ちょっと早いお祝い♪

20091022

こんにちは(^^)

私の誕生日はおうじろうのお迎え記念日と同じ10月後半。
友人の誕生日はその2週間後の11月前半。
(どうでもいい話だけど、二人とも巳年の蠍座・怖!)

ということで、ちょっと早いけど、高校卒業以来(爆)の
合同お誕生会をすることにいたしましたヽ(^∀^)ノ
(毎年恒例の誕生プレゼントも今回の滞在中に一緒に買いました♪)

早いものでゾロ目のお年(^^;
15才からの付き合いだから、もう29年目ですか(笑)
ほんと、早いわ~~~。

まずはケーキとシャンパンで乾杯です♪
早いお祝い-01
。。。。。以上、終わりです(^^;

ゴチソウ?ないない(爆)
とりあえず、童心にもどって(え)一緒に誕生日にケーキが食べたかっただけ(笑)

というわけだから、
早いお祝い-02
もちろん、おうじろうにもゴチソウはありません(笑)

早いお祝い-03
だから、私達も食べてないし(^^;

早いお祝い-04
ま、毎日外食しちゃったけどね(笑)(毎日がゴチソウ・爆)

早いお祝い-05
思いません!(きっぱり)

3泊4日の滞在中、おうじろうの散歩にはつきあってくれたし、
(公園の中のノラ猫が目当てという事実には目をつぶろう)
早いお祝い-06
家の中でもたくさん遊んでくれたけど、

写真を全然撮ってなかったので、
早いお祝い-07
ちょっと「やらせ」でTV見てる友人に遊んでもらいました(笑)

が!
早いお祝い-08
私なんか足下にも及ばないくらい、気づかいのある彼女ですが、

それと同じくらい、常にマイペースな人。
早いお祝い-09
なので、こんな写真しか撮れませんでした(^^;

不憫なおうじろうをご覧ください(笑)
早いお祝い-10

早いお祝い-11

早いお祝い-12
でも、おうじろうを可愛がってくれたことに間違いはないです(*^^*)
たとえ、それがニャンコの頭をなでるように
「バシバシ!」と叩かれたとしても(T^T)

PS、YKちゃんへ、、、ニャンコより首が細いおうじろうなので、
   できればもう少し、優しく扱ってください

とか書いてもきっと見ないな。おうじろうブログにまるで興味がなかった( ̄∇ ̄;)

そして、山ほど猫グッズとおみやげを買い込んで、嵐のように帰っていきました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

猫ちゃん記事から拝見しましたよ
おもろかったよ~ん
猫ちゃんのお店がいっぱいでしたね
楽しそう・・
テレビでも猫カフェ見たことあったから
興味ありでした
猫カフェは静かな感じだなぁ
お友達マイペースですね・・ず~と
こうやって会える仲は羨ましい
もんです(^・^)

楽しく拝見しましたよ~!!!
あの野良猫ちゃんもカフェで飼ってあげてほしいわ(苦笑

イイですね!
何年経っても続く友達関係(^^
私はもう年賀状だけになっちゃってるわ(涙

おうちゃんの訴えにも気が付かないお友達(爆
もう少し本気で遊んであげてね~♪(笑

マイペースなルカさんのお友達いい味出していますね。
気心知れた親友と一緒にお出掛けお誕生日の様子楽しませて頂きました。
いつまでも続く友情素敵ですね。
おうじろう君の必死のアピール気がつかなかったお友達 また登場される日が楽しみです。
おうちゃん 我が家で沢山タオル投げ遊ぼうね(^o^)  

ねぇねぇ。ルカさんのお友達B型?

*お返事です(^^)*

【そよかぜちゃん】
なんちゃって猫ブログ、楽しんでもらえてよかったです(笑)
そよかぜちゃんはご実家の方で猫ちゃん飼ってらっしゃるんですものね(^^)
猫カフェは、店内猫だらけで、抱っこできるようなお店に入ってみたいけど、
うちのパパさんが猫アレルギー気味なので(ただたんに苦手なだけかも)
行けずに残念です。今回は私が想像していたのとは違うけど、いい経験に
なりました(^^)
友人はマイペースですけど、いつも前向き思考の持ち主なので、
楽しいです(*^^*)


【カンナ号さん】
楽しんでもらえてよかったです~~~ヽ(^∀^)ノ
そうそう、あのノラちゃん、なんでお店で飼ってあげないのか、
実は私も不思議でした(^^;
何かが違うのかしら(-_-;

私も昔からの友人てこの友人だけですよ!
田舎に帰れば後一人、家族みたいな友人がいるけど、絶対に電話も
かかってこなければ、こっちに遊びにくるなんてきっと一生ない(笑)
でも、家族みたいな友人なので何年音信不通でも、会えば普通に
過ごせる自信があります(爆)


【なーさん】
本当に個性豊かな友人で(本人に自覚なし)一緒にいて楽しい人です(*^^*)
でも、今までのパターンからいくと、10年に一回のペースでの来訪だから、
次に来る時はもうブログはやってないのじゃないかな(笑)

なーさんちでタオル投げで遊んでもらえる日を楽しみにしてます♪
ラブちゃん、ミーちゃん、早くよくなってね(^^)


【デンドンさん】
まるでB型のような紹介の仕方しちゃったけど、おもいっきりA型です(笑)
友人がいる間、我が家はきれいなままだったのに、友人が帰った翌日には
もう台所が山になってました(涙)
ちなみに私はO型です>って聞いてない?(爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop