スポンサーサイト

------


顔文字3 

20080227

気を取り直して(笑)

さて、さて顔文字の続き。。。
昨日、辞書登録して変換できなかったのは「バグ」があったからですって。
うーーーん、頼りになるパパちゃん。
今日、改めて辞書登録しなおしてくれました。
おうじろうだけでなく、私も過保護です(;・∀・)

それでもとてつもない数だし、どういう言葉で変換するのか全く把握できて
ないので、昨日と何ら変わったわけではないんだけど。

でもね、使ってみたいワケですよ。

例えば

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! とか

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! とか

あと、こんなのもありました

ネ申..._〆(゚▽゚*)

これは、ギャル文字ですね? 勉強させていただきましたからね。
もう、「きた」を変換するだけで目が痛くなるほどの顔文字がでてきましたよ。

あと、驚いたのが
「う○こ」を変換するとですね、、、、

ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー  とか

ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!  とか

( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪ とか

トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ とか

いや、いつ使うんだって話なんですが(大汗)

うんPくう?


そういうことで(どういうことで?)これからはバシバシ使っていこうかと
思っております。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

見たことあるけど、使った事のない顔文字がたくさん(汗)
あっと言う間に勉強熱心なルカさんに先を越されそうですよーーーーー!
ルカさん「う○こ」を変換したのですね(爆)
その変換でいろんな顔文字が出てくるのですねー。
これからバシバシ使ってくださいね(笑)

おうじろうくんの背中は真っ白なんですね♪

私も気になりました!!
ルカさんが、
>「う○こ」を変換するとですね、、、、
とうん◯を変換しまくりな事に!!笑
お茶目すぎです。
おうじろうくんの背中しろ~い!って書こうとしたら
これまたアポロさんとかぶりまくりなコメントでした。
キウイの背中はかなり黒が多いので、
背中が白いパピヨンちゃんみると新鮮です~☆

アポロさんとPQさんにかぶりますが(汗)
おうじろうくんの背中、レイアと同じです♪
シッポだけ少し茶色なのもv-238一緒!

私絵文字は「きごう」と入れて変換でいちいち作ってます。
(-д-)時間がかかるわけですv-356
でも、過保護にしてくれるパパちゃんがいないので(涙)
当分変換でつくっていきま~す!

文字の入れ方アリガト~♪
一度チャレンジしてみますね(●^∀^●)

うっ ブログ始めたばかりなのに私とはえらい差が・・・(ー_ー;
脳みそが老化現象を起こしているのでなかなか×ですわ^^;
今使っているのは適当にくっ付けてるだけ(恥

画像に文字を入れるのもキーで打った文字なら1度だけアップした事あるけど、みなさんのブログのように自分の手書きの文字は入れる事出来ないし・・・さぁ、どうしましょ(笑

p.s PCの件、ご心配頂きありがとうございました♪

((=゚Д゚=)ノ 

やさしいパパちゃん。。ウラヤマシス。。
う○この変換ってーーー(爆)
何変換しとんねんーーって
つっこみ入れてみますね(笑)
でも、顔文字っておもしろいですよね~
作った人はすごいです!


楽しみ♪にしてます。

2万語でもすごいですよ~。(笑)
私は変換する言葉が覚えられないという
残念脳みそなので辞書登録はしてないんです。

これからルカさんの華麗なる顔文字使いを
堪能させて頂きますよ~!!
↑ 大きなプレッシャーかな!? (*≧m≦*)

はじめまして♪

いつもコメントありがとうございます!
ずっとルカさんのブログを探していたのですが
ひなコさんのところで見つけて遊びにきました!!

おうじろうくん、プリチィー☆
こたろうさんも、素敵です☆☆

ブログ初心者同士、どうぞよろしくです♪
絵文字が全く使えず、過保護にしてくれる人もいないわたしは
早速置いてきぼりですが・・・リンク貼らせていただいていいですか?

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【アポロさん】
勉強熱心じゃなくて、今まで勉強してなかったツケを
一生懸命払おうとしてるだけですよ(笑)
「う○こ」変換がこんなにみなさんのツボにはまるとはびっくりしました(笑)
みなさんのコメントに大爆笑です(爆)
おうじろうの背中は真っ白ではないんですよ(汗)じかに見ると
限りなく薄汚れた灰色です。。。洗っても洗っても真っ白にはならなくて(悲)

【PQさん】
>とうん◯を変換しまくりな事に!!笑
私はこれに大爆笑でした(笑)
変換しまくりって(爆)

>これまたアポロさんとかぶりまくりなコメントでした。
これにも大爆笑(笑)
かぶりまくりって(爆)

PQさんのコメントに受けまくりましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おうじろうは白いんじゃなくて灰色ですよ(汗)
真っ白いコと並ぶとグレーさが際立ちます(涙)

【カンナ号さん】
レイアちゃんは茶白ちゃん?レイアちゃんもルーク君もきれいな茶色ですよね(^^)
おうじろうはセーブルっていうのですかね?なんか、いろんな色が混じってます。
顔も黒、茶、薄茶、焦げ茶、白、体もしっぽもいろんな色が入ってます。
写真じゃちょっとよくわからないですよね(汗)
顔も真正面から見ると、カチューシャしてるように茶色が入ってるんですよ。

>私絵文字は「きごう」と入れて変換でいちいち作ってます。
こっちの方がすごいと思いますけど(汗)
私は自分で作れなかったので、ダウンロードしてみました(笑)

パパちゃんは過保護にしてくれるといっても、「優しく」ではないんですよ。
ぶつぶつ文句を言われながらなんで、時々ありがた迷惑な時あります(内緒・笑)

【ミューさん】
差なんて全然ついてないですよ。っていうか、つくはずないですよ(笑)
私もほんと、自分では何もできない人ですから(恥!)
おたがい、オロオロしながら頑張っていきましょうファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

【keikoさん】
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )←こんなん出てきましたぁ(笑)
ほんと、よく作れますよねーーー尊敬しますよ。
ちなみに、これ編集した人は「2ちゃん」から拾い集めたみたいで、
けっこう変なのありました(汗)

【ひなコさん】
2万語すごいですよねぇ。
残念脳みそは私の方がきっと上手です(汗)
お目当ての顔文字を探し当てるのに変換しまくりです(笑)
プレッシャー?プレジャー(楽しみ)ですよ(笑)

【やよさん】
わーい、いらっしゃいませ(^^)
探して頂いて恐縮です(汗)
やよさんへのコメント、大きい声じゃ言えないですけど仕事中に
しちゃったんで、自分のURL入れるの忘れてたんですよ(大汗)
置いてきぼりなんて、とんでもない。私なんて、未だメーンであるはずの
おうじろうの日常がお伝えできない状態のままです(ナサケナヤ)
写真もね、、、、難しくてね、、、(滝涙)
リンクありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
私の方もリンクさせて頂きますね(^^)
これからも、よろしくお願いします!!!
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
