARUTO。

お気の毒 ( ̄m ̄*ぷ

私の方はワン友さん誘っていったので、ガールズトークに花咲いて、

1時間も待たせてしまった(爆)


さて、群馬遠征オフの続きいきま~~~す。

参加者全員そろったので、
*1DSC_5936_01
ドイツ村へ入国です♪

係の人に案内されて、BBQ会場まで向います。
*2DSC_5938_02
我が家、ワッショイ初参加なのに、
新しい場所に来ると、途端に張り切りBOYになるおうじろうが
先頭きって歩いてました( ̄∇ ̄;

なんか楽しいことが始まる予感がします♪
*3DSC_2612_03
おうじろう、早くも楽しそうです(*^^*)

途中、羊追いのショーが開かれてました。
*4DSC_2619_04
ちょっと写真が遠いけど(汗)大きな牧羊犬が羊を追い込む様は
かっこよかったです!

外のテラス席がワン同伴可というバーベキュー会場。
*5DSC_5959_05
テラス席といっても、大きな屋根付きなので、雨が降っても問題ナッシングです。
我が家は、ぱら家とご一緒させていただきました♪

ドイツ村というだけあって、ソーセージが美味しかったです(*^^*)

雨がけっこう降ってきたので、BBQが一段落した後もその場で
和んでいたので、ワン同士の交流があまりもてず。。。
飼い主だけ、おやつ片手にご挨拶の振る舞いの旅に出ました(笑)

まずは、同席してもらったぱら家のまる君からスタート!
*6DSC_2625_06
まる君の瞳ってとても美しいわぁ~(*^^*)
琥珀色よね♪

続いて、弟のけんた君。
*7DSC_2665_07
叱られても叱られてもめげない、天真爛漫なけんた君♪
君の素直な性格のほんの一部でもうちの僕ちゃんに分けてください(>_<)

ワッショイキングの愛娘まぁちゃん♪
*8DSC_5988_08
何枚も何枚も撮らせてもらったのに、すべてブレブレだった(T^T)
お人形さんみたいにおとなしかったまぁちゃんなのに、どんだけ私の
腕が悪いのか。。。
ということで、MARUTOの写真から拝借したので、他の写真と色合いが違います(汗)
淑女まぁちゃんのフードファイターぶり、しかと拝ませていただきました(*^^*)

さきち君♪
*DSC_2671_09
さきち君、うちの僕ちゃんのことすごく好き好きになってくれてね(*^^*)
次に会えた時にも覚えててくれたら、嫁に出してもいいかな(爆)

こはねちゃん♪
*DSC_2675_10
ずっとむぅむぅさんのお膝の上でまったりとしていた、
かわいいお嬢さんでした(*^^*)

妹のここみちゃん♪
*DSC_2682_11
ほっんとに人懐こくて、初対面の私の膝の上にも
躊躇なく、ポンと来てくれました(*^^*)

ひなちゃん♪
*DSC_2687_12
スカジャンからかわいいお洋服にお着替え~~~(*^^*)
ニヤっとしてるように見える口元がラブリ~♪

弟のりお君♪
*DSC_2689_13
おやつを見つめる真剣な眼差しがかわいい(*^^*)
ハート型のブレーズがおうじろうと同じだわ~~~♪

ハニーちゃん♪
*DSC_2694_14
ハニーちゃん家とも、あまりからめず(>_<)
写真を見て、あらためて、イヤーフリンジの美しさにうっとり( ̄∇ ̄*)
またお会いできる機会がありましたら、おうじろうの耳毛が少しでも
増えるように、ちょこっとでも触らせてください(笑)
何才になってもあきらめないぞーーー!


つくしちゃん♪
*DSC_2700_15
Wan7月号でモデルデビューしたビューティホーなつくしちゃん(*^^*)
なのに、びみょーにピントがずれた写真ばかりだった(T^T)
ごめんなさい。。。(涙)
ピントがあってなくても、かわいさは充分伝わるはず!

ちなみに、おうじろうブログにまるきり興味がないMARUTO。。。
当然のことながら、お友達ブログのことも何も知りません。。。
なので、今回の参加ワンの説明にWan7月号が大活躍しました(笑)

マロンちゃん♪
*DSC_2707_16
やっと会えたマロンちゃん、ほとんど触れ合いタイムがもてなかったので、
次回に期待したいと思います(*^^*)>超アピール(笑)

こむぎちゃん♪
*DSC_2713_17
こむぎちゃん、目を疑うほどの早業で○肉の○レをペロリン( ̄□ ̄;)
あわわわ。。。かずみんさんにガッツリ叱られておりました(笑)
それでも笑顔いっぱいのこむたん、うん、けんた君と同じ天真爛漫な爪のあかを
うちの僕ちゃんに分けてください~~~。

カイナ君♪
*DSC_2721_18
おお、写真見て初めて気づく。。。
カイナ君のイヤーフリンジもなんて素敵なの( ̄∇ ̄*)

クレレ君♪
*DSC_2724_19
何のツボにはまったのか、おうじろうに付けねらわれたクレレ君(^^;
落ち着かなかったね、ごめんね(T^T)

ラテちゃん♪
*DSC_2734_20
トライかしまし娘の一端をになうラテちゃん(*^^*)
お目目がくりんくりんしててかわいい♪

僕を忘れてませんか?(-"-)
*DSC_2736_21
おお~~私が振る舞いの旅に出てる間、放置されてたおうじろう(汗)
今思えば、おうじろう連れで振る舞いの旅に出ればよかったね~~~。
そうすれば、みんなとご挨拶できたのにね。。。残念。

一巡りした後、まるけんカートと一緒に無理矢理3ショット(笑)
*DSC_2737_22
ちなみに後ろに座ってるのが、我が子放置中のぱらちゃん(笑)

そして、ベンチの上でまったりしてたさきち君と、無理矢理ツーショット(笑)
*DSC_2748_23
トレードマーク(?)舌チロさきち君、かわいいね(*^^*)

こんな霧雨の中でのオフ会でした(笑)
*DSC_2755_24

私がトイレから戻ってくると、我を忘れるほどびっくりした光景が( ̄□ ̄;)
*DSC_2763_25
なんと、ぱらちゃんがおうじろうを抱っこしてた( ̄∇ ̄;
おうじろうが抱っこされる時にガウるということを知らなかったぱらちゃん。。。
う~~ん、やっぱり私の緊張がおうじろうにも伝わっているのかな?(汗)

でも、おうじろうのお手て、パーになってるし(笑)

おうじろう抱っこ第2弾!
*DSC_2764_26
たかPさんが、これまたヒョイっと抱き上げてしまいました( ̄∇ ̄;
おうじろうのお手てががっしりとたかPさんの二の腕に食い込んでます(爆)

そして、足もパー(爆)
*DSC_2776_27
どんだけ、力が入ってるんですか( ̄∇ ̄;

トライかしまし3ワン娘♪
*DSC_2777_28
みんな、おそろいのチンピラスカジャン姿でかわいい( ̄∇ ̄*)

むふふ、、、こはねちゃんを抱っこ(*^^*)
*DSC_6038_29

くふふ、、、こむたんを抱っこ(*^^*)
*DSC_6058_30

うひひ、、、ラテちゃんを抱っこ(*^^*)
*DSC_6070_31

そして、さきち君を抱っこ~~~~~( ̄∇ ̄*)
*DSC_6071_32
たくさんのパピずを抱っこできて幸せ~~~( ̄∇ ̄*)

みんな、抱っこさせてくれてありがとうね!!!

おうじろう目線。
*DSC_6079_33
クレレ君をロックオン!( ̄∇ ̄;
女のコがいっぱいいたのに、なぜに男子?

ワッショイ恒例の男前ぱらちゃん(笑)
*DSC_6091_34
生で見れて感激でした!

まるけんダンベルに挑戦してるかずみんさん(爆)
*DSC_6096_35
挑戦しようとした心意気がすでに男前すぎます( ̄∇ ̄*)

雨も降ったり止んだりと段々あがってきたので、
この後ドッグランへ移動です(^^)

続きます~~~。

関連記事

コメント

うふふ、オフレポ頑張ってらっしゃいますね( ̄∀ ̄*)
おうちゃんの性格がつかめず、
慎重になり過ぎて抱っこが出来なかったのが悔やまれます。ううう。
何かトラウマがあったら嫌ですしね。
でもおうちゃんなりにたくさんのワンコを楽しんでくれたのかな?

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【かずみんさん】
うふふ、オフレポ頑張って終わらせちゃいました~(笑)
かずみんレポも楽しみにしてます♪>プレッシャー
おうじろうの性格、、、飼い主もいまだに分からなかったりします(汗)
トラウマあると思うんだけど、いまだに信頼してくれないのも
どうしたもんか( ̄∇ ̄;
でも、基本はワンコ好きみたいなので、おうじろうは(私もだけど)
とっても楽しそうでしたよ(*^^*)
また、遊んでやってくださいね♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
