スポンサーサイト

------


と、いうわけで。。。

20100515

お出かけにいってきました!

こんにちは(^^)

今日は、一年ぶりにドッグランに行って、お友達に会って遊んできました♪
「彩湖・道満グリーンパーク」です。
と、いうわけで。。。01

またまた、沢山写真を撮ってきたので、チビチビと数回に分けてのUPの予定です。

と、いうわけで。。。02
「おやつ作戦」やはり、外様では撃沈しました(T^T)

初めましての楓ちゃん(*^^*) とっても穏やかな優しい女の子です♪
と、いうわけで。。。03
念願かなって、やっと今日会えることができました~。

飼い主さんは、古くからのお友達で、熱烈レッズサポーター(^^;の風さん。
はい、恐ろしい赤い悪魔(レッズサポの別名・爆)です(笑)

と、いうわけで。。。04

そして、2度目ましての、もなかちゃんと、かるびちゃん♪
と、いうわけで。。。05
初めましての、こたろう君と、菊次郎君(*^^*)
3度目まして(笑)の、かもねぎ&なおぴーご夫妻と合流しての
プチオフ会になりました(^^)

とりあえず、今日はご紹介まで~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

久しぶりのドッグランは楽しかったです~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお~ かもねぎ夫妻もご一緒だったんですね~
残念!1日ずれてたら顔出せたのにな~!
ワタクシは本日も豊洲に赴いて参りました。
最近のオフ三昧で ものっそゆずっこが人懐こくなってきたんですよ~

またおうちゃんにも会いたいですな。
バーニーズちゃんはやっぱ大きいな~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一年ぶりのドッグラン、お友達にも会えたしおうじろうくんとっても喜んだのではないでしょうか。

みなさんブログを通じて知り合ったお友達?

続きのUPを楽しみにしていまーす☆

バニちゃんと おうちゃんのサイズ差がスゴイ!
でもバニちゃんって優しいから、一緒に居ても安心ですよね。
青空バックに、下アングルからの一枚がステキです!
こたもなかる家合流で、3家族なのに6ワンコ!
どんなワッショイになったのか、楽しみです。

おうじろう君と楓ちゃんとの初対面
おうじろう君とってもいい表情していますね(^o^)
ちょっと照れているのかな?

おうじろう君と楓ちゃんのツーショット いい雰囲気
今後の2人の関係気になります(ドキドキ)
おうじろう君 がんばれ~

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【きゃーこさん】
きゃーこさんもオフマスターへの道まっしぐらですね(笑)
私も一段落ついたので、今地道に種蒔きをしています(爆)
また、そちらへ行く時には声をかけさせていただきま~~す♪


【鍵コメさん】
お返事ありがとうございました♪


【Primaverasさん】
一年ぶりのドッグラン、年をおうごとに活動範囲が広がってます(笑)
前は本当に壁の花だったんだけど、今は自分からお友達に
挨拶にいったりできるようになりました~(*^^*)
えっと、4パピちゃんの飼い主さんとはブログを通じてのお知り合いで、
バーニーズの楓ちゃんの飼い主さんとは「パソコン通信」時代からの
お友達です(笑)


【takさん】
楓ちゃんとおうじろうの体格差はすごかったです~~~(笑)
超大型犬と超小型犬ですからね(*^^*)
楓ちゃんの背中に乗せてみたい、と言ったら
「小型犬の飼い主さんによく言われる」と言われてしまった(^^;
青空バックの写真、ありがとうございます~~~(*^^*)
オリジナル見ると本当に綺麗なので、パネルにしようと目論んでます(笑)


【なーさん】
おうじろう、もっと楓ちゃんのことを怖がるかと思ったら、
やはり純正男子、楓ちゃんに興味津々でした(笑)
いくら背伸びしたって届かないのにね(爆)
ふたりの間にはな~~~んにも芽生えなかったようです(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
