スポンサーサイト

------


おうじろうの天敵♪

20091127

こんにちは(^^)

秋撮りの続きですけど、秋とは関係ない写真です(笑)

おうじろうが苦手な噴水(もはや天敵?)の前で性懲りもなく
写真を撮ってみました(*^^*)

おのれに降り掛かる災難にまだ気がついていない尻毛(笑)
おうじろうの天敵01

おだてまくり、褒めちぎって、ようやくこのへっぴり笑顔(爆)
おうじろうの天敵02

いつ、降りようか思案中の悪い顔(-_-;
おうじろうの天敵03

クンクン、クンクン、とコワい訳ではないよ、とさりげにアピールププッ ( ̄m ̄*
おうじろうの天敵04

でも、もういっぱいいっぱいな顔です(笑)>オニ
おうじろうの天敵05

あくびが出るのは緊張してる印だとか( ̄∇ ̄;
おうじろうの天敵06

もう、限界でーーーす!
おうじろうの天敵07

ひさしぶりのロング散歩なのに、この仕打ちは一体。。。
おうじろうの天敵08
私の愛情だと思ってください(*^^*)


真正面から見ると本当に幼い顔だな~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

えっ愛情ですか!ルカさん( ´艸`)
おうちゃん、とんだ災難だったね~( ̄▽ ̄;)
男おうじろう、結構頑張ったと思いますよ!
でも、おばちゃん的にはへっぴり笑顔が最高だったよヾ(≧▽≦)o
(↑鬼?)

おうちゃん、水面のほうを見てる写真が一枚もありませんね!
やっぱり怖いのかな~?(笑)
でも、そんなお顔もタマラナイですよね。(鬼)

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【かずみんさん】
愛情ですよ、もちろん愛情にきまってますとも( ̄∇ ̄*)ゞ
ほら、「かわいいコには旅をさせろ」というじゃないですか(笑)
(本当に旅に出られたら困るけど(^^;)
おうじろう、頑張ったでしょう!
へっぴり笑顔でも褒めてくれるなんて、鬼じゃなくて天使です(爆)


【takさん】
水面なんて一瞥でもしようものなら、魂を吸い取られてしまう!と
思ってるおうじろうです、きっと(笑)
落ちたこともないのに、何がコワいんでしょうね~(^^;
おお、ここにも鬼という名の天使様が( ̄∇ ̄*)

おうじろう君 水にトラウマあるのかな?
ルカさんの愛情に答える(笑)一生懸命な笑顔見て
思わずウルウルしてしまいました(泣)
ルカさんに鍛えられているおうじろう君 頑張れ~

  

こんにちわ~。すっかりご無沙汰しちゃってます。
おうちゃん、噴水が怖いのですか?
うちのジョバンニは全然見て無い出歩いてて、
噴水(浅く掘り下げてあるタイプのやつ)に
落っこちた事ありますよ。まさかそんな馬鹿な?!
って感じで非常に驚いたので、人間の方が
軽いトラウマ。(その後のジョバのパニクり様と、
周囲の生暖かい視線も辛かった・・)
あの子と噴水に近付くのは今もドキドキします。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です♪

こんにちは♪
かなりご無沙汰しております><
オフその弐完成したのですねぇ~
すみません、風邪をこじらせてPCに向かうことができたのかったので><
どれも良いお写真ばかりで頂いていってもよろしいかしら??

レンズ買われたんですね!
散財と言っても、賢く買われたようだからOKOK
これからもっともっと写真の幅が広がりそうですね!
もう我が家はだめです・・・
旦那が今ので十分って言うんで><

おうちゃんやっぱり水が苦手なんですね!
あはは・・・・怖がるおうちゃんもかわいい♪

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
 
お返事遅くなってすみません(^^;

【なーさん】
水にトラウマ。。。
思い当たるフシといえば、まだ仔犬の頃に鳥おいかけて川の中に
はいって身動きが取れなくなった時でしょうか(^^;
あの時は流されるかと思ってパニくりました(大汗)
私がノーリードは怖いと思った最初の出来事です(-"-)
本当にこの時のことがトラウマになってるのかしらん( ̄∇ ̄;)
(飼い主はなってるけど(^^;)


【タマさん】
こちらこそご無沙汰してました~~~(^^;
ジョバ君の話、タマさんにとっては笑い事じゃないけど、
思わず笑ってしまいました( ̄∇ ̄;)
会ったこともないけど、その時のジョバ君とタマさんの様子が
まるで漫画を読んでるかのように想像してしまって(笑)
でも、それがタマさんのトラウマになってるのですね(^^;
おうじろうは。。。何がこわいんだろう(・・?)
池の飛び石は渡れるし、海の波打ち際にも行けるから「水」ってワケでは
なさそうなので、やはり「噴水」限定なのかな?
でも、川や池の縁も怖がるな~~~。
ちなみにおうじろうは飛び石から池に落ちたことあります(笑)


【鍵コメさん】
微力ながら協力させてもらいました~。


【Fuuママさん】
こちらこそ、ご無沙汰してました~~~(^^;
(あっちでこっちでご無沙汰しまくりです(大汗))
風邪をひかれていたんですね(>_<) もう、よくなりましたか?
子供達たくさんいるので、くれぐれも体調には気をつけてくださいね~~~。

そう、散財さん賢く買いました( ̄ー ̄)v ブイ!(笑)
でも、腕がレンズについていけません(>_<)
お互いにカメラ修行頑張りましょう!

怖いことばかりして、そのうちおうじろうに嫌われちゃいそうです(^^;
(あ、だからイマイチ私になついてないのか・爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
