スポンサーサイト

------


念願の多摩川おデート♪

20110505

三連休初日、おうじろうのお腹に不安を覚えつつ(^^;

やっとやっとのおデートが実現いたしました(*^^*)

お相手は「マリモの海」のマリモちゃんとmiekoさんです♪
*DSC_1330_01

とっても、小さくて(それでもやっと2キロになったとのこと)
*DSC_1335_02
空気みたいに軽くて(笑)かわいくて大感激でした(≧∇≦)

おうじろうより小さいけど、
*DSC_1340_03
とても元気いっぱいのお嬢さん(笑)

ハンカチもあっと言う間にマリモちゃんの獲物に(爆)
*DSC_1343_04
おうじろう、奪い返すどころか、追いつけません(激爆)

お、ちょっとは覇気を見せるか?と
*DSC_1349_06
飼い主的にワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワクするも。。。

上の写真と同じ姿のままのおうじろうと、
*DSC_1350_07
すばやくダッシュしてくるマリモちゃん(笑)

そして、マリモちゃんの遊びを見守ることに決めたようです( ̄∇ ̄;
*DSC_1354_08
おいおい。。。

いいんですよ、僕はかわいい女のコには優しいんです
*DSC_1362_09
そうね、そうね(*^^*)

おうじろう、お腹の調子がちょろ~~~っと悪かったのだけど(汗)
*DSC_1372_10
絶好調の時でも追いつけないのは一緒だと思われます(笑)

ご機嫌さんのマリモちゃんの笑顔も見れて、
*DSC_1374_12
おうじろうそっちのけで、マリモちゃんと投げっこを
楽しんじゃいました(*^^*)

マリモちゃんのロングリード、細くて軽くて、いいな~と思っていたのだけど、
競技会場でしか売ってないとのこと(>_<) 欲しいな。。。

このおうじろうの顔ってば、スケベなおっさんみたい(汗)
*DSC_1383_13
ほんとに「げへへ」って言ってそう(>_<)

おうじろうがお座りして集合写真が撮れないのは、
*DSC_1390_14
今に始まったことじゃないですけど。。。
それにしても、横にすらいられないって、どういうことなの?(T^T)

お昼は「田園茶房」でいただきました。
*DSC_1396_15
ここ、まだ3回しか来たことないけど、
来る度にメニューが変わってる気がする(笑)

お昼を食べながら、miekoさんといろいろおしゃべり♪
*DSC_1399_16
マリモちゃんはフセしておりこうさんにしてたし、
おうじろうは足元でウロウロしてたけど、まぁおとなしくしてたので、
ワンコそっちのけのおしゃべりになってしまいました(汗)

前日のいきなりのお誘いにもかかわらず、
快くOKしていただき、しかも我が家の近くまで来ていただき、
ありがとうございました!

とても楽しいひと時が過ごせて、嬉しかったです♪

比較的、ご近所さんなので、また遊んでくださ~~~~いヽ(^∀^)ノ

淋しいGW(ゴロゴロウイーク>keikoさん、ナイスネーミングです(笑))
の中の、楽しい一日でした(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
ゴロゴロウィークと思いきや、おうじろう君楽しんでますね。
女の子相手に、紳士な態度が素敵ですよ。

それにしても、ふたり共小さい(笑)
うちの凸凹コンビとはエライ違いですね。

まりもちゃんのところで先に観てきちゃった~(^^)

おうちゃん、あらためて小さいのね(*^^*)
小さいまりもちゃんと同じくらいの大きさに見えるわ。
もう!!かわゆいね。。このふたり☆
うちのシュシュは7か月の今、そろそろ2キロになりそうなので、
もしかしたら、まりもちゃん、おうちゃんを
超えてしまうかも~(^^;)
ライルの妹になった時点で、なんとなく・・
大きくなるかも!?の予感はあったけど・・・
ただ今すくすくと成長中(^^)です。

ごろごろウィークもいいけど、
おデートはもっといいね~!!

わたしもハンカチ王子にあいたーーーい!!
でも・・遠いんだよね(;;)



おうちゃん、ルカさん、この日はありがとうございました。
そのごおうちゃんのお腹の具合はいかがですか?
良くなっているといいけど・・・

おうちゃんのハンカチをマリモが奪っちゃってごめんね。
優しくて何も言わずに譲ってくれたから家のおチビちゃん
ずいぶん調子に乗っていたような・・・汗

一緒にお出かけできて私もごろごろウィークにならずに済んだわ。
また一緒に遊びましょう♪

こんにちは♪
マリモちゃんも、とっても小さいのですね~^^
ににに2kgって・・・!!!
とってもカワイイです^^

わはは、おうじろう君の「げへへ」って!(笑)
とっても楽しいおデートになりましたね~^^

初めまして。

早速お邪魔します~。 オモシロくて、痔の記事まで一気に読んじゃいました。 ^m^
おうじろうくん、お顔が色白で! うちの息子 ガングロなので、とっても新鮮! ちょっと羨ましい~♪
「げへへ」のお顔に笑っちゃいましたが、ボールをレディに譲るなんて紳士なのね! 
お腹の調子が良くなるとイイですね~♪

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【day-sukeさん】
この日だけスペシャルデーでした(笑)
おうじろう、紳士な態度っていうのか、気弱な態度っていうのか(汗)
ま、ケンカ上等な性格でないだけは確かです(爆)
おうじろうより小さいコと滅多に出会わないので、
なんだか嬉しかったです(*^^*)


【keikoさん】
おうじろうの方が0.5キロ大きいんだけど、
コートの違いで写真だとマリモちゃんの方が大きくみえるわ(笑)
でも、マリモちゃん抱っこして、0.5キロの違いが大きいことを
実感しました(汗)
シュシュちゃんは、もう2キロですか( ̄∇ ̄;
おデートしてもらう頃にはおうじろうを軽く超えちゃってたりして(爆)
そのうち、遠征するからぜひ遊んでくださいね♪


【miekoさん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
おうじろうのお腹、あの後おやつ禁止令を敷いて、
おかげさまで良くなりました(^^)
よくなったんだけど、今度は固いうんp出て、「痔」が復活です(涙)
しかも、昨日の夜はまた首曲がらない病、今朝はゲロってくれるし(号泣)
やっぱり、季節の変わり目の影響でしょうか。。。
マリモちゃんにハンカチ取られても、楽しそうな顔してたから、
おうじろうは楽しかったと思います♪
また、ご一緒してくださいね(*^^*)


【ひとしんさん】
こんにちは♪
そう、マリモちゃんはおうじろうより小さいんですよ(*^^*)
とっても人なつっこくて、すっごくかわいかったです( ̄∇ ̄*)
おうじろう、他のワンのおちりばっかり追いかけ回すくせに
顔を向けられるとすぐに逃げちゃうのよ(汗)
なんとゆーか、ストーカー体質?(笑)


【麦茶さん】
ご訪問&コメントありがとうございました♪
おお、痔の記事まで一気読みされたとは(笑)
ありがとうございます(*^^*)
おうじろうも、もっと若いころはガングロだったんだけど、
段々年とともに白髪が増えてきました(笑)
紳士だから譲ってると思いたい親心ですけど、実際は
取り返せなくてオロオロ(T∇T )( T∇T)オロオロしてるだけです(爆)
おかげさまで、お腹の調子は良くなりました(^^)
不定期更新ですが、よかったら、また遊びにきてくださいね♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
