スポンサーサイト

------


上野公園おデート日記♪ Vol 1

20080429

こんにちは(^^)

先週の日曜日にとってもビューティホーな一日を過ごして参りましたよ♪

こんな格好で(3点止めキャリーバック/腰の部分はタンデム用ベルト)
1バイク犬

ここはどこですか? ふふふ、いいところです( ̄ー ̄)ニヤリッ


保護者同伴で(笑)↓パパさんのおケツ&愛バイク
3保護者同伴



この場所で
2上野駅到着

待ち合わせをしたのは


匂い調査隊の
4匂い調査隊



とってもビューティホーな
5キューティー・ハニーさん

ハニーのワン生いろいろ!
ハニーさんとやよさんです~~~!!!!ヽ(^∀^)ノ
最初は癒しのななこさんとギャースカらきお君のミューさんと
「同期会オフやりましょう」とお話してたんですけど、諸事情により秋に変更になったので、一足先にやよさんとお会いすることにしました(^^)

2ワンと飼い主3名は上野駅で待ち合わせをして、上野公園に流れこむ、つもりが、、、

私、早速バイクのキャリーケースの中にブロガーの七つ道具(?)のデジカメを
置き忘れてきまして(大汗)、パパさんに取りに行ってもらいましたよ(恥)

さらに、飼い主に輪をかけて、うちのノラじろう君たら、こともあろうに
初対面のご挨拶もし終わらないうちに、いきなりウンチョス放出してくれまして(滝汗)
本当、親子でご無礼いたしましたペコm(_ _)mm(_ _)mペコ

上野公園
9上野公園



やっと初めましてのご挨拶(^^)
6初めまして

ハニーちゃんは、ブログで見てたよりも、小さかった~~~~(*^^*)
おうじろうと同じくらいかな?とは思ってたけど、お顔なんかおうじろうより
小さかったんじゃないかな? とってもとっても「女の子」って感じで
ラブリーですよ、ラブリー(*^^*)

そしてね、すっご~~~~~~~く、愛想がいいのよ!!!!!!
もう、すれ違う人みんなに尻尾ふりふりご挨拶ですよ♪
みんなにかわいがられてました(*^^*)
一緒にいたおばちゃんも鼻高々だわププッ ( ̄m ̄*

びびりのおうじろうも
7仲良しになりました

すぐに、ハニーさんと仲良しに!!!
これにはやよさんも私も大喜び(^▽^

おうじろうは、ハニーさんがよほど好きになったらしく、ぴったりくっついて
8お人形さんみたいです

離れませんでした(笑)もう、目が釘付けですよ(*^^*)
びびってるんじゃないですよ(笑) 見つめてるんですよ(^^)


上野公園の中に上野動物園が(初めて知った人←私です(^^;)
10上野動物園

パパさんが「犬連れいいですか?」と聞きにいったら「ダメです」と言われました(笑)
たまには気の利いたことをしてくれるわ(^^)

うちのパパさんもすっかりハニーさんのとりこですよププッ ( ̄m ̄*


そしてウチのエロじろうはここでも
11ここでもずっぽり

オマタに頭をずっぽり(^^;
でも、やさしいハニーさんは怒らないでいてくれました~~~~
(ときどーーーき、ゴゥラァァ(-"-)と言われてましたけど(笑))


ふっふっふ、私の通常モードで撮った「接写もどきのお花」ですよ(^^)
12お花

なかなか上達したわ←自画自賛


そんなこんなで(どんな?)飼い主は楽しくおしゃべりをしつつ、カメラを構えつつ、
ハニーさんは匂い調査隊のお仕事と、通りすがりのおじさんおばさんに愛想をふりまき
つつ、そんなハニーさんのお尻を守りながら歩いていた、おうじろうの目の前になんと、

強力なライバル出現!!!

13ライバル出現

「姉ちゃん、いいベベ着てるじゃねぇか」

「きゃ~~~助けて~~~~」


「僕のハニーさんに何をするんですか!!!」

(ん?いつの間に君のハニーさん? いや、それよりもついに、おうじろう、
 びびり卒業か? ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク)

すると、ポメさん
14何か?

「ん?あんちゃん、なんか言ったか?え?」

「あ、いや、べつになにも。。。いってません。。。」

みたいな展開になり

なんと、ポメさんとハニーさんが仲良しこよしに ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
15男は強くなくちゃ

「男は強くなくちゃいや です ね やよ」 

と、言ったか言ってないかはハニーさんのみぞ知るですが(笑)

めげずにヨワじろうは尻尾を下げつつ
16もう一回チャンスを

やはりハニーさんの隣をゲット(笑)
「もう一回チャンスを下さい」
と気弱にお願いしながら、ランチへ向かったのでした(笑)

ランチタイムは次号へ続く~~~~(^^)


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

や~~~ん楽しそう!(≧∇≦)
電車、長旅だなぁ~と思ったらバイクで行かれたんですね^^
エ〇じろうだったりヨワじろうだったり
おーちゃん忙しかったね(笑)
もう一回のチャンスに、名誉挽回できたかな?
私もおーちゃんとハニーちゃんに会いたいよー!

おぉーバイク3人乗りとはすご~いv-291
おうちゃん、うんPくん放出は計算しての事なのよね(笑
これで場が和んだってものよ(笑

なんかとっても釣り合いが良さそうなカップルになってるじゃないのv-392
ここにラッキーが混ざったら↑のポメくんのようになっちゃうのかなv-405
ヤダ!!どうしましょ!!
絶対ケンカだけはさせたくないわ(滝汗

な~んてね^^
おうちゃんがdeki犬だから大丈夫ね(*^^*)

ルカさん、素敵なおデート日記をありがとう♪
笑いすぎで涙流しながら読ませていただきましたよ(笑)
ポメちゃんはおうちゃんのライバルだったのね?!
でも、最強のライバルは『おうちゃんパパさん』だったりして!!
パパさんの膝の上で、ハニーホントにくつろいでたもの!!!

ルカさんがデジカメをバイクに置き忘れてきちゃったこととか(笑)
おうちゃんがウンチョス放出で挨拶どころじゃなかったこととか(爆)
忘れかけてたこともしっかり思い出せました!
↑ミューさんの言うとおり、おうちゃんのウンチョスで
私リラックスできたのかも!!
おうちゃん、ありがとう!!!

この日のハニーはちゃんとおデートだってわかってたのか(?)
親ばか抜きにしてもとっても女のコモードでしたよ♪
キューティー・ハニーの1枚超かわゆしだわ♪♪(激親ばか)

ルカさんはランチの手前まで進んだのね・・・私は・・・(汗)

すご~い バイク ブンブンで
あの あ~上野まで行ったんですか・

やよさん家族と ご対面は緊張しません
でしたか・・
私は 人見知りが激しいので(この年オバン
ですが)心臓パクパクで ダメです・・

美男・美女カップルで さて 何処まで
親交を深めて帰れるのか 楽しみですね
おうじろう君は 最初から うんPですから
余裕タップリだったか(^_-)-☆

待ってました!ルカさん(^^
同期会の皆さん偶然に近場にお住まいで
よかったですね~♪♪
遠かったら叶わないオフ会でしたものね~!
四十路~ずの会員は多そうですが集まるのが難しいモンね(涙)

おうじろうくんもハニーちゃんも小さくてホント可愛いヨンwv-344
道行く人もそりや、振り返るでしょう~!

上野動物園・・・動物園ってワンコはやはり無理なのね^^;
ライオンなどの肉食獣が興奮するからかな?

やよさんのブログのおうじろうくんが
めっさ男前で興奮しましたよ(爆)

オフ会は上野公園でしたか~(~o~)
とっても楽しそう!そしておうじろう君と
ハニーちゃん大人しいですね(^。^)
何だかのんびりまったりな感じがします。
途中から出演のポメ君には笑ったわ~(^・^)
モコモコで逞しいポメ君ですね(~o~)
おうじろう君それでもハニーちゃんのお隣を
キープしてたなんて
男らしいじゃないですか!
次号も楽しみにしてますよ(^・^)

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【ミニクーパーさん】
楽しかったですよ~~~(≧∇≦)
バイクだったら1時間くらい、電車だったら1時間半くらいかかります。
藤沢の方が近いと思う。
私もアン君に会いたいです~~~~!!!


【ミューさん】
うん、確かにあのウンチョス放出事件(笑)で、場が一気に和んだのは
確かです(笑)
だって、いきなり草むらの中にしたんですよ(涙)
もう、挨拶どころではなくなってしまったのよ。あせり過ぎて、何て
挨拶したのか覚えてません(汗)
おうじろうdeki犬じゃないですよ(笑)びびりぃなので、らきお君と
けんかなんかあり得ません(笑)だから大丈夫です( ̄ー ̄)ニヤリッ


【やよさん】
ハニーさんがよそ様に抱っこされるの嫌いだなんて、信じられません(笑)
だって、うちのパパさんには何の抵抗もなく抱っこされてましたもん(^^)
。。。。でも、私が抱っこさせてもらった時は心なしか抵抗されたような(-_-;
ハニーさん、ほんとに実際はキュート!!! もうシニアの仲間入りだなんて
全然思えませんよ(笑)なんか、「おキャンぴー」って感じです(爆)


【そよかぜちゃん】
そう、バイクでブンブン行きました(笑)
今回はね、パパさんが一緒だったので、あまり緊張しなかったんですよ(汗)
私一人で電車だったら、多分、前回同様緊張しまくりだったと思います(大汗)
かな~り、親交深めてたと思います、おうじろうとハニーさん(^^)
いつもおうじろうより大きいコしかいないので、おうじろうと同じくらいの
大きさのハニーさんは嬉しかったんじゃないでしょうか(笑)


【カンナ号さん】
そうですよね~~~。近くに住んでなかったらオフ会なんてできませんよね。
うん、同期(って、最初は私が勝手に言ってただけだけど(汗))の
お二人が偶然、オフ会圏内(笑)に住まわれててラッキーでしたヽ(^∀^)ノ
四十路ーずのオフ会は名古屋辺りでできそうな気がするんですけど(笑)
軍資金を貯めておきます(笑)
やっぱ、動物園はワンコはダメなんですね。でも、近くの無料動物園はワンコの
散歩OKなんですよね。猛獣がいないからかな?
うちのパパさんいつもだったら、そんなこと聞いてくれないのに、この日は
自ら聞きに行ってくれました。やよさんとハニーさんにいいところを
見せたかったのかしらププッ ( ̄m ̄*
本当に、やよさんのブログのおうじろう、キラキラしてますよね(*^^*)
私も興奮しました(爆)


【kiyokoさん】
おうじろうとハニーさん、相性もよかったみたいだけど、テンポも同じ感じで
とってもいい感じでしたよ(笑)
で、ハニーさんの方が少し年上なんだけど、本当に「姉さん女房」って感じが
して見てて楽しかったですよ(^^)
おうじろうは、本当にハニーさんにべったりくっついてました(笑)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
