クリパ&忘年会☆

20101228

こんにちは(^^)

25日(土)、おうじろうが大好きなアジャぽんをお招きして、
クリスマスパーティ&忘年会をしました♪

本当はね、料理を頑張ってくれたパパさんの為に、
写真を撮ろうと思ってたんだけどね、
クリパ&忘年会☆01
この日の為にポチっちゃった、にくきうコースターとか、

プリティなワンコの箸置きとか、撮っただけで、
クリパ&忘年会☆02
肝心の料理を撮るのをすっかり忘れてました( ̄∇ ̄;

散し寿司とか、唐揚げとか、ポテトサラダとかね、
美味しかったんだけどね、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて、こちらお馴染みの、おうじろうの幼なじみのアジャちゃんです(*^^*)
クリパ&忘年会☆03
ご一緒してくれたのは、ママさん&パパさん。

飼い主4人、飲んで食べて、、、というより、食べて食べて(笑)してる間、
クリパ&忘年会☆04
ワンズにもオヤツの大盤振る舞い(笑)
いつものジャーキーは用意したものの、特別ゴチソウはなかったね( ̄∇ ̄;

人間用のゴチソウで頭いっぱいでワンコのことにまで
気がまわらなかったわ~~~~~。

アジャママに超似合ってたサンタ帽子(笑)
クリパ&忘年会☆05
ホントに似合ってて可愛かった( ̄∇ ̄*)
皆さんにお顔をお披露目したいくらい(笑)

おうじろうは、おやつタイム以外は、
クリパ&忘年会☆06
ひとり離れたところで、まんまちゃんを見張ってました(爆)

時たま、寂しくなるようで、トコトコ私たちのところへくるんだけど、
私達が話に夢中になると、またイジケにまんまちゃんのところへ(笑)

そんなことを繰り返してるうちに、段々とアジャぽんに
危険な誘いをしだしたので、まんまちゃんを遠くへ放り投げて
わざを見張らせたり( ̄∇ ̄;

アジャママからのプレゼント♪
クリパ&忘年会☆07
良いかほりのするひつじさんと、男のコっぽい柄のハンカチ(*^^*)

ひつじさんは、まだまだまんまちゃん2号の座は奪えそうにないけど(笑)
ハンカチの方はすっかりお気に入りで遊んでます~~~。

同じ年のアジャぽんも、だいぶ色が薄くなっちゃったけど、
クリパ&忘年会☆08
でも、ますます女のコらしく(笑)、柔らかい色合いになってきて、
とってもかわいらしいです( ̄∇ ̄*)

唯一、忘れずに撮ったケーキ(笑)
クリパ&忘年会☆09
初めて連れていってもらった、シャトレーゼで買いました!
おいしそうなデザートがたくさんあって、リピーターになりそうです( ̄¬ ̄) ジュル

自分の姿を撮ってたアジャままを撮ったら、
クリパ&忘年会☆10
アジャままのケータイカメラの中にアジャままを撮ってる私が
写ってました(爆)

まったりアジャぽん、その2(笑)
クリパ&忘年会☆11

おうじろうはお外が大好き。
クリパ&忘年会☆12
アジャのパパさんの煙草タイムのたびに、後を付いて行ってました(爆)

お開きになって、アジャ家が帰って行った後のおうじろう。
クリパ&忘年会☆13

おうちにお客を迎えるのに慣れていないので、
クリパ&忘年会☆14
ろくにホスト役もこなしてないのにお疲れです(爆)

次の日のおうじろう。
クリパ&忘年会☆15
まるで「昨日は飲み過ぎた。。。」とで言ってるような態度(笑)

でも、とっても楽しかったね!
アジャ家の皆様、また遊びにきてねん(*^^*)

以上、朝から準備した割には料理の写真が一枚もないという、
痛恨のミスをしてしまったクリパ&忘年会でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
とっても楽しそうなパーチーでしたね^^
サンタ帽子、とってもカワイイですね~、アジャままさんも
よっぽど気に入ったのかしら(笑)

翌日のおうじろう君、ど、どうしたっ!?^^;
ウコンが必要だったかな?(^皿^)

↓ハミガキ、頑張ってますね!! 我が家も指サックタイプから、
180度ブラシのついてるハブラシにかえて、毎晩ガシガシ磨いてますよぉ~

楽しそうなパーティーでしたね~
おうじろう君も、アジャちゃんも、楽しめたのかな。
翌日のおうじろう君の様子では、満足したみたいですね。
ほんと、飲み過ぎた~って感じですね(笑)

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【ひとしんさん】
こんにちは♪
とっても楽しかったですよ(*^^*)
おうじろうは滅多にこないお客様に
魂抜かれた感じ(爆)
180度の歯ブラシ!頬の内側(というのか?)に
当たって痛くはないですか?(^^;


【day-sukeさん】
楽しかったですよ~(*^^*)
おうじろうと、アジャぽんのワンコ組はちょっと微妙だったかも(笑)
おうじろうの魂抜けたような顔、笑えるでしょ(爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop