上野公園おデート日記♪ Vol 3

20080503

こんにちは(^^)

まだまだ続くハニーさんとのおデート日記の続きですよ♪

午後からのおデートコースは「不忍池」です(^^)
1不忍池

広い公園ですよね~~~。関東に移り住んで20数年、初めてきました。
おうじろうのおかげで、いろいろな公園巡りができて楽しいです(^^)

今回はおうじろうとハニーさんのツーショット満載でお届けしますよヽ(^∀^)ノ

ランチの後は不忍池の周りをぐるりとお散歩です。
上野公園、広いんだけどワンコを遊ばせられる芝生公園がありませんでした(T T)
それだけが、ちょっと残念だったかな。

でも、うちのおうじろうはハニーさんのお隣でとってもゴキゲン(笑)
2仲良しこよし

ハニーさんを守るんですって♪ びびりのくせにねププッ ( ̄m ̄*


とても仲良しに歩いてたのでね、飼い主達、そろそろツーショットが
撮れるんでないの? っていうことで、パパさんにリードを持ってもらって挑戦。
3自分で聞きなさい

ハニーさんはとってもおりこうさんに「お座り」して待っててくれてるのに、
うちのノラじろう君は、ちぃぃぃ~~~~~っとも、「お座り」してくれませんよ(涙)
そんなコにチッスなんて100万年早いです!!!(-"-)


ハニーさんが優しいことをいいことに「お尻ちゃん調査隊」の仕事に懸命です(-_-;
5女心がわからない男

待ちくたびれたハニーさん。。。あきれてますし。。。(>_<)


あひるさんもいたりしてね(^^)
6あひる?

ハニーさんはあひるさんにだって、尻尾ふりふりご挨拶してました(*^^*)
うちのおうじろうは見えないことにしたようです(笑)


ハニーさんの首もとにぶらさがってるのは迷子札なんですけど、なんと
7迷子札

この迷子札をつけてるチョーカー(って言うのかな?)は、やよさんの手作り!!!
私ね、とっても感動していろいろ聞いちゃったのに、肝心の写真を撮るのを
忘れてました(汗)
釣り糸(?)みたいなのに、ビーズ(?)みたいなのを繋げて作ってました。
こんな説明でわかるかしら?(大汗)
いやはや、やよさんてほんと器用な人ですよ(^^)
あ、ちなみに青い小さいお散歩バックもやよさんのハンドメイドですよ~~~。
どこかに登場してるハズなので、目を皿のようにして探してください(笑)


なんか尻の写真ばっかでアレなんですけど(^^;
8美尻ハニーさん

ハニーさんの美尻ですぅぅぅぅ(*^^*)
おうじろうじゃなくたって、モフモフしたくなっちゃいますよね(笑)


そしてうちのおうじろうのおケツです(笑)
9もんぺ尻

今回はシャンプーの予約に間に合ったので、前日にプロシャンしてもらったんだけど、
なぜか、私の大好きな尻毛と後ろ脚のなけなしの毛がカットされちゃってました(T T)
ボサボサでもお気に入りだったのに~~~~ショーーーク!!!!
モンペというかニッカポッカみたいになってます。。。クスン


とっても嬉しい事に、パパさんはハニーさんから気に入られてましたヽ(^∀^)ノ
(あ、ハニーさん皆様に愛想よかったんですど(^^;)
10パパさん大人気

ハニーさんとおうじろうに囲まれて(笑)パパさんとっても嬉しそうよ(*^^*)


そしてなんと大胆なことに、
11パパさん大人気2

今度はハニーさんがパパさんのおまたに、かわいいお顔をジャストミート!!!(爆)
そしてその隙に、ハニーさんのお尻を狙うおうじろう(笑)


パパさんとの恋路を邪魔されたとばかりに、不満顔のハニーさんです(笑)
12恋のトライアングル

ハニーさんの不満顔と対象的に「してやったり」なおうじろうの得意顔ですよ(笑)


やよさんの後ろ盾を得たおうじろう、思い切って、ハニーさんに告白してみました(^^)
13ふられたの?

そして、当たってくだけたようです(笑)


なんか、心なしか目がウルウルしてるんですけど(笑)
14ふられました

ええ、ええ、いいですよ。さぁ、ママの腕の中でお泣きなさい(笑)


でも、あまりにも不憫なんでね、
15不憫なんで

せめてもの記念にツーショット写真を撮らせてもらえるように、ハニーさんに
お願いしてあげましたよ(^^)
見て下さい、おうじろうのなんと嬉しそうな顔のことか(笑)


ハニーさんも最後にとても素敵な笑顔を見せてくれましたヽ(^∀^)ノ
16おりこうハニーさん

ハニーさんは写真撮影の時はいつも、お座りしてくれてるのに、うちのおうじろうは
いつもウロチョロ。顔もキョロキョロ。ほんと落ち着きがなくてね~~~(T T)
でも、この日はずっとハニーさんの隣で超ゴキゲンだったから、笑顔だけは
カメラに納めることができたから、よかったかな(^^)


もう、写真いっぱい撮りすぎて、とてもまとめられないので(^^;
17まだ続きます(笑)

まだまだ、引っ張らせていただきま~~~~すヽ(^∀^)ノ
(私の浮かれ具合どんだけ~~~~ 状態です(笑))

ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

きゃ~v-10
美男美女のツーショットがてんこもりー!
パパさんの大事な部分に、ハニーさんったら大胆だわ(爆)
不満顔のハニーさん「何で邪魔するのよー!」って言ってそう(笑)
ツーショットのおーちゃん、ホントにうれしそうなお顔してるね♪


おぉ~こっちにもかわゆすツーショット画像がた~くさん(笑
同じような写真でもやよさんの所とはまた一味違った感じに
まとまってて見てるだけでとっても楽しいよ^^
さすがルカさん、現地での写真撮影、余裕のよっちゃんですね^0^

おうちゃんの笑顔は最高ですね♪
ルカさんがかわやに行っててもおうちゃん
大人しく待ってるのね(やよさんブログから)
ハニーちゃんもだし、家はたぶん私がいなくなったら怒り狂いますよv-405
恐ろしい事になりそうだ(:>m<:)

結局、チッスまではこぎつけず、砕かれちゃったのね^^
でもまだまだ続きそうですね^^
楽しみにしてま~す♪

おうじろう君 ハニーちぁんが気にいった
ようですね・・
いつも ハニーちゃんの お側にいたような
気配が・・

パパさん 嬉れしくってしょうがなかったんでは・・                                こんなに めんこい女の子が 側に
寄ってきたんですから
おうじろう君 ハニーちゃんの オチリの
匂いは 薔薇の香りかな>^_^<

ハニーちゃんの所から飛んできました
おうじろう君可愛いですね!!
歯みがき講座楽しみにしてますね♪♪

ルカさんったらぁ~~~(笑)
写真のタイトルおもしろすぎっ!
それだけでも十分楽しめますよっ!!
ふっふっふ・・・
おうちゃんとパパさんと恋のトライアングルなんて・・・
ハニーったら罪なオンナだわぁ~~~!!!(爆)

今日もハニーの素敵写真をいっぱい、ありがとう♪
あらっ?私は『ナイスカップル』誕生かと思ってたんだけど・・・
男のコの母としてルカさんが許せないのかしら?!(笑)

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【ミニクーパーさん】
ハニーさん、ほんと大胆ですよね~~(笑)
家に帰ってからPCにおとして見て笑いました(爆)
おうじろうは、ほんとに嬉しそうでしたよ(^^)


【ミューさん】
同じ写真でもコメントの付け方で、違って見えて面白いですよね(^^)
私は自分の妄想が若干入ってますけど(爆)
写真撮影は全然余裕じゃないですよ(笑)
私が映ってる写真(黒い靴)は当然、パパさんの撮影ですから(^^;
やよさんに比べるとズルしてます(爆)
らきお君、ミューさんの姿が見えなくなると、怒るんですか?(^^;
とりあえずうちは私がトイレに行ってる間でも、おとなしく待ってる
みたいです(お散歩友達談)ハニーさんもおとなしく待ってましたよ。


【そよかぜちゃん】
おうじろうは片時も離れず、ハニー嬢のおそばにいました(^^)
よほどお気に召したようです(笑)
薔薇の香りのおちりだったのかもですね~~~(*^^*)


【haruさん】
はじめまして!!! 
おうじろうに会いにきてくれて、ありがとうございますヽ(^∀^)ノ
おうじろう、可愛いですか?嬉しいです!!!ありがとうございます(^^)
歯磨き講座、為になりましたよ~~~(^^)
後でアップするので、また遊びにきてくださいね~~~ヽ(^∀^)ノ
私も遊びにいかせて頂きます(^^)


【やよさん】
やよさん、相変わらず目のつけどころが違うわ~~~(笑)
ますますタイトル付けに力が入りそう(爆)
ハニーさんはおうじろうとパパさんを虜にした罪なオンナですよ~~~(笑)
もちろん『ナイスカップル』誕生なんだけど、お注射の時と同じで
あっさり『ナイスカップル』になっちゃったので(笑)またまた
一部フィクションを交えてお伝えしております(爆)
嘘ではないけど大げさ(笑)←これです(≧∇≦)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop