
------


散歩の為ならえんやこら

20100311

こんにちは(^^)

抱っこが超嫌いなおうじろうですが、散歩の為なら自らよじ登ってきたりします。

特に、昨日の夜、今日の朝と雨の為に散歩に行けない日が続いたりすると、
もう犬が変ったみたいにピョンピョン飛び跳ねてきて、大騒ぎです(≧∇≦)

おうじろう君、何をしてるのかな?
1腹が邪魔ですな
違うでしょう(-"-)

もっと、素直に言ってごらんワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク
2何も言ってないです
(°ー°)(。_。)ウンウン そうだね( ̄∇ ̄*)ゞ

私のお膝の上が好きなのよね♪
3ころんとした足ですな
何かを訴えてる背中に気づかないフリして、
私パパさんにカメラ渡しました(^^)

記念写真撮ってd(-_☆)キラリ 何故かといわないように

そしたら、おうじろうのこの顔( ̄∇ ̄;
4ふわぁ~~~
大アクビの連発(T^T)

おうちゃん、せっかくのツーショットなんだから、少しは笑おうよ。
5散歩まだですか?
(ノ_・。)グスン いけず

当面の目標はおうじろうの笑顔に決めました(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

関連記事

コメント

おうちゃんも散歩のオネダリするんだぁ(^^)
苦手な抱っこでアピールなんて、なんていじらしいんでしょう~。
そこで、お愛想笑いでもいいから、ニコっ♪てしてくれたら
もっと可愛いのにね(笑)
抱っこがイッパイイッパイですか(でも、そこが可愛かったりする)

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【なおぴーさん】
そうなの、散歩に行きたい時だけ飛びついてくるんです(^^;
ふだん、ぎゃんぎゃん大騒ぎするだけに、かわいいのよね~~~(*^^*)
いつもこうなら、もっともっとかわいいのに(爆)
愛想笑いできないコでね(-"-)
ブログ見てて思うんだけど、絶対オトコノコより
オンナノコの方が愛想いいよね(笑)
次にお迎えするとしたら絶対オンナノコ!(爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
