スポンサーサイト

------


ぶりっこおうじろう♪

20100405

こんにちは(^^)

何気ない朝の散歩はやはり、コンデジが大活躍(笑)

写真撮りたさにオヤツ持参ですよ( ̄∇ ̄;仕事前の忙しい時間なのに(爆)
ぶりっこ01

ぶりっこ02

ぶりっこ03

ぶりっこ04

ぶりっこ05

ぶりっこ06

ぶりっこ07

ぶりっこ08

ぶりっこ09

ぶりっこ10


いつもの公園も桜満開で花見客がたくさんいたみたいだけど、
今日(4/4またしてもゾロ目>しつこい?(汗))は
父の四十九日の法要だったので、お花見&撮影大会はできなかった~。

もっともお天気もいまいちだったけどね、と強がってみる(笑)

来週までもってくれればいいな~桜。

桜はイチデジで頑張ります!だから、まだ散らないで~~~オネガイ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

出勤前の忙しい散歩でもちゃんと撮影するなんてブロガーの鑑だわ。
私なんてのんびり昼間のお散歩でバッグにカメラは入っているものの
ほとんど写真撮りませんから~(汗)

やっぱりおやつの威力ってすごい!!
カメラ目線ばっちりですね。
食いしん坊仲間がいて心強いよ~(^。^)y-.。o○

朝の散歩で愛犬とイチャイチャ。
出勤するのがイヤになっちゃうくらい、幸せですよね!
来週は、ぶりっ子ちゃんと 桜の競演が見られますように!(笑)

おうじろう君 見事にカメラ目線バッチリのお顔
決まっていますね
最初 写真見た時 ルカさんの足だと思わず
パパさんの足かと思いました(汗)
おやつはルカさんの手作りの砂肝かな?
それにしても出勤前に写真を撮る余裕のルカさん
感心しました。

お父様 四十九日法要お疲れ様でした。
法事 色々手配したり気を使うことも多いので
体調くずされないように気を付けてくださいね。

えっ、出勤前だったんですか?
そんな時でも、カメラ忘れず出掛けるとは、流石
です。
そして、決定的瞬間!おうじろう君もおやつをゲット
するときは、音速を超えるんですね(笑)

*お返事です*

いつもコメントありがとうございます♪

【leonmamaさん】
いやいや、ほんと久しぶり~のカメラだったんです(^^;
新しいコンデジ、外で使ってみたくて(笑)
おやつの威力はすごいですね~。
でも、これはカメラ目線じゃなくておやつ目線ですから(爆)


【takさん】
ホントにいつまでもイチャコラしていたいです~。
なんか、週末まで桜がもちそうにないので、
(今も雨降ってるし)、今日、朝からコラボ撮ってきました(笑)
コンデジで(^^;>でも、イチデジは休眠させないわ!


【なーさん】
おうじろう、おやつ目線ですから~(笑)
実はここだけの話(え)パパさんのジーンズ、
私、入らないんです(^^;
だから、間違えられても何もいえません(爆)
朝から余裕なんかないですよー。
けっこう必死です(笑)
いつも、心配していただいてありがとう♪


【day-sukeさん】
そう、出勤前だったんです!
でも、いつもお散歩は出勤前と帰宅後ですから(^^)
毎日、朝晩2回のお散歩(除く雨の日)が
ささやかな小さすぎる自慢です(笑)
イチデジ買う前のコンデジ時代は、それでも毎日
なにかしら撮ってたんですよ、あ、もちろんブログを
初めてからですけど(^^;
イチデジだとさすがに、普段のお散歩ではけっこう
つらいものがありますね(弱虫発言)
おうじろうは、フードは残すくせにおやつは大好きです(^^;
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
