
------


お花見散歩♪

20110410

いつもの公園でお花見散歩してきました。

毎年、レジャーシート広げて、たくさんの人がお花見を楽しんでいましたが、
今年は自粛なのでしょうか、そういう気分になれないのでしょうか、
人出の数はいつもの休日程度には戻ってましたが、
レジャーシートを広げてのお花見をしてる人がいませんでした( ̄∇ ̄;

そんな中、ひさしぶりにレジャーシートを広げて、
またまた久しぶりに投げっこしながら、お花見気分を味わってきた我が家。

*DSC_1018_01

*DSC_1021_02

このお方の脳内変換は「レジャーシート=ロング投げっこ」とインプットされてるので、
*DSC_1028_03
超超ひさしぶりな、桜に負けずの笑顔満開になりました(笑)

*DSC_1037_04

*DSC_1046_05

*DSC_1048_06

*DSC_1050_07

*DSC_1051_08

*DSC_1054_09

*DSC_1057_10

*DSC_1062_11

チューリップも綺麗に咲いてました(^^)
*DSC_1068_12

チューリップ畑の前でパチリ。
*DSC_1073_13

ロング投げっこで、相当満足したようで、
*DSC_1079_14
ここでも笑顔見せてくれました(*^^*)

桜とパンジーと一緒に撮ろうと欲張った結果、
*DSC_1084_15
おうじろうのお耳がなぜか、ぴーーーん!

*DSC_4902_01

*DSC_4907_02

*DSC_4941_03

飛んでます!
*DSC_5012_04

桜とおじろう( ̄∇ ̄*)
*DSC_5073_05
お手てが桜の枝をガシっとつかんでます(爆)

「パー」になったお手て(笑)
*DSC_5076_06
どんだけ力が入ってるんですか( ̄∇ ̄;


帰ってきてから、コタロウを日光浴させてあげようとベランダに出たら、
とても気持ちよかったので、
レジャーシートを敷いて、人間も日光浴しました(笑)

飼い主も一緒のスペースにいるせいか、コタロウもクェークェー鳴かず、
(コタロウの鳴き声デカイのよ(涙))
ピュイッピュイとかわいく鳴くので、
ご近所を気にせず、安心して外に出せます(^^)

広いベランダヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
関連記事

コメント

おおっ、いつの間にやら記事が増えてる!

いよいよ、花の咲き乱れる季節がやってきましたね。
桜も おうちゃんも、ビューティホー!

色々思うことはあるけれど
一年に一度の 桜の祭典。
思いっきり、楽しみましょうね!

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【takさん】
そして、いつになく素早いお返事です(爆)
カメラをかついでお出かけするのが楽しい季節到来ですね♪
桜もおうじろうも褒めてくれてありがとう~(*^^*)

そうですね~。思うところはいろいろありますね。。。
いつもの公園内にある公共施設には、福島から避難してる人が
100数名いらっしゃいます。
中にはワンコ連れで避難されてる方もいて、避難所の中には
やはり入れないらしく、車の中で生活させています。
今はちょうど良い気候だからいいけど、これから暑くなっていきますし、
そうなると車の中は灼熱地獄。。。

飼い主さんの先の見えない不安と生活不安も心配ですが、
この先のワンコのことも心配です(T^T)

これからも、ちょくちょくお散歩の時にお話する機会もあると
思うので、私も少しは情報提供をしたいと思ってるところです。

でも、ひとまず今日はお花見とロング投げっこを楽しみました(^^)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
