スポンサーサイト

------


アメダス。。。

20110511

歯医者の予約した日の降水確率が抜群に高い私。。。

最近はMARUTOから「歯医者の予約しないで」と言われております(笑)

はい、今日も大雨の中、歯医者さんに行ってまいりましたとも。

前の職場の近くの歯医者にずっとかかってるのだけど、

最近、心配しだしたことは年とってからのこと(爆)

バイクだと15分ほどで行く場所にあるのだけど、

電車だと1時間かかるという、我が家からは不便な所にあるんです(汗)

我が家が陸の孤島のようなところにあるってことなんですけどね。

自転車でも30分くらいで行けるんだけど、

坂がね、私にとっては心臓破りの坂があって(T^T)

バイクに乗れなくなったら、別の歯医者を探さなきゃ。。。とか、

鬼にあきれられそうな未来のことを考えて心配になってます(笑)

さて、そんな(え)大雨が続く、昨日、今日。

おうじろうのお散歩はありません。

*DSC_1404_01

目を開けたまま、熟睡中(爆)

丸一日(下手すると二日くらい)はうんpを我慢しちゃうおうじろう。

早く雨があがってくれないと、うんPチェックができなくて、

気が気じゃありません( ̄∇ ̄;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
ルカさん、歯医者限定で雨女なんですね!
うちのひとしは、遠出限定で雨男ですよ^^
あはは、おうじろう君、目がっ!(笑)

2日もうんP我慢しちゃうのは心配ですよね><
明日(もう今日か?)は晴れるらしいので、たくさん出してね!

はっ!!歯医者に予約を入れなければ!!
と思い出しました ありがとうございますw
電車で1時間は結構しんどいですね
私も歯医者が職場の近くなので、休日に通う元気はございません~
雨続きですね~ でも明日はいっぱいお散歩できるかな?

こんにちわ。

えっ! おうじろうくん 目開いてるけど・・・爆睡中なの?
でも、白目じゃないから 全然怖くないけど (笑
風太は、たまに目を半開き状態で、白目で寝てるけど、ホラーですよ。。。

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【ひとしんさん】
こんばんわ♪
そうなの~歯医者限定なの(^^;
昔から晴れ女を自称していたのに(笑)
ひとし君は遠出限定なの?
けっこう旅行に行ってるけど、降水確率高し?(笑)
目、開けながら熟睡してると怖いよね( ̄∇ ̄;


【ぱらちゃん】
歯医者さん、予約入れましたか~(笑)
お役にたったようでよかったです(爆)
ここと職場を結ぶ線がないので、ほんとに不便(T^T)
たったバイクで15分のところなのに、乗り換えないと
行けないのよね。。。
乗り換え無しでも行けるんだけど、徒歩20分てキツいよね(汗)


【麦茶さん】
こんにちは(^^)
そうそう、おうじろう、目開いてるけど爆睡中です(笑)
なんで、ワンコって目開いたまま寝れるんだろうね(笑)
学校行ってる時は、目を開いたまま寝れたらいいのに~って
思ってたけど( ̄m ̄*
確かに、白目はホラーよね( ̄∇ ̄;
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
