
------


超ミニ/マイドッグラン(笑)

20110508

今年に入ってから、

「元気です」

「歯茎から出血が。。。」

「元気です」

「血便が。。。」

「元気です」

「痔に。。。」

「元気です」

「下痢Pで。。。」

の繰り返しになってます(汗)

先々週から続いてたお腹Pはおやつ禁止令を守ったおかげで、

やっとこさ、ちゃんとした健康うんPが続けて出るように

なったのだけど、今度はうんPが固くなりすぎて、

「痔」復活(涙)

でも、この為の軟膏があるので、しばらくは軟膏ぬって様子見です。

不規則な休みと不安定なお天気のせいで、ストレス感じてるのか、

昨日はまたまた「首曲がらない病」が出てしまい、

これは今朝には治ってましたが、

その代わり(?)なぜか今朝は私の布団の上に吐きまくり(涙)

でも、散歩には行きたそうにしていたので、お散歩に行ったら、

元気復活しました(笑)

どちらにしても胃腸の調子がよくないみたいなので、

久しぶりに茹でキャベツをあげたら、フードも一緒にきれいに完食。

ちょっと一安心してるところです(^^)


゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★


MARUTOがきれいにしてくれた、自慢のベランダ(笑)

手入れをしてないせいで、いろいろと荒れてますが( ̄∇ ̄;
(人工芝なのに。。。)

おうじろうの超お気に入りの場所となってます(*^^*)
*DSC_1128_01

*DSC_1134_02

*DSC_1137_03

*DSC_1141_04

ドッグランと呼べる程、走り回る広さはありませんが、

おうじろうが投げっこして遊ぶ分には充分の広さがあります♪

*DSC_1143_05

*DSC_1154_06

*DSC_1161_07

*DSC_1176_08

*DSC_1177_09

*DSC_1183_10

ま、住宅密集地なのでね、

目の前はこんな風景ですが(笑)

*DSC_1186_11

ちなみに、これ、おうじろうの「マイ電柱」(爆)

我が家の敷地内にあります(笑)

*DSC_1200_12

おうじろうのトイレは、

なんとも邪魔な出入り口(^^;

*DSC_1201_13

おうじろうも、フロンタ君の上で休憩です♪

関連記事

コメント

こんにちわ。

「マイベランダ」に「マイ電柱」まで持ってるとは、おうじろうくん 名前のとおりだわ  ^m^ うふ

お腹治ってよかったですね~♪
え~と、痔も軟膏が効いて、よくなると良いですね!
「キャベツ」 繊維が豊富でお腹に良さそうだし ^m^うんうん


その後、おうじろう君の調子はどうですか?
専用ドッグランで遊べてるから、もう大丈夫なのかな。

キャベツが好きとは、うちのと一緒ですよ。
うちは、ふたり共、キャベツが大好物のようです。

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【麦茶さん】
こんにちは~。
おうじろう、ゼイタクものでしょ( ̄m ̄*
でも、電柱が倒れてきたら、家がペッシャンコに
なりそうで、地震のたびにドキドキです( ̄∇ ̄;
キャベツだけ食べて、カリカリ残される方が多いので
毎日試行錯誤しすぎて、よけいにお腹に悪いかも(>_<)


【day-sukeさん】
その後のおうじろうのお腹&うんpは良くなったり、
がっくりだったり(ノ_・。)
元々、やらわらかうんPだったから、そんなに神経質に
なることもないんだけどね。。。
この時の遊んでる写真はちょっと前のものなんですよ(汗)
雨が続いてるので、また固いうんpになりそうです(涙)
キャベツはおうじろうが食べてくれる数少ない野菜の一つです(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
