迷子のお知らせ~ビーグルちゃん~【追記の追記あり】

20090909

こんにちは。

福岡のききちゃん、ねねちゃんの事件もいまだ未解決ですが、
(どうも組織的犯罪のようです)
静岡県で迷子になったと思われるビーグルちゃんが保護されていて、
飼い主さんを探しています。

いつもお世話になってる「BaniとDenのぽっつり日記」の
ものぐさママさんの記事に転載されてますが、
飼い主さんを探していると同時に里親さんも探されてるみたいで、
里親さんになるについてのアドバイスもかかれていますので、ぜひご一読を。

ビーグルちゃん迷子についての詳細と情報提供は「おいら、ガウ吉」さんの方へお願いします。
一日も早く飼い主さんの元へ帰れますように。


【追記です】
里親さんが決まりそうなお話が出ているようです(^^)
いいご縁に繋がると良いですね♪→こちら


【追記の追記です】
迷子ビーグルちゃん、無事に里親さんが見つかったということです!
飼い主さんが現れなかったのは残念だけど、ビーグルちゃんの新しい犬生の出発を
祝って"(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!



福岡連れ去り事件の情報を求めています。詳細と情報提供はコチラへ。
ヨーキーのききちゃんとマルチーズのネネちゃんの特徴はコチラです。
以前、こちらでも捜索協力のお願いをしていた「チャイちゃん」は無事に飼い主さんの元へ
戻れたようです。
良かったです(^^)もう、脱走しちゃ(させちゃ)ダメですよ~~~(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつも、いつも、いっっつ~も、お世話になっているのは
私とバニの方です・・・・・m(_ _)m

Hatenaでブログを書き始めたころから、親切にしてくだり
また、暖かいお心使いで見守ってくださること、心から感謝・感謝しています^ω^

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

こんにちわ!

ルカさん、お忙しそうですね。
お返事は気になさらなくていいですよ~~^^

それより、ほんとかわいいビーグルちゃんじゃないですかっ!!
とっても愛嬌あるし、人懐こそうだし・・・
早く飼い主さんが見つかるといいのに。
でも管理所って期限があるんでしょ。とにかく一日も飼い主さんの元へ帰れるよう心から祈っています。
飼い主さんも、早く見つけてあげて下さい。m(_ _)m

おうちゃんも、元気そう・ルカさんも元気そうでなりよりですわ。
ご無沙汰ばかりで、ごめんね~。
阪神さんがヨタヨタしてるもんだから、毎日キイー・キィー言ってるチーでございますYO。。。σ(==;

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【ものぐさママさん】
ママさんのブログ、日をおうごとに、お友達が増えていって、
私も嬉しく思っています(^^)
まだ短い期間ですけど、私もたくさん影響を受けました(笑)
最近、ご無沙汰が続いてしまっているけど、こちらこそこれからも
よろしくお願いしますね♪


【チーさん】
こんにちは!
お返事の件、ありがとうございます~~~。
私も他の方には同じこと思うのだけど、自分のことになるとなぜか
あせってしまって(^^;でも、もう気にしないようにしました(笑)

ビーグルちゃん、歯もきれいということだし、とても大事にされて
いたんじゃないかと思うので、迷子だと思うんですよね。
きっと飼い主さんも必死で探しているんじゃないかな~~~(T^T)
早く、巡り会えれば良いのに。。。
そう、期限があるみたいなんですよね。どうなってしまうのかしら。
私も先代のオカメインコ逃がしちゃった時に、探しまわりながら
毎日泣いて暮らしていたので、「迷子」という言葉に反応してしまいます(^^;
「探し方が分からない飼い主さんも多い」っていうのも分かります。
私も分からなくて、友人からネットで調べるとか警察に届けるとか、
保健所に届けるとか全部教えてもらったので。
インコに比べれば、ワンコの方が見つかる確率は高いと思うのだけど、
早く見つけてあげて欲しいです。

「ヨタヨタながらも、今セ・リーグで一番強いのは阪神だ!
 クライマックスシリーズに出て優勝して日本一になるのだ!」
と、うちの虎キチは言っております(笑)
ちなみにフロンターレも優勝を狙える位置にいるので、パパさんは
あちこち応援で忙しそうですYO!
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop