スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜オフ☆其のニ

20091118

こんにちは(^^)

だいぶ、ご無沙汰しちゃいました(^^;

体調も方も少しづつ復調しつつあるので
(とはいっても、仕事はしてるのでたいしたことはない(^^;)
またボチボチと始めていきたいな~と思ってるんだけど、
皆様へのご訪問&コメントはやはり今までのように、とは
いかないようです(涙)

そんな風ですが、顔を出した際には暖かく迎えてやってくださいまし(コラ)

ちなみに、先月の婦人検診の後の、いつもの病院での血圧検査では
上が150、下が80までさがってました♪ まだ高いけど、ほっと一安心。

そして、ドキドキしながら(何故に)まってた婦人検診の結果は
高血圧症と肥満症(爆)は最初からわかってたけど、
なんとその他に「貧血の疑い」まで書いてあった。。。
高血圧と貧血ってなんだか水と油のような感覚なんだけど(^^;

だけど、その他は異常なしで、ほっとしました~~~。
(あまりにも動悸が激しいので、じつは心臓とか疑っていた(^^;)


さてさて、すでに一ヶ月近くたってしまったオフ会の続きです(^^;
(ミニさん、Fuuママさん、ごめんね~~~)

おうじろうよりも小さな1kg台のミミちゃん(*^^*)
横浜オフ-22
抱っこさせてもらっちゃいました♪
すんごく軽くてふわふわ~~~。

焼きもちをやくことのないおうじろうは、下からミミちゃんをロックオン!
でも、ミミちゃんは遠い目です(笑)

ミミちゃん、ミニさんにも捕獲されました(笑)
横浜オフ-23
満面超笑顔のミニさん(私も同じだったけど・爆)の下には。。。

すっかりイジケモードのアン君が(爆)
横浜オフ-24
キャリーバッグの上で一人遊び始めちゃいました(笑)

お次は「かわいい子には旅をさせろ」コーナー(爆)
横浜オフ-25
抱っこ嫌いなおうじろうをFuuママさんに預けてみました(^^)

ものの見事に固まってます(^^;

そして、今度はパパさんに~。
横浜オフ-26
すっかり置物と化してるし(爆)

ようするに、私達に対してだけってことだったのね、ガウるのは(>_<)

次は「かわいい子には旅をさせろ」アン君バージョン(笑)
横浜オフ-27
Fuuママさんに抱っこされてる時はおとなしく、ふにゃぁと気持ちよさそう(*^^*)
心なしか、目が救いを求めてるのは見なかったことに(笑)
それにしても、なんて見事な耳毛。。。(羨)

そんなアン君。パパさんにバトンタッチされるやいなや、
横浜オフ-28
怒濤の反撃開始です!
パパさんは慣れっこのようでしたけど(笑)アン君の男性嫌いはすごかった(爆)

お昼を食べた後はぶらり散歩をしながら、次なる目的地へ。
横浜オフ-29
赤レンガ倉庫?へ向かってたらしいけど(ちっともわかってない人(^^;)
途中で雨が降ってきたので、近くのドッグカフェへ緊急避難しました(笑)
えっと、、、ここらへんのお店情報は例によって丸投げ~~~(爆)

道中、Fuuママ家のカートに体験乗車させていただきました(^^)
横浜オフ-30
初カートのおうじろう。
前にはアン君、上にはミミちゃん(笑)

すっかり気配を消してます(爆)
横浜オフ-31
でも、こんなに他のワンコと近くにいることがないので、おバカな飼い主は
人目もはばからず、キャーキャーと喜んでは、歩きながら写真を撮りまくってました(^^;

私の浮かれようとは真反対に何度も脱出を心みるおうじろう。
横浜オフ-32
でも、自転車にもバイクにも乗り馴れてるから、飛び降りたりはしなかった(^^)

いつの間にカート内にチャオ君も同乗(笑)みんな小さい~。
横浜オフ-33
アン君のお顔が渋いわ(笑)

そして、これこれ(笑)
横浜オフ-34
おうじろうの背中にミミちゃんのお手てが(*^^*)
これを見た瞬間「お、多頭飼いできそうじゃん?」な夢を見た私(爆)
怒るどころか、嫌がらないおうじろうに不思議な感じさえしました(笑)

みんな、渋い顔(笑)
横浜オフ-35
なんだろ、、、風が強かったかな?(^^;

そして、やってきたドッグカフェ。
横浜オフ-36
目の前に遊園地がありました(^^)写真はないけど(^^;

男と女の愛の劇場。
横浜オフ-37

横浜オフ-38

横浜オフ-39

横浜オフ-40

横浜オフ-41

横浜オフ-42

横浜オフ-43

横浜オフ-44
めでたし、めでたし(爆)

ワンコ用おやつも頼んでみた。
横浜オフ-45
バナナのパン。

かぼちゃのケーキ。
横浜オフ-46
最初、おうじろうにバナナのパンをあげたら「ぷい」とソッポを向かれたので、
Fuuママさんが頼んだカボチャのケーキを少しもらって、それをあげたら食べた( ̄ロ ̄;)
その後に、再びバナナのパンをあげたら、食べた。。。(°口°;)

わがままにも程がある(-"-)

こんなおうじろうですが、お付き合いいただいてありがとう(*^^*)
横浜オフ-47
こちらこそ、と~~~っても楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、お店の中はハロウィン一色でした(^^)
横浜オフ-48
店員さんもみんな仮装してて、かわいかった♪

最後に集合写真。
横浜オフ-49
連写ともいえないような連写をしまくって、これが一番まともだった一枚(^^;
とりあえず、このブログの主人公がカメラ目線じゃないとね(爆)

ミニさんからお土産をいただきました~(^^)
横浜オフ-50
持ち運びに便利なかわいい水飲みと、ピューピューなるおもちゃ♪
ミニさん、ありがとう~~~ヽ(^∀^)ノ

Fuuママさんからも頂いてしまいました~(^^)
横浜オフ-51
初たまごちゃんと、いろいろおやつの詰め合わせセット♪
Fuuママさん、パパさん、ありがとうございました~~~ヽ(^∀^)ノ

中に入っていた名刺。表には女子組が(*^^*)
横浜オフ-52
裏には男子組が(*^^*)

なかなか、都合がつかなくて、応援にいけないけど、いつか必ず応援に行きますねヽ(^∀^)ノ
アン君もドッグスポーツに挑戦してみてね~~~(笑)

アップが遅れに遅れまくったけど、とても楽しい一日でした♪
また、ぜひにお誘いくださいね(*^^*)

ミニさん、Fuuママさん&パパさん、ありがとうございました( ̄∇ ̄*)


今度はなーさん&ラブちゃんも一緒にね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


迷子のココちゃん、無事に保護されたとのコメントがありました!
良かったです~~~。
飼い主さん&colabyさん&関係者の皆様、長い間お疲れ様でした!
そして、colabyさん、ご連絡くださってありがとうございました♪
ゆっくり疲れを癒してくださいね(^^)

改めて、ココちゃんに安らかな犬生が訪れますように!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

待ってました!(≧∇≦)
血圧、下がったとは言ってもまだ高いね~~。
無理しないでね~~。
目線が違うとまた違ったストーリーが見えておもしろいね(笑)
カートの男衆、ホントにみんな残念渋い顔だし(笑)
多分風が強かったのよね。ビル風が(笑)
うん。多分。

ルカさん
迷子のココちゃんをご心配下さりありがとうございました。
本格的な冬になる前に保護できてホッとしています。。
一度目の捕獲に失敗し逃げてしまい行方がわからなくなってずいぶん心配しておりました。
長期戦になるかもしれないと思っていましたが2度目はすぐ保護できたそうです。。
きっとココちゃんにみんなの気持ちが通じたのだと思います。
皆様に深く感謝致します。

わたしも数年前、貧血で献血ができないと言われてたんだけど
今は立派な血液になったようで献血なんて男子軍を抜いて早々と終わります(汗
N嬢が健康な血液がゴーゴーと流れてるはずって言いますよ。わはは
努力したって良くならないこともあるだろうけど
頑張れば良くなることもあるからお互い健康に向かって頑張ろうね。

わたしもよそのパピヨンにふれてみたいわ~

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

お返事大変遅くなりました~すみません(^^;

【ミニさん】
待たせてしまいました!(>_<)
今日はミニさんにお返事3連発だわ(笑)
血圧、数字的にはまだ高いけど、症状がだいぶ緩和されて
楽になってきましたよ(^^)
胸の圧迫感とか動悸とか息苦しさや頭重感がなくなってきた。
おうちPCに向かっても気持ち悪くならないし(笑)
私も短い記事をマメにアップできるようになれるといいけど(爆)


【ぐっちママさん】
ココちゃん、無事に保護できてよかったですね(^^)
本当にこれからますます寒さがキビシくなるのでその迄でよかったです。
何のお力にもなれませんでしたが、嬉しいご報告をありがとうございました♪
ココちゃんもこれからは暖かい「我が家」で楽しい日々を過ごしてもらいたいですね(*^^*)


【デンドンさん】
貧血の疑いって書かれてから、毎日「一本で一日分の鉄分」が補給できる
プルーンヨーグルトを飲んでます(笑)
それのみ始めてから、急激に体調が良くなり始めたのは気のせいなのか
気のせいではないのか(^^;
とりあえず、2週間は続けてみようと思って。血圧が高めの人にっていう
「胡麻麦茶」と一緒に(爆)
努力って何すればいいのかわからないけど(^^;、今はこの飲み物と、
あと、末期的に弱ってた心肺機能を高めるために毎日複式呼吸をしながら
階段を登ってます(笑)
おかげでおうじろうの散歩で息切れをしなくなりました(^^;>今まで
ダラダラ散歩のくせに息切れしてた私(爆)
でも、こういうのを「努力」というのかしら。。。デンドンさん階段の
上り下り続けてますか?お互い頑張りましょうね!!!
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。