寝てます(_ _).。o○

20090823

こんにちは(^^)

ものすご~~~く、遅くなりましたけど、お返事させていただきました(^^;
ほんと、毎度毎度すみません(^^;

眼精疲労は前回書いた要因の他に、どうも家で使ってる眼鏡が
合わなくなってるのも原因してるようです(涙)

家に帰るとすぐにコンタクトから眼鏡に変えるのだけど、家PCに向かうと
すぐに目が痛くなってしまうんです(T^T)
そろそろ、新しいのに変えようかと思ってます。

四十肩(ではないけど)ぽいのも、背中のコリも目からきてる可能性大です(^^;

最近は眼鏡も安くなってるので、車運転専用、仕事専用、家の中専用とかって
使い分けてる人が多いらしいですね。
私も今度は家の中専用にして、度を下げてもらおうかと思ってます(^^)

ポチポチと皆様のブログにも顔を出していきたいと思ってますので、
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

いろいろと、アップしたい写真はあるんだけど、とりあえず、
おうじろうの後ろ姿でお茶を濁させてもらいます(笑)

寝てます-01

寝てます-02

寝てます-03

座布団を枕にして寝てる姿がかわいくて、カメラを構えたらすぐに起きちゃいました(笑)
別に魂が吸い取られるワケでもないのに、なんでそんなに嫌なんでしょうかね(・・?)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おうちゃん、コタにいさん、6才おめでと~v-352

夫が今日も仕事で休みなく働いているので
朝から好物おかずを作って自分を褒めたたえている可愛い妻デンドンです(笑
自己紹介が長すぎました?
ちなみにおかずは3種類しかありまん^^;

早く目に優しい眼鏡を買ってすっきり爽やかな体に戻ってくださいね。
体が資本ですものね~
自分に優しくなりましょう^^

あはは~。。。。
座布団を枕にあいているおうじろうくん、可愛い!
そうそう、ちいくんもそうやって良くねんねしてる・・・。
頭は少し高い位置におきたいみたい・・・。

ルカさん、目の疲れってホントに侮れませんよね。
肩こりも、頭痛も・・・関係してくるし・・・。
そうかぁ・・・・
メガネの使い分け・・・いいかも。
早く、良くなりますように。。。。。

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【デンドンさん】
デンドンさん、2回もお祝いコメントありがとう(笑)
何もでませんけど(爆)
あれ?そういえば、デンドンさんの半世紀と一年の記念日って
もしかして過ぎてません?
今、唐突に思い出したけど(^^;
今年はデンドンさんにとってはとてもお祝いする気分じゃないとは
思うけど、お母様に感謝する一日にはなりますよね(^^)
「デンドンさんをこの世に産み落としてくれてありがとうございます♪」

自己紹介はいくら長くてもOKです(笑)
おかず3種類って私からすれば、かなり出来な妻です(爆)

眼鏡、買いたいけど、一年分のコンタクトを買ったばかりで
金欠にさらに火がついてます(涙)
お互い、自分に優しくなりすぎて、これ以上プクプクにならないように
気をつけましょう(笑)
デンドンさんも無理しないでね~~~(^^)


【ちいままさん】
私、ワンコが枕をして寝るなんて想像したこともなかったので、
初めておうじろうが何かに頭を乗せて寝てるのを見た時、
びっくりしたんですよ(笑)
でも、けっこうみんな当たり前にやってるみたいですね(^^;
だけどやっぱり、ただ横になって寝てる時より、こうやって何かを
枕にして寝てるのを見ると、かわいい♪と思うし、いつもより
安心して寝てるように感じて嬉しくなります(*^^*)

今はだいぶ、楽になってきたけど、本当に先週はまいりました(T^T)
別の病気を疑ってしまうくらい、頭痛と肩こりと背中の痛みと
目の痛みがすごかったんです(涙)
眼鏡の使い分け試してみようと思ってます。
ありがとうございます(^^)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop