うまうまタイム♪

20100518

こんにちは(^^)

公園でわらわら(笑)とお散歩をした後は、ランチへGoです!

去年も連れていってもらった「Woo Pee Cafe」さんです~。

私の中では「うーぱーるーぱーみたいな名前」で定着してます(笑)

いつもお出かけ前は朝ごはんをもらえない、おうじろう(^^;
うまうまタイム♪01
はいはい、おいちいもの食べにいこうね♪

車3台連なって「Woo Pee Cafe」へ向かいます~。

身内ネタですが、フロンタのシールが貼ってある車の後ろを、
Tシャツからケータイからレッズ仕様でコーディネイトした友人が
走ってるのが私たち夫婦的に大ウケでした(笑)>だからどうしたというワケではないが(^^;

飼い主達のランチがくるまでの間、ワンコ達のオヤツタイムです(^^)
うまうまタイム♪02
うまうまタイム♪03
う~~~ん、こたろう君かわいい( ̄∇ ̄*)ゞ

ワンコ用ソーセージです!
うまうまタイム♪04
すっごくおいしかったらしく、初めてのオヤツにはソッポを向く
おうじろうも、がっついて食べてました(笑)

菊ちゃんも、わくわくしながら待ってます~。
うまうまタイム♪05
こ~んな笑顔を生で見れる日がくるなんて~~~感激です(*^^*)

もちろん、かるびちゃんだって常に待機中(爆)
うまうまタイム♪06
私の足下で待っててくれるので、ついついあげすぎてしまいました(^^;
かるびちゃん、次の日ぽんぽんイタタになってしまったようで(T^T)
ごめんね~~~~次は腹八分にしようね(笑)

そして、飼い主達のウマウマ&おしゃべりタイム♪
うまうまタイム♪07
食べ終わっても話は続きます(笑)

ワンコ用ウマウマもなくなったところで、かるびちゃん抱っこ星人に。
うまうまタイム♪08
私の目の前だったので、私のカメラにはかるびちゃんが山のように写ってました(爆)

後から入ってきたワンちゃん達に挨拶が忙しい菊ちゃん(笑)
うまうまタイム♪09
とうとう、菊ちゃんも抱っこちゃんです(^^)

うちの僕ちゃんは相変わらずウロウロチョロチョロ(^^;
うまうまタイム♪10
おやつは半分くらいでお腹がいっぱいになったのか
拒否られてしまったので、みなさんに振る舞いました(笑)

まったく、飼い主に似ず自分でカロリーコントロールできる姿には
我が子ながら驚きです(^^;

テーブルの下でおりこうさんにずっとステイしていた楓ちゃん。
うまうまタイム♪11
時々顔を出した瞬間しかカメラに収められず、出番が少ないです(^^;>ごめんね~。

そして、おうじろうが驚きまなこで見ている先には!
うまうまタイム♪12
うまうまタイム♪13
こ~~~んな甘えたちゃんな恰好でおやつをもらう菊ちゃんの姿が( ̄∇ ̄*)ゞ

おうじろうではあり得ない姿に( ̄□ ̄;)です(笑)

楓ちゃんも、
うまうまタイム♪14
羨ましそう。。。な顔をしてるように見えた(爆)

こたろう君もおかーしゃんにおやつをもらいに来ました♪
うまうまタイム♪15
うまうまタイム♪16

そして、やはりおとーしゃんの魔の手にかかってしまいました(爆)
うまうまタイム♪17
うまうまタイム♪18
さらに、遊ばれるこたろう君(笑)

負けじとかるびちゃんも、
うまうまタイム♪19
遊ばれました(爆)

ここで、はっと気がついた私。。。
うまうまタイム♪20
もなかしゃんの写真がない!( ̄□ ̄;)
ごめんね~~~(T^T) もなかしゃん、どこにいたんだろう( ̄∇ ̄;

あ、まだカメラを構える前に一番最初に、
おかーしゃんに抱っこされてたんだったね(^^;

そんなこんなで去年に引き続き、またまた長居をしてしまいました(笑)
うまうまタイム♪21
楽しかった一日も終わりです(>_<)
暗くなる前にと、ここで解散~~~。

かもねぎさん&なおぴーさん、風さん、一緒に遊んでくれてありがとうヽ(^∀^)ノ
また、遊んでくださいね~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

ここまでオフレポにお付き合いいただいて、ありがとうございます(*^^*)

次回は私撮影のドッグランの様子と散策の様子をアップしたいと思います(^^)

去年は白トビがひどかったけど、今回は少しはマシだったかな?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルカさんメール届きましたよ~ん
ありがとうです(^_-)-☆
ドックランの様子見させてもらいましたが
大型犬用はおうじろう君にとっては
ガリバー旅行記みたいな感じだったかも(笑)
楓ちゃんカワユイなぁ・・・
大型犬は怖いので触れないのですが
こうやって躾がいきとどいたワンちゃんには
抱きついてみたいです

いつの間に何件もの更新ッ!! まとめて読ませてもらいましたよん♪
パピヨンちゃんのお友達が沢山いていいなぁ~。
皆スマートでいいね、うちのレチェがコロコロしてるように見えますよ(汗)
おうじろうくんとっても楽しい一日を過ごせて良かったね。

みんなニコニコいい笑顔!
やっぱりウマウマの威力は絶大ですね~。
今回の写真、室内なのに露出もバッチリ
明るく柔らかく撮れててGoodですね!(3518使用?)
かもぴー夫妻(スゴイ略だ・・)のレッスン効果かな?

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【そよかぜちゃん】
ガリバー旅行記!まさしくその通りですね(笑)
ドッグランの中だからノーリードは当たり前なのに、
やっぱりフリーの大型犬にはびびっちゃいます( ̄∇ ̄;
だから小型犬立ち入り禁止なんですけどね(^^;
(はいってるこちらが悪い)
楓ちゃんかわいかったですよ~~。いつでもニコニコで(*^^*)
実は楓ちゃんの飼い主さんはトレーナーさんで、だから私も
楓ちゃんとおうじろうのおデートは安心してました(笑)
ランの中でも♂ワンコが楓ちゃんの上にのっかっちゃっても、
ムンズと♂ワンコ(もちろん大型犬)の首輪をつかんで
引き離してる様は恰好よかったです(爆)


【Primaverasさん】
記憶が薄れないうちに更新しました(笑)
この日あったパピヨンちゃんはみな同じ飼い主さんなので、
一粒でニ度おいしいみたいな感じです(爆)
ブログ始めた時はご近所パピ友さんが見つかればいいな~と
思ってたんだけど、フルタイムで働いてるとなかなか難しいですね(^^;
レチェちゃんもクージョ君も写真だけじゃ「コロコロ」に見えない
のだけど(笑)かわいいから、OKです( ̄∇ ̄*)ゞ


【takさん】
ウマウマの威力は絶大ですね~~~(笑)
うちのワンコには最初のうちしか効力を発揮しませんけど( ̄∇ ̄;
おやつは欲しがるけど、あきると「ぷい」とソッポを向くという
わがままぶりをこの日も暴露してしまいました(T^T)
前回はおやつを見張ってガウガウ、今回はおやつに飽きてプイ。
可愛げのないワンコですみませんって感じです(>_<)
かもぴー夫妻(いただき・笑)のレッスン効果出てますかね~。
最近、露出をいじることを覚えました(^^)
露出とF値もですかね。
前回の写真展の時に「ソフトで補正しなくてすむように撮ることが大事」と
言われたので、あれいらいなるべく補正かけないですむように撮ることを
心がけてます~~。

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop