口撃#コタロウ

20100703

こんにちは(^^)

コタロウの気性はけっこう激しいです(-_-;

「ナデナデして~♪」と甘えてくるのを間に受けて
ベタベタしてると、突然怒りだします(T^T)

目の回りをカキカキしてあげてると、、、
口撃01

突然に「ごらぁーーー!!!」と
口撃02
尖った嘴で噛み付いてきます(T^T)

凶器と化したコタロウの嘴。
口撃03
何を怒ってるんだかさっぱりわかりません( ̄∇ ̄;

自分の気が済むと、
口撃04
何事もなかったかのように、また「カキカキして~♪」と
甘えてきます( ̄∇ ̄;

いつも怒ってるコタロウに愛の手を
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルカさん、こんにちは!
コタ兄さん・・・ツンデレってやつですね!!
しかもルカさん、指に穴が・・・( ̄□ ̄;)

友達の家のインコちゃんも、ツンデレでした・・・
肩に止まって「ピ~♪ピピ~♪」って歌うから、「カワイイね~♪」と言うと、「はぁぁぁぁーーー!?」みたいな感じで突然耳たぶを噛んで、そのまま飛ぼうとするんです・・・痛いのなんの。その繰り返しです。。。

↓、おうじろう君、完食できて良かったですね!!

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【ひとしんさん】
こんにちは~。
ツンデレ!
そっかぁ、こういうのを「ツンデレ」というんですね(笑)
指に穴はあいてないけど、凹みはしばらく消えませんでした(T^T)
けっこう、痛いのよ(^^;

あ、そうそう耳もかじるよね(笑)
前に飼ってたセキセイインコは噛み付きがひどくて、しょっちゅう
耳たぶ噛まれてました( ̄∇ ̄;
その後のオカメインコのキョロちゃんは一切、噛み付くことがなかったけど、
今のコタロウは危険です(-_-; でも、耳はセキセイインコに比べたら
噛まない方かなぁ~。

コタロウ君のお怒りのお顔 迫力ありますね~
撫で方が気にいらない? 指が冷たかった?
原因は何なんでしょう? 不思議ですね

先代キョロちゃんの性別はどっちかな?
私が飼っていたセキセイインコ ハッピーと英ちゃん
男の子はご機嫌で肩に乗ってインコ語を話していて
いきなり耳にぶら下がって耳ブランコをされました。

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【なーさん】
コタロウの怒るツボはわからないんですよ( ̄∇ ̄;
でも、あ、危ないってのはなんとなく分かるんで、
いつもは噛み付かれる前によけるんだけど、今回は
あえて噛み付かれてみました(爆)>トリさんだからできる(^^;

先代キョロちゃんは女の子でした(*^^*)
とっても優しいコで、私が涙なんか流してるといつも
肩や胸に止まって涙をなめてくれました。
ただしょっぱいのが好きだったとかいう話は無しで(笑)
キョロちゃんは噛み付いたりしなかったし、トロいコだったので
すぐに捕まえられたし、私の姿さえ見えれば鳴くこともなかったので、
本当に手間がかからないおりこうちゃんだったんだけど、
コタロウは男の子だからか、気性が激しいし、手づかみできないし、
すぐにキーキー騒ぎだすしで、キョロちゃんとはまるで違います(^^;

でも、それでも、やっぱりかわいいのは一緒ですけど(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop