スポンサーサイト

------


1年越しやっとご対面・後編♪@四季の森公園

20101019

こんにちは(^^)

続きです♪

実は、我が家、初対面にもかかわらず、なんと45分も遅刻しちゃいました( ̄∇ ̄;

いや、言い訳しますとね(見苦しい)地図上の位置は前の勤め先の
近くだったので、感覚的に「近い」と思っちゃったのね(^^;

で、電車でも行ける場所だったので、車だと渋滞やら駐車場やらで
面倒くさいと思って、電車で行ったのですよ。

うちから駅まで自転車で15分
(この時点ですでに引っ越しして駅から遠かったことを忘れてる(^^;)
電車に乗ってる時間は乗り換え入れても30分くらい。
駅から公園までHPによると、徒歩15分。

余裕を見て一時間半前に家を出れば間に合うだろうと。。。

完全に甘かったです( ̄∇ ̄;

家を出るのがちょっと15分くらい予定より遅くなっちゃったので、
公園の最寄り駅についたのもちょっと遅れたんだけど、
それでも、その時点で「5分の遅刻だわ~~~」なんて
メールしたんだけど。。。。。。

なんと、駅から公園まで30分(もちろん、マーキング大王のおうじろう連れの為)
さらに公園の入り口から待ち合わせの場所まで、15分くらいかかりました(爆)
(トイレに入ったりしたせいもあるけど)

いやぁ~~、電車移動、あなどりがたし(-"-)

ほんとにお待たせしてすみませんでした( ̄∇ ̄;

さてさて、お話しながらブラリ里山散歩をしながら、
一年越しのおデート・後編01
いつの間にかお昼になったので、そろそろランチタイムにすることに。

出店がたくさんでていたので、焼き鳥とかお好み焼きとか焼きそばとか
食べようと思ったのだけど、ものすごい行列が( ̄∇ ̄;

一番奥の場所にインドカレーの出店が出ていて、そこだけ列が並んで
なかったので、そこで仕入れることにしました(^^)

ところがね。。。。
一年越しのおデート・後編02
これが激辛!!!!!!!!
確かに本格インドカレーだったんだけど(ちなみにナン付き)、
本格的すぎて、口から火を噴きそうなくらいの辛さ(T^T)

結局、ちょっとしか食べれず、あげくの果てになーさん一家から
お茶までいただいて、なんとか口の中を沈めることができました(^^;

いや、重ね重ねこんな迷惑な人間ですみません(涙)

私が激辛カレーと格闘しているというのに、
一年越しのおデート・後編03
おうじろうもウマウマがもらえると思ってワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワクです。

あのね、私、今、口の中から火ぃ噴いてるんですけど!
一年越しのおデート・後編04
聞いちゃいないし(T^T)

しかも、前の日につくった砂肝ジャーキーには目もくれず(T^T)
一年越しのおデート・後編05
なぜか、ナンと激辛カレーを欲しがるし。。。

無理だから、おうじろうには食べられないから!
一年越しのおデート・後編06
だから、無理だってば!!!!!

結局、挫折した激辛カレーをパパさんに押しつけ、
おうじろうにはなんとか砂肝ジャーキーで納得してもらいましたけど(爆)

ランチタイム終わった後、再び里山探検へ♪
一年越しのおデート・後編07
ジャブジャブ池の前で、ミーちゃんとのスリーショット。

を、試みるも。。。
一年越しのおデート・後編08
あいかわらず、どこでも同じパターンをつくってくれる
おうじろうですよ(涙)

ラブちゃんは「ママ命」なので、ひたすらママをガン見(笑)
う、羨ましい(爆)

結局、自由なふたりにミーちゃんも観念(笑)
一年越しのおデート・後編09
うん、ラブちゃんもガウガウだけじゃなくて、
おうじろうと同じ自由なワンコとわかって嬉しいよ(爆)

ミニ動物園があったので、とりあえず撮ってみた(笑)
一年越しのおデート・後編10
ひつじさん。

ポニーさん。
一年越しのおデート・後編11

あひるさん。
一年越しのおデート・後編12

やぎさん。
一年越しのおデート・後編13

ブタさん。
一年越しのおデート・後編14
ごめん、ブタさん。私より細かったね(爆)

アシ草原。金色に光って綺麗でした♪
一年越しのおデート・後編15


さらに「まむし注意」の看板を横目に山の中へ~。
一年越しのおデート・後編16
おうじろうは、元気元気(笑)

ラブちゃんは、体調と相談しながら、歩いたり、
一年越しのおデート・後編17
淑女の顔で抱っこされたり(笑)

いつの間にか一周して、展望台の下で無理矢理記念撮影。
一年越しのおデート・後編18
いやぁ~、ほっんと久しぶりに、運動になりました(笑)
私一人で、ぜーぜー言ってた気が( ̄∇ ̄;体力なさすぎ。。。反省~~

でも、おしゃべりしながらの散歩だったので、
疲れた~って感じじゃなくて、楽しく歩くことができました♪
「お散歩で体力つけよう会」なんてあったら楽しくダイエットできそう(爆)

前回記事でコスモス前での記念撮影に失敗したので、
一年越しのおデート・後編19
リベンジ!の、はずだったんだけど。。。

おうじろう、いなくなっちゃったので、
一年越しのおデート・後編20
ラブちゃんだけでも!と思って頑張った(つもり)なんだけど、
お~~~い、ラブちゃん、寝てるの?もしかして( ̄∇ ̄;

この後、一番若いミーちゃんにおうじろうと遊んでもらい(笑)
一年越しのおデート・後編21
その間、40代4人組+熟女ラブちゃんは芝生に座り込んで休憩タイムです(爆)

疲れ知らずのおうじろうは、ずっと投げっこで遊んでたんだけど、
その写真はまた後日アップしたいと思います(^^)

ま~~~、いつもと同じ光景ですけど(爆)

帰りは、ひパパさん(ラブちゃんパパさん)運転の車で最寄りの駅まで
送っていただいて、気分的には行きの半分の時間で家に帰りつきました(笑)

最後の最後まで本当にご面倒おかけしました&ありがとうございました!!!

これに懲りず(お前が言うなって?)また、ぜひとも遊んでくださいね♪

楽しい一日をありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ



なーさんから頂いたお土産です♪
一年越しのおデート・後編22
とっても素敵なフォトスタンド( ̄∇ ̄*)ゞ
もしかしてこれも出窓を早く片付けろとの無言のプレッシャー応援かしら( ̄∇ ̄;


そしておうじろうにおいしそうなオヤツです♪
一年越しのおデート・後編23
たい焼き君はまだあげてませんが、
マルボーロはおいしそうにがっついて食べてくれました(*^^*)

以上で、四季の森ミニミニオフおしまいです(^^)

最後まで、おつきあいいただき、ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おうちゃん電車にもおとなしく乗れるのですか
いい子だね・我が家の太郎は自動車でも落ち着きないから
電車に乗せるなんて考えられない状態です(汗)
公園、広々としてますね
豚さんまでいるとは(私を見てるみたい)(^.^)
ラブちゃん家とフレンドリーで楽しく過ごせたね

待ち合わせ時間
うちも家を出るのが遅く保土ヶ谷バイパスが渋滞していたら
間違いなくお待たせしていたと思うので気にしないでくださいね。

いや~あのカレー インド人もビックリの辛さで驚いたわ(>_<)
激辛カレー ルカさんのように他にも泣いている人がいたと思いますよ。
実はルカさんの食べていた激辛カレー 私好みで
ルカさんからいつバトンタッチ頼まれるか期待してたの(笑)
次は辛い系は任せてね。

おうじろう君のハンカチ投げ遊び 
ホント元気で疲れ知らず ずっと笑顔で走って可愛かった(^o^)
ミー お姉ちゃんラブと家の中で遊ぶ時間10分くらいで終了なので 
おうじろう君と長い時間遊べて喜んでいましたよ。
おうじろう君が欲しいと言いだすのが怖い(笑) 

ルカさんの撮った写真 綺麗ですね。
うちはあまり良い写真がなくて(涙)
次回 カメラの使い方ご指導お願いします。
17日 ありがとうございました。
また 遊びましょう(^o^)

ルカさん、こんにちは!
とっても楽しそうですね~(^▽^)
四季の森、広くて良い所ですよね。
ミニ動物園とか屋台が出てる日があるなんて、知らなかったぁ!
激辛カレーと格闘している所に、おねだりおうじろう君。
自由人(犬?)で無邪気ですね~♪
立ち寝?しちゃったラブちゃん、カワイイ❤疲れちゃったのかな?

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

お返事遅くなりました(^^;

【そよかぜちゃん】
レン君は電車に乗れるのに、太郎君は苦手ですか?(^^;
おうじろうは吠えたりはしないけど、キャリーの中では
けっこう、ジタバタしてます( ̄∇ ̄;
顔を出してあげられればもっと落ち着くと思うんだけど、
顔出しはダメですもんね。。。
(以前は知らなくて、顔を出したまま乗せてましたけど( ̄∇ ̄;)
久しぶりのオフ会で、私もおうじろうも楽しんできました(^^)


【なーさん】
インドカレー辛かったですね(T^T)
あー、そうだったんですか、なーさんに押し付けても
よかったんですか(爆)
それにしてもあの辛いのが好みだなんて、そんな風に見えません(笑)
ミーちゃんにたくさん遊んでもらって、おうじろうも楽しそうでした(*^^*)
私達だけだと、最近すぐに休憩モードに入っちゃうんだけど、
今回は久しぶりにたっぷり遊んだみたい♪
おうじろうをあげるわけにはいかないけど(爆)また、遊んでね♪
私の写真は数打ちゃ当たる方式だから、使い方とか私もよく
わかってませんよ~( ̄∇ ̄;
しかもメーカー違うから多分教えられることないと思われ(爆)
ひパパさん、頑張ってください!( ̄ー ̄)v


【ひとしんさん】
こんにちは~。
四季の森公園、ひとしんさんちからも近いんでは?
この日はたまたま区の大イベントがあった日だったので、
出店も人出もすごかったです(笑)
カレー激辛だったけど、お店に行ってみたい感じでした(笑)
おうじろうも久しぶりのお出かけだったので、楽しかったみたい♪
ラブちゃん、かわいかったですよん(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
