伊豆旅行 vol.3 ランチ~シャボテン公園

20110613

こんにちは(^^)

お腹をすかせた私達が向かったのは、
*1DSC_1902_01
「Cafe CANDY」さん♪

テラス席も素敵(*^^*)
*2DSC_1901_02
とても、感じの良いご主人が出迎えてくれて、

ソファ席へ案内してくれました♪

ピクニカルコースで、ヘトヘトだったメタボ夫婦には嬉しい限り(笑)
*3DSC_1875_03
壁にかかってたTシャツには、

「うちの犬はたまに人間の顔をします」

と書いてありました(笑)
*4DSC_1873_04
確かに自分ちのワンコは人間ぽく見えたりする。。。あ、スルーしてね( ̄∇ ̄;

涼しい店内で、一息ついてると、

ワンコにと、ビスケットが出てまいりました(*^^*)
*5DSC_1874_05
ビスケットもおいしそうだけど、器もかわいい~~~♪

ちなみにこのビスケットは飼い主がおいしくいただきました(^^)

だって、ほら、おうじろうにあげると、また。。。ねぇ( ̄∇ ̄;

なので、今回はおうじろうにウマウマはなし!(笑)
(最近、カボチャとオカラでクッキーを作ってみたら、すごく調子がいいです♪)

オーダーしたのは、

マンゴージュース
温玉バーグカレー
キャベツドームハヤシ
アイスコーヒー
トロピカルワッフル
*6DSC_1878_06 *7DSC_1879_07 *8DSC_1893_08 *9DSC_1899_09
カレーはめちゃ激辛だったけど、みんなおいしかった~~~( ̄¬ ̄) ジュル

特にトロピカルワッフル、激ウマでした( ̄∇ ̄*)

初めてお目にかかった、グレートデン。

お名前は、サーブ君。
*10DSC_1888_10
まだ、1才になるかならないかのコだったけど、

ものすごく大きくて、思わず写真を撮らせてもらっちゃいました♪

大型犬、自分には無理だけど、カッコいいわぁ(*^^*)

おうじろうは、我関せずで、いくらワフワフ言われても、
*11DSC_1898_11
こんな調子でした(笑)

おうじろう、朝から何も食べてないのに、
*DSC_1894_12
お腹すかないのかしらん( ̄∇ ̄;

ゆったりとした、楽しい時間を過ごさせていただいた後に向かったのは、

「伊豆シャボテン公園」
*DSC_1903_13

ここからは、ただ、写真をずらずらとお楽しみください( ̄ロ ̄;)エ

大室山 今回は時間なかったけど、次回は登ってみたい。
*DSC_1905_14
もちろん、リフトでね(笑)

リスザル 園内、至る所に出没してました。
*DSC_1906_15
写真はブレブレ(涙)

カメ
*DSC_1910_16
の、甲羅干し。

インコ。。。
*DSC_1914_17
「インコ広場」って書いてあったけど、オウムだよね。

インコ2 仲よきことは美しき事かな。
*DSC_1923_18

カピパラ 巨大ネズミ。ネズミに見えない。。。
*DSC_1941_19
ちなみに、いわゆる「ねずみ」がカピパラのエサを奪って逃げてた(笑)

カメ2 陸ガメ? デカイ!
*DSC_1944_20

ゴリラ 高い! 器用!( ̄□ ̄;)
*DSC_1946_21
ちょっと、背中に孤独感が。。。

後ろの巨大オブジェが、
*DSC_1956_22
サボテンドームへの入り口です。

肝心のサボテンの写真は撮ってないけど(汗)
*DSC_1967_23 
こんなオモロ~な名前があったので、撮ってきました(笑)

ああそうかいって(爆)

なまけもの。
*DSC_1970_24
あまりにも、保護色すぎて、しばらく見つけられなかった( ̄∇ ̄;

アルマジロ。
*DSC_1971_25
動きが早すぎて、どれもこれもブレブレ(涙)

せっかくの、サボテンドームなので、
*DSC_1976_26
ちょっとだけ撮ってみました。

とにかく、温室だったので、暑かった( ̄∇ ̄;

これこれ、気持ち悪かった~~~(>_<)
*DSC_1979_27

カピパラおうじろう。
*DSC_1982_28

くじゃくおうじろう。
*DSC_1985_29
今回は初の観光地旅行だったので、

飼い主、年甲斐もなく、かなりはしゃいでおります(笑)

なんだかわからない大きな石の前で。
*DSC_1986_30

プレリードッグ。
*DSC_1988_31

外のサボテン群とまたまた謎の石の頭。
*DSC_1990_32

クジャク。
*DSC_1995_33
クジャクも、園内を自由に闊歩してました。

道路も歩いててびっくり( ̄□ ̄;)

この公園の動物さん達、自由だわ。。。。

このクジャクさん、鳩を威嚇してるんだと思うのだけど、
*DSC_2005_34
鳩はまったく動じず(爆)

いのしし。
*DSC_2012_35

ばく。
*DSC_2015_36

あれ?これ何だっけ?
*DSC_2018_37
すなあらし、じゃなくて、はりせんぼん、じゃなくて、
ありじごく、でもないし、あれ?あれ?う~~~ん(・・?)
あ、マジわかんない( ̄∇ ̄;。。。。やまあらし?(^^;

綺麗だと、ついつい何枚も撮っちゃう(笑)
*DSC_2020_38
そして、載せちゃう(爆)

しゃぼてん公園の駐車場で。
*DSC_5549_39
こんな所に住んでみたいものだわ(*^^*)

この後、温泉宿に向かいます~~~(^^)
関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop