大和撫子七変化・上

20100614

こんにちは(^^)

ある晴れ渡った土曜日
大和撫子七変化・上01

豊洲へお出かけしてきました~。
大和撫子七変化・上02

初めましてのご挨拶のお相手は。。。
大和撫子七変化・上03
あ、おうじろう、挨拶の仕方が間違ってます( ̄∇ ̄;

さぁ、今日のおデートのお相手の素敵なお嬢様に
大和撫子七変化・上04

ご挨拶をしてください。
大和撫子七変化・上05
はい、良く出来ました(^^)

今日、おデートしてくれたのは、
大和撫子七変化・上06
この、稲子ちゃん、、、あ、いや、違います(汗)

このかわゆしお嬢様です!
大和撫子七変化・上07
私がブログを始める前から愛読していた、憧れの

やまとなでしこ[パピヨンレディー・いねの成長日記]

いねちゃんとnauさんです~~~~ヽ(^∀^)ノ

おうじろう、o(;-_-;)o ドキドキしながら、
大和撫子七変化・上08

目をひんむきながら、
大和撫子七変化・上09

なんとレディのおケツにずっぽり( ̄∇ ̄;
大和撫子七変化・上10
う~~ん、この尻好き、どうにかならんものか(涙)
いねちゃま、ごめんね(T^T)

今回、初めてお会いしたnauさんはとても面白い方でした(笑)
何が面白いって、ブログ見てイメージしてたままというかなんというか。
だって、いねちゃんのかわゆいおケツのことを「鳥の太ももみたい」」とか( ̄∇ ̄;

ついつい、こういうことをしたくなっちゃっうじゃないですか・・・・(; ^^)。コソコソ
大和撫子七変化・上11
いねちゃんファンの方、ごめんなさ~~~い(>_<)
(初レオ尻尾、堪能させていただきました(笑)>レオ尻尾→いねちゃんブログ参照願います)


そして、意外なことに、nauさんはけっこう、
大和撫子七変化・上12
スパルタママンなのでした(笑)

いねちゃんもすごくフレンドリーで、
大和撫子七変化・上13
終始、こんな感じで(笑)

お会いする前に
「アタクシがいねですのよ~~~」キャラなので、覚悟しておいてください。
と言われていたのですが、
まさしく!

本当にいねちゃんはかわいくて(*^^*)
大和撫子七変化・上14
はい、い~~~っぱい、萌えさせていただきましたとも!

ママンに遊ばれるいねちゃん。
大和撫子七変化・上15

だんだん、凹み始めるいねちゃん(笑)
大和撫子七変化・上16
今回も次回もいねちゃん、てんこもりです~~♪

唯一とも言えるツーショット。
大和撫子七変化・上17

いねちゃんブログをみていらっさる方はもうご存知と思いますが、
いねちゃんにはいくつもの顔があります(笑)

ある時は美しいやまとなでしこ。
大和撫子七変化・上18

ある時は恐ろしい稲子。
大和撫子七変化・上19
稲子を見た三日後にはPCの中に現れるという噂です(≧∇≦)
いつでもカモーーーン!!!

ある時はされるがままこ。
大和撫子七変化・上20
おうじろうでは考えられないほどの、されるがままこちゃんでした( ̄∇ ̄;

ある時は箱入り袋入り娘(*^^*)
大和撫子七変化・上21
エコバックですよ、奥さん。
この中、どうなってるんでしょうね(笑)

さて、お腹がすいたので、ウマウマへ移動です(^^)
大和撫子七変化・上22
次号へ続く。

1枚目~6枚目 D300S+AF-S DX Nikkor 10-24mm f/3.5-4.5G ED
7枚目~22枚目 D40+AF-S DX 35mm f/1.8G


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお!いねちゃん&nauさんとお会いになったのですね~!
私もファン♪というか、無言訪問常習者ww
やまとなでしこキャラに稲子キャラ☆最高ですよね^^
もしかして必殺のドーナッツも・・ワクワク♪
こーんなかわいいレオ尻尾&プリケツと会ったら
おうちゃん、そりゃお尻からご挨拶したくなるよね~☆
うちの息子sも確実にご挨拶に行きますよ、お尻からw

ルカさん2台担いで行ったの!!って思ったけど
ご本人も写っているということはご主人もご一緒だったのですね^^
ふたり揃ってのいねちゃんの狙い打ちショット&おうちゃんのかわゆしショット
次回も楽しみにしております♪

おうじろう君、よほど嬉しかったのかな?思わず
お尻に突っ込んで行くほど(笑)
いねちゃんて、魅力的なワンコなんですね。
愛嬌あって、いいキャラしてます。
これは、萌えますね~

ルカさん、こんばんは!
いねちゃん、とってもカワイイですね~(〃▽〃)
そして萌え度100%!!
目をひんむくおうじろう君も、とってもカワイですよ~
続きを楽しみにしてます♪

んま、いねちゃまと おデートですか!
二人とも可愛いですね~。
ブログで見るまんまの いねちゃま。
エコバッグごと掻っ攫って来たくなりませんでした?(笑)
続きも楽しみにしてますよ!

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【ぱらちゃん】
そうです!やっと念願のいねちゃまとおデートしてもらいました(*^^*)
いねちゃんのキャラ、いいですよね~~( ̄∇ ̄*)ゞ
また、それを考えるnauさんのユーモアセンスに脱帽です(笑)
今回、いつもより気合いの入ったレオ尻尾を見せてもらって
ムフムフって感じでした(笑)
まるけん君もプリケツご挨拶間違いないですよね(爆)
私は一人では行動範囲が限られるので(汗)
だいたい、旦那と一緒です(^^;
一人でどこでも行けるぱらちゃん、尊敬です~~~(*^^*)


【day-sukeさん】
萌えるでしょ~~~(笑)
いねちゃん、かわいいんですよ!(*^^*)
始めてブログで見た瞬間「かわい!」と一目惚れして、
毎日覗いてました>ストーカーか(笑)


【ひとしんさん】
萌え度100%!(笑)そうでしょ、そうでしょ~~~(*^^*)
ブログで見ててもかわいかったのに、実物はもっともっと
可愛かったです(*^^*)
おうじろうのこともありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
目をひんむいてる姿も可愛いよね(爆)


【takさん】
そうなんです~~~!
やっとやっと念願のいねちゃまとのおデートが実現しました(*^^*)
ブログで見てたよりもハイパーなお嬢様でした(笑)
そして、またしてもおうじろうは相手をしてもらえませんでした(^^;
エコバックごとお持ち帰りしたかったわん( ̄∇ ̄*)ゞ
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop