スポンサーサイト

------


群馬遠征オフVol.1 初めまして&二度目まして♪

20110630

こんにちは(^^)

26日(日)小雨ふる中、初めての大オフ会に参加してまいりました!

オフ会タイトルは「ドイツ村でBBQ&シュワシュワオフ」
と、私へのメールには書いてあったけど、
実際は「チンピラオフ」というサブタイトルがあったようです( ̄∇ ̄;


意外に人見知りのMARUTOは「シュワシュワ」に釣られて即参加OK(笑)

最初の計画では、今年初のバイク犬出動で、行きはMARUTO、

帰りは私が運転する予定でした。

でも、最近、どうも腹具合がよろしくないのと、

おうじろうをバイクに乗っけて、長時間の高速道路はちょっと不安だった私。

「みんなも車でくるんだから、本当に飲む人なんていないよ」と言ってみたら、

「じゃ、シュワシュワは土産で買うか」

と、あっさり、説得されたMARUTO(笑)

ところが当日、いざ出かけようと玄関を出たら、雨( ̄∇ ̄;

普段だったら、がっくりきてるところだけど、

これで車移動が確実になったので、心の中で「ラッキー」と喜んでしまった(笑)

ほら、私、車の免許もってないからね、これでMARUTOも

シュワシュワの誘惑に負けるワケにはいかないものね( ̄m ̄*

それにしても、私も変わったなぁ~~~。

去年の今頃までだったら、一時間以上の移動で車なんてあり得なかった。。。

反対にバイクだったら何時間でもOKだったのに。

今は何時間もバイクに乗る体力的な自信がない(汗)

そして、あんなに拒否してた車に対しての抵抗感がなくなりつつある。

2回の旅行でちょっと車に対しての免疫がついたのかも(*^^*)


そして、3時間かけてやってきたのは、

赤城高原牧場(クローネンベルク)
*DSC_2494_01

駐車場に着くと、すぐに今回の幹事、

ワッショイ・キングことtakさんと雅美ちゃんに会えました♪
*DSC_2498_02
takさんとはブログ初めた当初からのお付き合いで、
やっとやっとの4年超しの「はじめまして♪」です(*^^*)

まぁちゃん、ほんとおとなしくて、お人形さんのようにかわいかった♪

そして、すでに集まっていた皆さんの元へ。

私のカメラに写ってた順に参加ワンのご紹介~~~。

まずは左のイケメンがぱらちゃんの長男まる君♪
*DSC_2510_03
ぱらちゃんと、まるけん兄弟とは、記念すべき初オフ会でお会いして以来だから、
実に4年ぶりの「二度目まして♪」です(^^)

まる君もけんた君もおうじろうより成長してたわ( ̄∇ ̄;
あの頃は確か同じくらいだったハズのに。。。

そして、右のカワイコちゃんが、「営業部長」という肩書きをもつ
むうむうさんちの次女ここみちゃん(*^^*)

ここみちゃんとは「はじめまして♪」です(^^)

。。。takさん、ぱらちゃん、かずみんさん以外はみんな
ブログ上でも「はじめまして」でした( ̄∇ ̄;

そして、お友達ブログで見ない日はないという(笑)
*DSC_2514_04
たかPさんちの一人息子のイケメンさきちくん
「はじめまして♪」なのに、はじめまして、な感じがしないところが、
ブログのスゴさですね(笑)

そして、こちらのイケメン(他に言葉をしらんのか>私)が、
*DSC_2516_05
ぱらちゃんちの次男けんた君です♪

そして、我が家のおうじろう坊ちゃん。
*DSC_2519_06

今回はね、おうじろう犬生初のモテ期到来でした(笑)
*DSC_2521_07
純正男子にね。。。( ̄∇ ̄;

さきち君、会った瞬間から恋する乙メンです(爆)

コタロウとひとし君じゃないけど、
おうじろうの隣には常にさきち君有り、みたいな(笑)

おホモだちの話は後でするとして(^^;
ご紹介の続きに戻ります~。

こちらのカワイコちゃん(ボキャブラリが貧困でスミマセン)は、
*DSC_2526_08
むうむうさんちの長女こはねちゃん♪
小さくて、おとなしくて、可愛かったの~~~~(*^^*)
おばちゃん、もうデレデレでした!

そして、今回あまりお話できなかったけど、
*DSC_2538_09
ドッグスポーツ界代表、おぐママさんちの次男カイナ君

BBQ後のドッグランでのディスクドッグぶりにMARUTOが
おうじろうそっちのけで、カメラの連写をしまくってました(爆)
MARUTOのカメラにはアスリート兄弟が満載(笑)

そして、こちらのスカジャン姉弟は、
*DSC_2544_10
ひなmamaさんちのひなちゃんと、莉央くん姉弟
ひなmamaさんともかわゆし姉弟とも、あまりからめませんでした(>_<)

こちらが、おぐママさんちのアスリート兄弟の長男クレレ君♪
*DSC_2551_11
とてもイケメンさんだったのに、おうじろうがしつこくしちゃって、
かなり警戒されました(涙)

こちらのお嬢さんはsatokoさんちのLatteちゃん
*DSC_2560_12
とってもかわいいトライの女のコ(*^^*)
このオフ会、スカジャン着用率が異常に高くてね。。。
後で聞いた話では裏タイトル(?)が「チンピラオフ」だとか。。。

と、いうことはスカジャン来てるLatteちゃんもチンピラ?( ̄∇ ̄;

こちらのお嬢さんもスカジャン来てるし。。。
*DSC_2569_13
逆立ちしてもチンピラには見えない、
ぷるゆさんちのつくしちゃん

実はまる君のご挨拶写真が上の一枚しかなくて(汗)>ぱらちゃん、ごめんなさい(涙)
一緒に写ってたここみちゃんもそこでご紹介したのだけど、
あまりにもお顔がわかりづらいので、もいっかいご紹介(笑)
*DSC_2575_14
ものすごく、人なつっこくて、「営業部長」と言われてるゆえんがわかりました(*^^*)

たくさんのお友達に会えて、おうじろうもご機嫌さんです(^^)
*DSC_2585_15
追いかけっこしたり、プロレスしたりとかはできないけど、
お友達大好きワンコになったんだもんね♪

あまりにもあちこちにご挨拶したがるおうじろう、
*DSC_2592_16
なんと、パピの群れを離れて、見知らぬイタグレちゃんの元へ( ̄∇ ̄;
いつの間にやら、ご挨拶大好きワンコになってました(笑)

ここで、私も一緒になって、イタグレちゃんの飼い主さんと
しばし、お話なんかしたりして( ̄∇ ̄;

今まで謎だった、イタグレとウイペットの違いを教えてもらいました(笑)

パピの群れに戻り、こちらのお嬢さんにご挨拶(*^^*)
*DSC_2596_17
ハニーママさんちのハニーちゃんです
ハニーちゃん可愛かったけど、ビーズリードもかわいかった(*^^*)

主役は遅れて登場するのは、昔からのセオリーです(笑)
*DSC_2597_18
本家本元の妖精チンピラ姉妹(あれ?取り消し線間違ってる?)、
満を持して箱乗りで登場です!

「おらおらおらおら!」と激飛ばしながらの登場です(爆)

あ、いけない、ご紹介を忘れるところだったわ( ̄∇ ̄;

かずみんさんちの妖精姉妹(別名チンピラ姉妹、またの名を町娘姉妹)
マロンちゃん(白茶)とこむぎちゃん(トライ)です♪

かずみんさんにはパピブログ界の「裏番」という噂があります(怖)
*DSC_2603_19
こんなにかわいいコムたんとまーちゃんなのに、
なんで「チンピラ姉妹」なのか、ずっと謎だったんだよ、おばちゃんは。。。

でも。。。(自粛)

ちなみに、MARUTOの写真見てたら、私の知らないところで、
*DSC_5895_20
ラブラブモードなハニーちゃんとおうじろうを発見(*^^*)

以上、16ワン+パパさん連中含めて18人の、
我が家にとっての、初の大所帯オフが幕を開けました(^^)

紹介篇だけで、こんなに長くなってしまった(汗)

本編はどんだけ続くか予想もつきませんが、
まぁ、いつもどおり、気長にお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)

続く~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルカさん来年は銀婚式だって・・・
ピカピカのお家で新婚さんに戻れているんではと
思っていますよ~ん
バイクぶんぶん乗りまわすイメージではなかったなぁ
和風的な人でした会った時は
その違った感じがルカさんの魅力よ
バイク乗ってる姿見てみたいな

スカジャンの可愛いいコ いっぱいね(驚)
皆さん 写真撮影で 賑やかそう
おうちゃん ワンちゃん達と仲良くなれたかな
次回楽しみです

なーんだ この日行ってたらおうじろう一家にも
久々に会えてたのか~ むーん残念残念
てかいつの間にか ほんとにおうちゃんワン大丈夫に
なったんですね~
これなら次はゆずっこと遊べるか?
あ、でも最近うちのゆずさん ノリ悪いからな

ココまでバイクで行こうとしてたルカさん
さすがです(笑)
わたしは街乗り用スクーター以外もうずいぶん乗ってない・・・

こんにちは!
先日はどうもありがとうございました!
UP早いですね~
今度はビリケツにならないようにがんばらねば・・・

おうじろうくん、はじめましてだったけどちっちゃくてかわいかった~
ハニーちゃんより小さかったのでたぶん近寄っていけたんだと思います。
ビビリなもので・・・

また続きも楽しみにしています♪

どうも、先日ははるばるお越しいただき ありがとうございました!

ブログ始める前からお互い知ってたのに
はじめましては、4年越しになっちゃいましたね。(笑)

おうちゃん、まぁちゃんよりも ちっちゃくてカワユシでした~。
なかなかハードルは高そうだけど、いつかすんなりとダッコしてみせますよ!

また遊んでくださいね!

ルカさんってバイク乗りだったんですね♪

そんな感じしなかったからちょっとビックリです♪

早々とアップされて・・・いまだ写真手つかずな私です(汗)

リンクさせて下さいね♪これからも宜しくお願いします♪

先日はありがとうございましたー!
そしてお疲れ様でした~。
飼い主側が緊張して痛み止めで朦朧としていましたが
また機会がありましたらよろしくお願いします~!

久しぶりにカイナに優しいお兄ちゃんと出会った気がします!
カイナが普通に挨拶出来るのって珍しいんですよ~。
優しいんだな~っと感動しました。

季節外れですが、おうじろう君も是非スカジャンを!
派手目な色も似合いそうですよね~^^

↓ZOROさん以前から気になっていたんですよね。
この宿意外でも時期的の事も考えたほうがよさそうですね。
色々と参考になりました。

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【そよかぜちゃん】
来年銀婚式ですよ(笑)
自分でも不思議な感じです~~~。
「和風的な人」って私、どんな人に見えてたんでしょう(汗)
まぁ、自分でも本来はバイクに乗るような人間では
ないので、これまた我ながら不思議ですけど(爆)

みんなスカジャン来てたんで、最初はワンと名前を
覚えるのに苦労しました(汗)
スカジャンの色で覚えようとしたら、途中で着替えちゃったり( ̄∇ ̄;
でも、数時間一緒にいたら、なんとなく覚えるものですね(笑)


【きゃーこさん】
きゃーこさん、おたふく真っ最中だったんだものね(T^T)
おかげさんでおうじろう、だいぶワン慣れしてきたんだけど、
やっぱり「遊ぶ」のは無理よん(笑)
ノリが悪くなった(?)のなら、少しは一緒にいられるかな?(笑)
あいかわらず、積極的なコは苦手みたいなので( ̄∇ ̄;

私もバイクでの遠出はもう何年も行ってないから、
直前までドキドキしてました(笑)
でも、道満くらいまでなら行けるよ~~~♪
(一人じゃ無理だけど・爆)


【ハニーママさん】
こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました!
アップ、紹介だけで頓挫してます(汗)

おうじろう、ハニーちゃんより小さかったですか?(^^;
ハニーちゃんの方が小さく見えたけど(笑)
でも、それでハニーちゃんとご挨拶できて、よかったです(*^^*)

写真の整理してたら、続きも紹介篇と同じような感じに
なりそうです(笑)


【takさん】
あらためて、この日はありがとうございました&お世話になりました♪
そうですね、4年越しのはじめましてでしたね(笑)
え?おうじろう、まあちゃんよりも小さかったですか?(汗)
う~~~ん、もしかして、今回の参加ワンの中で
いちばんちみっこだった?( ̄∇ ̄;
私もまあちゃん、抱っこしそこないました~~~(無念)
そして、お天気悪くてtakさんの伝説になりつつある
「アレ」な姿も拝めず残念だったので、
またいつかご一緒してくださいませ♪
で、おうじろうの抱っこ。。。頑張ってください(爆)


【むぅむぅさん】
そうなんです、私ってバイク乗り「だった」んです(笑)
おうじろうをお迎えするまでは、毎週のようにツーリングに
行ってたんだけど、おうじろうをお迎えしてからは
通勤ライダーになってます(笑)
リンクありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)


【おぐママさん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
え?おぐママさんも緊張されてたんですか?
ああいうオフ会には慣れてると勝手に思ってました(汗)
私も緊張しっぱなしで、何をしゃべったかすでに記憶の
彼方です( ̄∇ ̄;
こちらこそ、また遊んでやってくださいね♪

カイナ君、そうだったんですか~~~。
おうじろうが優しいかどうかは疑問ですが(汗)、
よっぽどのビビリっこでない限りは、たいてい怒られることなく
ご挨拶させてもらってるので、そういってもらえると嬉しいです♪
クレレ君にはしつこくしちゃって、申し訳なかったです(>_<)
おうじろう的にはかなり、クレレ君が気になったみたいなんですけど(^^;

スカジャンは( ̄∇ ̄;おうじろう、服着せるの難易度高いです(T^T)
クレレ君の着替えの様子、感動して見てました(笑)

ご無沙汰です~。。
いつも読み逃げしてました・・・すんません。

わぁ~パピちゃん大集合ですね~。
こうしてみると圧巻!!
パピってとってもゴージャスわんこなのよね。
かのマリー・アントワネットが愛した犬・・・で有名だしね。
機会があれば、ぜひちいぽんも混ぜてくださいね~♪

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【ちいままさん】
読み逃げはお互い様ということで(汗)

こんなにたくさんのパピと触れ合えたの
初めてだったので、最初から最後まで
テンパリまくってました(笑)
ちいくん&ぽんちゃんにも早く会いたいです♪
宿探し難航してますが、無事にどこかにとれたら、
ちいぽん方面に遊びに行きたいと思ってます~~~。
でも、今からじゃキビシいかな( ̄∇ ̄;
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
