クリスマスバージョン♪

20101205

こんにちは(^^)

2ヶ月に1回のプロシャンに行ってきました(*^^*)

以前はイベント月とか関係なく「おリボン」だったのだけど、
最近は時々イベントバージョンになってる時があります(笑)

今回は「クリスマスバージョン」で、ちょっとかわいかったので、
写真に撮ってみました~。

クリスマスバージョン01

クリスマスバージョン02

プロシャンしても「フワサラ感」がないのはいつものことだけど、
ますます耳毛が減ってきてる気が( ̄∇ ̄;

このところよく思うのだけど、最近、パピー顔に戻ってきたような
気がする。。。
気のせいかな(笑)

昨日は、初めて、全部の歯を歯ブラシで磨くことができましたヽ(^∀^)ノ
多分、「まぐれ」だと思うので、今日は怪しいけど、
なんとか毎日頑張りたいと思ってます!

先々週に、ちょっとサボちゃったら、あっという間に
黄色くなるは、歯石はつくわ、でかなり凹んだので、とにかくちょっとでもいいから
毎日、歯磨きがんばろうと固く心に誓った次第でございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おうじろう君、サラサラになりましたね~
プロシャンすると、仕上がりが違いますよね。いいにほいも
するし。
また萌えポイントUPです。

いくつになっても、可愛いものは可愛い!おうじろう君を
見てると、そう思います。

クリスマスバージョンいいですね~♪
紳士という感じがします。
いや王子様かな?
うちの姉妹も耳毛は微妙です。
食事時スヌードで対策していてもやっぱり汚れてちび毛玉ができたり・・
毛が減る原因はいろいろですね。
でもそんなに貧相なのに寝ぐせができるのには笑っちゃいました。

歯磨きの心意気素敵です。
頑張って続けてくださいね。

プロシャンしてイケメン度が増したおうじろう君
クリスマスバージョンがお似合いで可愛いです(^o^)
お正月バージョンも是非 見てみたい(*^_^*)

おうじろう君 最近 パピー顔になってきましたか?
ラブもシニアの声を聞いてから垂れ目になって
顔つきが変わってきたと同時にパピーの頃の表情をしているなと
気付きました。
それからついつい赤ちゃん言葉で話し掛けています(汗)

おうじろう君 お利口さんして歯磨き頑張ったね(^o^) 
ルカさん お互い歯磨き頑張りましょう。

追伸 お陰様でラブ お腹の具合良くなりました。
ルカさん 心配してくださって ありがとうございました。
 

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

すみません~~~お返事遅くなりました( ̄∇ ̄;

【day-sukeさん】
プロシャンすると、ほんといいかほり~~~(*^^*)
いつまでもクンクンしてしまって、しまいにはウザがられてますけど(汗)
おうじろうのこと可愛いなんて( ̄∇ ̄*)ありがとうございますヽ(^∀^)ノ
またこちらの方へ遠征してくる時は、ぜひにお声をかけてくださいね♪


【ひなコさん】
王子様も紳士も恐れ多いけど、どちらかと言えば紳士?コラ
うちは食事時に毛が汚れたことないんですよ( ̄∇ ̄;
スヌード憧れです(笑)
歯磨き、頑張ってます( ̄ー ̄)v ブイ!


【なーさん】
イケメン度が増しましたか?ありがとうございます~( ̄∇ ̄*)ゞ
残念ながら、次回は2月なので、お正月バージョンは
見送りです(^^; 実際、どういうのかな?ちょっと見てみたい気も(笑)
ラブちゃんもパピー顔に戻ってきましたか?
お顔が柔和になって、パピー顔に見えるのかな?(*^^*)
性格も柔和になってくれればいいのに、性格は頑固になるばかり( ̄∇ ̄;
ラブちゃん、お腹の調子がよくなって良かったです(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop