スポンサーサイト

------


舌の根も乾かないうちに

20091016

携帯投稿(笑)
私は元気です(^^)vとか言っていながら、どうも旦那の風邪がうつったらしい(泣)
朝からすこぶる調子が悪いです。
おうじろうとコタロウは元気です
またまたバイクの調子が悪く、昨日、再入院(泣)
今度の代車は、初めてのオフ車。足が届くように車高(シート高)を下げてもらいました
面倒くさい客で申し訳ない
おたおたしながら、会社にきました。
前回、ご無沙汰と書いたらご無沙汰の達人2人様から同じつっこみが(笑)
ありがとうごさいます
そんなわけで、皆様もお体お大事に
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お~
オフロードバイク♪
はまってください(笑
わたしも乗ろうかなって気になってきましたよ。
子供がそれなりに成長したのでちょっとくらい怪我してもいいかな~なんて^^
今度はルカさんのブログがわたしのRSSっていうのかな?あれで反応してないのよ~
石川県の迷子です。から動いてないの。
毎日訪問してはいるんだけどね。
FC2とアメブロってほんとに相性悪いなぁ。

風邪、早く治りますように☆

うん?
私たち『ご無沙汰の達人』とか言われてるし(笑)
どーする?takさん(笑)
ま。でも確かに達人かも(* ̄m ̄)
でも最近マメにがんばってるのよ^^v

風邪大丈夫ですか・・今へたに
病院に行くものならもっと
変なものもらってきそうな感じが
しますからこじれないようにね・・
東京に行ったんですね
人の多さには驚きですよ
平日の観光でないと身動きできそう
もない感じだなぁ・・
私迷子になりそうだから東京は
行けそうもないですぅ

風邪大丈夫ですか?
うちも数日前まで、家族みんなで風邪ひいてました。
インフルエンザ流行で延期になった娘の運動会も、
本来の日程の日には元気だったのに、延期になった
12日の月曜に風邪でダウンしたかわいそうな娘
でした。お弁当を頑張って作ったのに、意味がなくなった
私もかわいそうだゎ(涙

ルカさんの風邪が早く治るといいですね!
思いっきり家事の手を抜いてゆっくり休んでください(笑)

ルカさん、風邪大丈夫ですか?
いいお天気でお出かけ日和ですが、ここは我慢してちゃんと治してくださいね。
具合悪い時の運転は気持ちが散漫になりがちです。
慣れない代車だとなおさらですね・・・運転も気を付けてね!

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【デンドンさん】
オフロードバイク、これはやはりダートとか林道とか乗るバイクですね!
って当たり前のことをシミジミ感じた2日間でした(笑)
いつも走ってるまっすぐで綺麗な舗装された道路で船酔いになった私です(^^;
バイク屋に聞いたら、オフ車だから仕方ないといわれました( ̄∇ ̄;)
デンドンさんも子育て一段落したのなら、ぜひライダー復活してください!
でも、怪我はダメですよ~~~。プロテクターでガチガチに固めて乗ってくださいね♪

ブログピープルだけじゃなく、FC2とも相性悪いのね(^^;
でも、毎日訪問してくれてありがとう~~~(*^^*)

おかげさまで今日はだいぶ調子よくなりました(^^)
2日間ゆっくりさせてもらったからね。
(今日は旦那だけバーベキューに行ってます~)


【ミニさん】
ほんと、最近どうしちゃったの?ってくらい、マメに更新してるププッ ( ̄m ̄*
でも毎日アン君の姿が見れるのは嬉しいわん(*^^*)
コメント残してないけど、癒されてますよ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、そうそう昨日、目の前にミニさん地方ナンバーのミニ家と同じ車が
走ってて、思わず「ミニ家?」と思っちゃいました(^^;
来てないよね(笑)


【そよかぜちゃん】
風邪はだいぶよくなりました~ありがとうございます(^^)
そうそう、うかつに病院行けませんよね(-"-)
でも、ここらへん、もうすでにインフルエンザはやっていて、
学級閉鎖とか多いです。とうとう同じ職場の人の子供さんがインフルエンザに
かかってしまって、その人一日外(車の中)で仕事してました(^^;

浅草は平日でも多そうですよね(^^;
私も一人だと絶対に迷子になります(笑)


【りえ☆さん】
ありゃりゃ、娘さん、それはがっかりでしたね(^^;
子供にとって運動会って大イベントなのにね(私は大嫌いだったけど・笑)
そして、頑張ってお弁当つくったりえ☆さんもかわいそうでした(^^;
今はもう、大丈夫なんですか?

おかげさまで私の風邪はたいしたことなく、過ぎていきました(笑)
ちょっとまだ喉と頭が痛いけど、こうしてPCに向かえるくらいだし(爆)
この2日間ゆっくりさせてもらったのでよかったです(^^)
(いつもゆっくりはしてるんだけどね(^^;)


【leonmamaさん】
本当にいいお天気で~。
旦那は一人で二子玉までバーベキューに出かけていきましたーーー。
私とおうじろうはお留守番です(涙)
でも、ちゃんと風邪を直さないと明日からまた忙しいですからね。

本とに慣れない代車(しかもオフロード車!)は大変です(^^;
コケないように神経つかいます(^^;

友人を羽田まで見送る時に六郷土手のところを通ったけど、あの辺
だいぶ変りましたね。久しぶりにいってびっくりしました。
前は道路から急に土手だったから、結構怖かったけど、いつの間にか
立派な歩道ができてて(笑)
レオン君歩いてないかな~~と目をこらしながら通ったけどいなかった、残念。
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
