スポンサーサイト

------


いつも一緒♪

20090922

こんにちは(^^)

またまた、おうじろう家に嬉しいお届けものがありました♪

「やまとなでしこ[パピヨンレディー・いねの成長日記]」
のnauさんの
ウン十ウン歳のお誕生日の「ありがとう記念」、
羊毛針師nauさん手作り「抜け毛ストラップ」が抽選であたったのです!!!
(2年超しですよ、奥さん! 本当に今年の運を使い果たしたわ・爆)

転勤の為の引き継ぎ作業でヘロヘロになってた私に、
まるで天から降ってきたかのようなお届けもの(≧∇≦)
抜け毛ストラップ-01
おうじろうの抜け毛が練り込まれた(?)
いつでもおうじろうと一緒にいられるストラップです!

お手紙と一緒に同封されていた名刺も素敵♪
抜け毛ストラップ-02
いねちゃんの絵が超かわいい( ̄∇ ̄*)

お手紙には、かわいいコタロウの絵と、
抜け毛ストラップ-03
「どこからかコタロウちゃんが遊びに来てしまいました(笑)」
という文字が( ̄□ ̄;)

キョロ (( (. . )( . .) )) キョロ
抜け毛ストラップ-04
おおぉぉぉ~~~~!!!

コタロウ~~~
抜け毛ストラップ-05
コタロウがいるよ( ̄∇ ̄*)ゞ

嬉しい~~~(*^^*)
抜け毛ストラップ-06
。。。。。( ̄∇ ̄;)

仕事で忙しくて殺伐としていた心に、
抜け毛ストラップ-07
nauさんの「遊び心」が沁みて、とっても嬉しいです☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

思わず、始めてクローズアップレンズを使っちゃいました(爆)
ちなみに、上の骨小物もnauさんの手作りです~。

いねちゃんの「女子力」が注入されてるストラップに
抜け毛ストラップ-08
おうじろうは興味津々(笑)

これはね
抜け毛ストラップ-09
おうじろうのモノじゃなくて、私のモノだから~~~残念でした♪

でも、いねちゃんのカホリくらいは、
抜け毛ストラップ-10
堪能させてあげてもよろしくてよ(笑)

相当、気になるようですが、
抜け毛ストラップ-11
ダメです(爆)

おうじろうの抜け毛が入っていても、これは私のもの~~~( ̄∇ ̄*)
だって、いつも、おうじろうとコタロウと一緒にいられる為には
私が持ってないとね( ̄ー ̄)

nauさん&いねちゃん、ありがとうございました!!!

大切に使わせていただきますね~~~(⌒∇⌒)ノ""


おうじろうの毛、結構白いじゃないの、と思われたアナタは
↓コチラ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

コタロウのこと覚えていてくれて嬉しい~、
と一緒に喜んでくれたアナタは
↓コチラ(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


*捜索協力のお願い*
→福岡・連れ去り事件(ヨークシャーテリアちゃん、マルチーズちゃん)→詳細と情報提供はこちら


関連記事
スポンサーサイト

コメント

喜んで頂けてこちらもうれしいです~♪

このオレンジの羊毛を見た瞬間、「あ!コタちゃん!」と思ったのですが・・・ホント、色、そっくりですね(^^
良かった~v-266

どうかいつもおそばに置いて下さいませ~

遅くなってすみませんでした。
今後ともどうかよろしくお願いしますね♪

ご無沙汰です♪

こんばんは♪
ご無沙汰しておりました!
やっとこさ自由の身になれました~(笑)
とても愛らしいストラップですね!
しかも、コタロウちゃんのチークの色がワンポイントになっていて、カワイイですv-238
そうそう、前に近場でDTRがあったらという話を思い出しまして
今週土曜日に、川崎東扇島でパピヨン限定レースに参加しますので
お暇なら遊びにきてくださいね*^^*
もちろん走られてもOKです!!

こんにちは!
かわいいストラップですねー
この日の丸は何?と思ったらコタロウ兄さんっ!
いつも一緒にいられるストラップっていいですよね~(*^^*)

かわいいね~~^^
おうちゃんとも、コタロウくんともいつも一緒♪だね^^

お~ あのオレンジのポッチが付いていたのはルカさんのだったんですね^^
そしてそしてポッチがコタちゃんのチークだったとは!
ほんとにnauさん遊び心いっぱいv-344
とっても可愛いです♪
うちのワンズも長いことクンクンクンクンやってました。
いねちゃんのパワーを感じたかな^^

はじめ

最近ココちゃんという、パピヨンと一緒にくらすために、うちにいる猫のモモとの共同生活への訓練をしています。

おうじろうちゃん、小さくて、ハンサムで可愛いですね。
パピヨンのブログが気になってしかたがない、今日この頃
これから、ちょくちょくお邪魔させていただきます。

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【nauさん】
オレンジの羊毛でコタロウを思い出してくれるなんて、
とっても嬉しいです~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございました!!!
まだ、バッグにつけるかお財布につけるか、ケータイにつけるか
決めかねてます(^^;
今は自宅PCの横でぶら下がったままです(笑)
仕事中に一緒においときたいので、やっぱりケータイが一番かな(*^^*)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪


【Fuuママさん】
今日はレースですね(^^)
せっかくご連絡いただいたのに、応援に行けなくて
すみませんでした(^^;>しかも、メールのお返事もしてなかった(大汗)
懲りずにまた近くでありましたら、ご連絡くださいね~~~ヽ(^∀^)ノ
レース結果どうなったのか、楽しみです♪

このストラップにはおうじろうの抜け毛が織り込まれてるんですよ(*^^*)
コタロウのチークまで入ってて、宝物になりました♪


【よーこさん】
こんにちは(^^)
そうそう、最初に見た時に「これは?」と思ったのよ(笑)
まさか、コタロウだったとは( ̄□ ̄;)
なんだか嬉しくて何回も手紙とストラップを見比べちゃいました(爆)
いつも一緒にいられるには、やっぱりケータイにつけるのがいいかな(*^^*)


【ミニさん】
ありがとう~(*^^*)
職場には写真も飾ってるけど、これで鬼に金棒ね( ̄∇ ̄*)ゞ


【デンドンさん】
ね~、コタロウのチーク、かわいいよね(*^^*)
おうじろうの抜け毛入りってだけでも感動だったのに、
コタロウまでつけてくれてほんとに嬉しかったな~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

デンドンさんのブログ見たよ♪
デンドンさんとこは3ワンズ+銀にゃんも練り込まれてるのね(笑)
それにいねちゃんの「女子力」でしょ。どんなカホリがしてるのかしらん( ̄∇ ̄*)ゞ
コメ欄閉じてたからここに書いちゃうけど、キラ君の似顔絵そっくり!
キラ主さんの知られざる特技を見せていただいた気分です(笑)
そして、小デンドンちゃんのはんこ師の腕前もすごいですね♪
そっくりの似顔絵そっくりに出来上がってるし!
すごく、かわいいかったです♪
あ、銀にゃんハンコも小デンドンちゃんが作ったのね(笑)
小デンドンちゃん、美人で(見たことないけど)スリムで、
こんなに手先が器用なんて、羨ましす(爆)


【momomiさん】
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!!
momomiさんのブログを拝見させてもらいましたが、ニャンコのモモ君の
ブログなんですね♪ そのうちココちゃんも登場するのかしらん。
楽しみにしてますね~~~(^^)
モモ君もかわいかったです(*^^*)

おうじろうのこと、たくさん褒めていただいて有り難うございます(*^^*)
飼い主、ウハウハでコメント読ませてもらいました(笑)

これからも、ちょくちょくといわず、バンバンお越し下さいませ(^^)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
