スポンサーサイト

------


ひたすら投げっこ写真です。

20100705

こんにちは(^^)

もうすぐ7才になろうかとしているのに、
ますます元気なおうじろうです(笑)

「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」という教育方針(?)のもと、
たくましく育ってくれたのは、本当に本当に有り難いことなんですが、
少々わんぱく過ぎてしまいました( ̄∇ ̄;>我がまま、が正しい。。。

家でも外でもエンドレスの投げっこ。。。

う~~~ん。。。ま、いっか(笑)

とか、言ってられない困ったちゃんぶりを、先日立て続けに
発揮してくれちゃって、どうしたものか思案中ですが(-_-;

困ったちゃん、その1。。。家の中でウンチをしたのですけど、それが尻毛についちゃて、
             どうにもこうにも取れないので、抱き上げて洗面台で
             洗おうとしたら、噛み付かれました(T T)
             噛み付かれたといっても、本気噛みではないけど、 
             やはりショックです~~~(涙)
             今まではガウガウ言っても、噛み付く寸前で止まってたのに。
             もっとも、ただでさえ、抱っこ嫌いなのに、無理な体勢で
             抱き上げようとした私も迂闊ではあったんだけど。

困ったちゃん、その2。。。今までも柴ワンコに対しては、時々吠えたりしてたんだけど、
             とうとう柴ワンコと見ると見境なく吠えるようになって
             しまいました(T^T)
             先日などは、飛びかかりながら吠えてしまいました(T T)
             幸い、相手のワンちゃんがおとなしいコで事なきを得ましたが、
             一歩間違ったら、取り返しのつかない事態になってた可能性も、、、
             今度からは柴ワンコに近づかないように気をつけなければ。。。
             それにしても、今までは相手から吠えられない限りは自分から
             吠えるなんて全然なかったのに、どうしてしまったんでしょうか(-_-;
             
歯石取りが無事に済んだら、しつけ教室のこと考えてみようと思ってます( ̄∇ ̄;
(はい、一番「しつけ」が必要なのは飼い主の方ですねトホホ)

気を取り直して、おうじろうの投げっこの様子などずらずらと(笑)
なかなか「これ!」といった一枚を選べず、同じような写真ばかりですけど、
親ばか丸出しでアップしちゃいます。

よろしかったら見てやってください( ̄∇ ̄*)ゞ
投げっこ01

投げっこ02

投げっこ03

投げっこ04

投げっこ05


投げっこ06
 
投げっこ07

投げっこ08

投げっこ09

投げっこ10

投げっこ11

投げっこ12

投げっこ13

投げっこ14

投げっこ15

投げっこ16

投げっこ17

投げっこ18

投げっこ19

投げっこ20

投げっこ21

投げっこ22

投げっこ23

投げっこ24

親ばかにお付き合いくださり、ありがとうございました♪

今の家とも後一ヶ月でさようなら。。。
新しい家にワクワクすると同時に、やっぱりちょっと寂しい気持ちも

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

う~ん、笑顔の写真からは想像もできない ハンカチ王子の激しい一面・・・
確かにちょっと、ワガママ王子?
歯石&しつけと 試練が続くけど
がんばれ、おうちゃん!

お見事!!

身体をしゃちほこのように反らせ、口をぱっかり開けている写真が!!
ハンカチが落ちてくるのを待つ一瞬を捉えたものでしょうか?
初めて見ましたよ、パピヨンのこんな姿!

ポストカードかと思いました☆
緑とおうじろうくん・・すてき♪

ほら・・
人間でも中年期になるとイライラするでしょ(^^;)
おうちゃんもイライラするのよ。。
蒸し暑いし~

おうじろう君の困ったちゃん
難しいお年頃 遅咲きの反抗期を迎えたのかな?
それともお笑い芸人の〇〇歳過ぎたらイライラする
年齢的なものなのか?
新居へのお引っ越し準備で落ち着かずイライラするのか
真剣に考えていたら(笑)
ラブも同じ困ったちゃんでした(汗) 私もしつけ教室に行かなくちゃ(T_T)

投げっ子しているおうじろう君のとびきりの笑顔が(^o^)
どの写真もいい表情でイライラストレスとは無縁のにこちゃんスマイル
可愛いおうじろう君 ず~と眺めていたいです。

 

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【takさん】
そうなんですよ、おうじろうは外面がいいので、みんな信じてくれないんですよ(笑)
今日もワン友さんと話してるうちに、旦那と喧嘩してしまいました( ̄∇ ̄;
私がおうじろうを「問題児」扱いすると怒るので(-_-;
二人から「完璧な犬なんていない」と言われてしまいました(>_<)
確かにちょっと神経質になってるかもしれないと反省した私です~。
神経質というか、二人に指摘されたように「完璧なおりこうワンコ」を
期待しすぎてるのかもしれません。。。
自分が完璧な人間じゃないのに、困った飼い主です( ̄∇ ̄;

応援、ありがとう~~~。


【かいまめさん】
ハンカチ投げ褒めていただいてありがとうございます~♪
おっしゃるとおり、ハンカチをダイレクトキャッチする寸前の
写真でございます(^^)
もっと、不可思議な形をした瞬間もあったんだけど、不可思議すぎて
何の写真がわからないのでアップできませんでした(笑)
これからも、同じような写真を載せると思いますので
また見てやってくださいね~(*^^*)


【keikoさん】
写真、褒めていただいてありがとう~♪
パパさんが飛び上がって喜びます(笑)

やっぱり、年のせいですかね( ̄∇ ̄;
今日もワン友さんと話していて、年のせいじゃない?って
言われました(笑)
同じ年くらいのコも今まで吠えたりしなかったのに、最近吠える
ようになったとか聞いて、そうなのかな~とか思った次第です(汗)
確かに、暑いしね( ̄∇ ̄;


【なーさん】
本当に最近のおうじろうは気難しくなっちゃって( ̄∇ ̄;
遅咲きの反抗期というよりは、更年期障害?みたいな(笑)
飼い主と一緒に歯周病&更年期障害だったりして(>_<)
年も同じ頃だしね~~~。
ラブちゃんも困ったちゃん?想像できない~~~。
一緒にしつけ&歯磨き頑張りましょう(^^)

投げっこしてる時の笑顔って本当に楽しそうですよね(*^^*)
いつでも遊んであげられればいいけど、そういうワケにも
いかないしね~。ていうか、今まで遊んであげすぎてわがままに
なっちゃった?( ̄∇ ̄;

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
