スポンサーサイト

------


焼き肉でも♪

20100927

こんにちは(^^)

いきなりの気候の変化についていけず、
この週末は寝込んでおりました( ̄∇ ̄;

いや、でもね、調子が悪いな~~~と思ってたのに
土曜日、行っちゃったんだよね。。。

フロンターレの試合(爆)

はい、自業自得でございます。。。

前半戦はそこそこの調子で応援してたんだけど、後半戦に入った途端に
ものすごい頭痛が襲ってきて、

その頭が割れそうな頭痛が、今朝まで続いたので、
病院へいって薬もらってきました。
(もともと通院の日ではあったんだけどね)

でも、病院からもらう薬って効きますよね~。
市販の頭痛薬ではまったく効かなかったのに、
病院からもらった薬飲んだとたんに、嘘のように頭痛が消えた( ̄□ ̄;)

それにしても、一番具合が悪かった土曜日の夜に計った熱、
34.6°ってすごくないですか?( ̄∇ ̄;

さてさて、先週の話ですが(先々週かも(^^;)
久しぶりに焼き肉でも食べてみました( ̄¬ ̄) ジュルジュル
焼き肉01

もちろん、おうじろうにもお裾分け。
焼き肉02
油は使ってないけど、肉の油がすごかったので
(でもカルビじゃなくてロースよん)
キッチンペーパーで油を抜いてあげました。

焼き肉を焼き始めた途端に、あつ~~~~い視線が(笑)
焼き肉03

もう、覚えてるのよね。
普通の食事の時はそこらへんでてきとーに寝てるのに、
「焼き肉」「しゃぶしゃぶ」の時だけは
「あ、僕ももらえるのだ」って(爆)

もらえないと分かってるのに、あつ~~~い視線がくるのは
「焼き魚」と「鳥肉料理」の時(笑)
よっぽど、いいにおいがするらしい(笑)

お肉を前にして超真剣な眼差し。
焼き肉04
少しは嬉しそうな顔すればいいのにね~。

私も食べたいから、「こっちへおいで」と言ったら、
焼き肉05
テーブル横のサークルの中に入ってしまいました(爆)

普段食べ慣れないものをあげると、お腹を壊すので(笑)
(私達飼い主も、普段食べ慣れない高級食材を食べた次の日は
お腹を壊す確率高し・爆)
焼き肉06
一切れを細かく細かく切ってあげてたら、
私が食べるヒマがなくなりました( ̄∇ ̄;

そういうワケで、後はさらに細かく切って、いつものフードの中へ投入。
焼き肉07

そりゃあ、もう夢中で食べてくれましたよ(*^^*)
焼き肉08

ね、おうちゃん、おいしいで。。。あれ?
焼き肉10
おうちゃん?もしもし?

しばらく食べるのが止ったので、あっけにとられてたら、
焼き肉11
いたずらっこな顔をして、また食べ始めましたとさ( ̄∇ ̄;

もっと、サクサク食べてちょうだいね。
って、言ってる私も写真撮ってて、結局食べてないし(爆)

急遽、焼き肉の日になったので、近くにある「マイバスケット」で買った肉だったけど、
思ったより美味しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

新築で早速焼き肉してる~~(笑)
うちは1年くらいホットプレート使う勇気がなかったんだけど
今はお好み焼き・たこ焼き・もんじゃの時は使ってる^^
焼き肉は油ハネが怖くてまだやってないの^^;
おうちゃんの真剣なまなざしがカワユイねv-10

ルカさん、34.6°って・・・v-12
ちゃんとワキに挟まってなかったんじゃないの?
いくらなんでもそれは~~~(笑)

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【ミニさん】
新築で焼き肉ってもしかして、無謀?( ̄∇ ̄;
まるきり考えてなかった。。。
2、3日焼き肉臭かったのはいうまでもありませんけど(笑)
でも、前の家でもしょっちゅうやってたけど、
不動産屋から「こんなに綺麗な中古物件は見た事ない」って
褒められたよ(*^^*)
買ってくれた人も「わぁ~~~新築みたい!」ってすごく
喜んでくれたし(≧∇≦) だから、大丈夫よ、焼き肉(°ー°)(。_。)ウンウン
私、普段体温低いんだよね( ̄∇ ̄;
時々「人間じゃない」って思う時ある(爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
