スポンサーサイト

------


24回目の♪

20110627

こんにちは(^^)

ちょっと、ウチのコ達の会話を聞いてください♪

*D40DSC_2159_01

*D40DSC_2167_02

*D40DSC_2170_03

*D40DSC_2175_04

*D40DSC_2178_05

*D40DSC_2181_06

*D40DSC_2188_07

6/26(日)は。。。。。

私とMARUTOの

24回目の結婚記念日でした~~~ヽ(^∀^)ノ


我ながら、素晴らしい(*^^*)

よく、こんなに長い時間、一緒に。。。
*D40DSC_2200_08
え?おうちゃん、何て言った?

24年も一緒にいるなんて、スゴいと思わない?

来年は

銀婚式なんだよ~~~♪

凄いよね~~~(*^^*)

ね、すごいと思うでしょ?( ̄∇ ̄;

結婚式もあげてないし、10年目もテンイヤーズダイヤモンドもらってないし(>_<)
20年目もスルッとスルーされちゃったし(涙)

来年は太った体にムチうって、花嫁衣装でも来てみるか(爆)
冗談ですヨ

で、この記念の日に(偶然なんですけどね)

初大オフ会のお誘いを受けて、
*DSC_6782_09
パピまみれの、とってもHappyな一日を
過ごしてまいりました(*^^*)

プチオフ、ミニオフしか経験のない、私にとっての初の大人(ワン)数の
オフ会だったので、どうやってアップしたもんか、
途方にくれています( ̄∇ ̄;

まずは写真の整理を頑張らないといけないかな(爆)
うん、思い出迷子にならないように頑張りたいと思います(^^)

取り急ぎ、この日、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日は記念日でしたか!おめでとうございます。
そして、初オフ会も。
たくさんのワンコに囲まれて、おうじろう君、どんな様子
だったんだろう?
記事を楽しみにしてますよ。

それにしても、おうじろう君、プロシャンの次の日なのに
その身体は・・・

先日は、お世話になりました!

やっと、やっとお会いできましたね~。
おうちゃん、予想以上にちっこくて 可愛かったです!

そして、結婚記念日だったとは!
おめでとうございます~。

言ってくれれば、みんなでお祝いしましたのに。(笑)

これからの季節は暑さが厳しくなりますが
また、遊んでくださいね!

結婚24周年おめでとうございました♪
素晴らしき日にご一緒できて嬉しかったです~☆
24年経ってもホントに仲良しですね^^
いいな、いいな~♪

この日おうちゃんすごいことになってましたね^^;
私も思いで迷子にならないようにがんばりま~す(笑)

結婚24周年
おめでとうございます!

確かに24年も連れそうってすごいですね。
私は独身ですが、よほど相性がよくないと疲れそうです(^^;

これからも、コタロウ兄さん、おうじろう君とともに
ステキな家庭を続けていってください(^^)

そうそう、言ってくだされば歌も唄いましたのに。
えっいらない?

そんな素敵な日にご一緒できたなんて~(*´∇`*)
おめでとうございます!

それにしてもプロシャンが一日で・・・。
でも初モフモフのおうちゃんは最高でしたよ!

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【day-sukeさん】
おめでとうをありがとうございます♪
おうじろうの様子は。。。う~~~ん( ̄∇ ̄;
いつも通りというか、いい意味でも残念な意味でも
おとなしかったです(爆)
あまりにも「はじめまして」なワン+ブロガーさんばかりだったので、
ご紹介だけで終わってしまう可能性大です(笑)
初めての大オフ会だったので、気合い入れてプロシャンに
連れていったのに、あっと言う間に泥んこになっちゃいました(爆)


【takさん】
こちらこそ、お世話になりました!
幹事お疲れ様でした~~~。
そうですよね、ブログ始めた当初からのお付き合いだから
4年越しですか(笑)
まあちゃんも、ほんとおとなしくてフワフワしてて
かわいかったです(*^^*)
まあちゃんのカートにおうじろう放り込めばよかったと、
帰ってきてから後悔しました(笑)

おめでとうを有り難うございます♪
そんな気恥ずかしいこと言いますかいな!(笑)

こちらこそ、また遊んでやってくださいね♪


【ぱらちゃん】
おめでとうをありがとうございます♪
実は当日はオフ会のことで頭一杯で、帰ってきてから思い出しました(笑)
24年も一緒にいても、わからないことだらけ(汗)
本当の仲良しかどうかは、定年後にわかるような気がします(爆)
おうじろう、ほんとすごいですよね( ̄∇ ̄;
大オフ会のまとめ方がわからないので、早くUPしてくれるの
待ってます♪


【よーこさん】
おめでとうをありがとう~~~♪
つきあってた頃から数えると30年ですよ(爆)
よく、あきないもんだと我ながら感心します(笑)
相性って大事ですよね(°ー°)(。_。)ウンウン
疲れないコツは「お互いに干渉しない・期待しない」ですかね(笑)
これからも、忍耐をもって(え)家族仲良くしていきたいと思います♪

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【かずみんさん】
え?歌のプレゼント?
う~~~ん。。。残念(-"-)
でも、妖精姉妹の生合唱が聞けたからヨシとしておきます(え)

おめでとうをありがとうございます♪
記念の日に1かずみんを期待してたけど、
これも1たかPが実現したからヨシとしておきます( ̄m ̄*

そういえばこむたんは抱っこできたけど、まーちゃんを
抱っこしそこねた(T^T)

え~~~~!!!
そんなめでたい日だったなんて、ホント言ってくれれば良かったのに♪
ビールで乾杯したのに(笑)
おめでとうございます♪仲良し夫婦で羨ましいくらいです♪

あっこの日はありがとうございました(^^)
可愛いおうじろうくんに触れられて嬉しかったです(ヘンタイ)

私も写真整理がまったく出来ておりませんが、楽しかった思い出に浸って終わらないように一生懸命頑張ります!!

これからも宜しくお願いしますね~♪

先日はいろいろとお世話になりました!
この日はそんなスペシャルな日だったのですねぇ。
そしてプロシャンの翌日だったとは・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

24回目の結婚記念日、おめでとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
当日、ビールで乾杯できずに残念でした。

わたしは写真整理もまだです。
アップは来月かな・・・?

おそくなりましたが 結婚ラブ記念日
おめでとーございますっ!
なんだかんだいいながらいっつも仲いいですよね♪

コタ兄さんとおうちゃんも相変わらず仲良しでうらやましい限り
うちは・・・・・一生無理かも(爆)
しかしプロシャンの翌日 コレって
いかにもルカさんらしいです(笑)
あ、ルカ家訪問はいつでもうかがいまっせ~♪

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【むぅむぅさん】
お返事遅くなりました(汗)
おめでとうをありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました!
ここみちゃんをいっぱい抱っこできてウホウホでした(*^^*)
うちのガウガウおうじろうでよければ、いつでも
触れまくってやってください(笑)

紹介から先になかなか進みませんが(^^;
老体にムチうって頑張りたいと思います(笑)

こちらこそ、今後とも仲良くしてやってくださいヽ(^∀^)ノ


【たかPさん】
こちらこそ、親子ともどもお世話になりました(笑)
ちょうどいいタイミングで記念の日になりました(*^^*)
そうなんです、気合い入り過ぎてプロシャンに
連れていったんだけど、こうなること予想できて
よかったんですよね(汗)
でもまぁ、毎度のことなんで(爆)

おめでとうをありがとうございます♪
ビールで乾杯されたら、きっとダンナが悲しがったと
思います(笑)

アップ、楽しみにしてま~~~す♪


【きゃーこさん】
おめでとうをありがとうございます♪
「いっつも」仲いいわけでもないけど(笑)
ま、「おおむね」仲良しですね(*^^*)

おうじろうとコタロウはすっかり目を離していても
心配しなくなりました(汗)
いいのか、悪いのか。。。

そうでしょう、私らしいでしょ(爆)
気合い入り過ぎて、想像力欠如しちゃうのよね( ̄∇ ̄;

いつでも、ご来訪くださいませ~~~ヽ(^∀^)ノ
ただし、素敵おもてなしできないので、食事持参で
お願いします(笑)
コーヒーくらいならお出しできます(爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
