Happy Birthday コタロウ&おうじろう♪

20090817

本日、我が家のアイドル、鷹次郎(おうじろうの本名・笑)が
6才になりました!!!

おうじろう、6才のお誕生日、おめでとう~~~

虎太郎(コタロウの本名・笑)の誕生日は、おそらく7月の中旬くらい
なのですが(9/15時点で約2ヶ月です、と言われたので)、
正確な日付がわからないので、去年からおうじろうと一緒に
お祝いすることにしました(^^;

と、いうことで

コタロウも6才のお誕生日、おめでとう~~~

もう、3回くらい使い回してますが、あまりにもかわいいので(親バカ)、
1-2ヶ月
おうじろうのパピー時代の写真を見てやってください( ̄∇ ̄*)ゞ

今では、この上で夕涼みをするくらいに成長しましたが、
2-2ヶ月
我が家へ来たばかりのころは、背伸びしてやっとって感じでした(笑)
お腹とかおちりのハリハリ具合がかわいい( ̄∇ ̄*)ゞ

最近撮った中で、一番のお気に入りのおうじろうです
3-6才になりました
会社PCの壁紙にもしてます

コタロウにも、今年は初めてのおやつをお祝いとして買ってみました
4-俺様も6才
実は、去年ブログを始めるまでは、コタロウも含め、歴代トリさんの
誕生日とか特別お祝いしたことなかったんです

ショップでしかお迎えしたことなかったので、ワンコと違って
誕生日とか分からなかったし、正直、意識したこともなかった(^^;

でも、去年からブログのおかげでコタロウにもお誕生日をお祝いして
あげなくちゃ!と思い始めて(笑)

コタロウだって、大事な家族の一員なのに、ごめんね

この一年間、おうじろうもコタロウも病気も怪我もなく元気に
過ごしてくれたことに本当に感謝しています(^^)

そして、去年と同じ言葉を贈りたいと思います

おうじろう、コタロウ、この世に産まれてきてくれてありがとう。
私達の元へ来てくれてありがとう。
そして、いつも、いつも私達の側にいてくれてありがとう~~~。

おうじろうも、コタロウも大好きだよ!!!



おうじろうと、コタロウからも挨拶があるそうです(笑)
5-コタロウ共々

6-6.才の僕もJPG

7-よろしくね

8-よろしくな

また、今年も思い出いっぱい、つくろうね♪


おまけの話(笑)

今までの写真を見ていて改めて気づきました。
9-2才のハーネス

10-3才のハーネス

11-4才のハーネス

12-5才のハーネス

おうじろうのハーネス、1才の頃から同じもの使ってます(^^;
(写真は2才のからしかないけど)

首輪も同じ柄のモノを使ってました(笑)
というより、この柄の首輪とリードを使ってたので、同じ柄の
ハーネスを選んだのだけど、5年間も同じものを使ってるって
物持ち良すぎない?(^^; 。。。ていうか、ケチ過ぎないか?(^^;

あ、2つ同じものもってて、交互に使ってはいるけど(笑)
それと、去年のクリスマスのプレゼントとして新しいハーネスと
リードも買ったけど、でもなぜか結局これ使ってます(爆)

ちなみに、最近の地震続きでさすがに怖くなったので、
今まで悩みつつもそのままになってた、家の中での迷子札をつけることにしました。
13-迷子札
仔犬の頃に使ってた首輪の再利用です(笑)

迷子札は今までハーネスにつけていたんだけど、
それを首輪につけかえて、家の中でもつけっぱなしにするようにしました。

前回大きく揺れた時に、おうじろうをとっさに抱きかかえることができなかったので
首輪しとけば、少なくともとっさに近くに引き寄せることできますしね(^^;
おうじろうの頭の中は、地震のさなかでも遊びでいっぱいだったようです(-"-)

ハーネスの方には狂犬病の注射済札だけつけてます。
(本当は鑑札札をつけなくちゃいけないんだけど、あれって
小型犬には大きいですよね(^^;)

最初、首輪が大きく感じて違和感あったんだけど、すぐに毛に隠れて
普段はしてることを忘れるくらいです(笑)
貧毛ながらも、さすが「パピヨン」って嬉しくなりました(爆)

そのうち、もっと細いヒモ状のものに替えてあげようとは思ってるけど、
本犬はあまり気にならないようです(笑)

6才のおうじろうとコタロウを、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


よろしければ、お祝いのポチをお願いいたします~~~( ̄∇ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

おうちゃん&こたちゃん
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

おうちゃんの、パピー時代のお写真もカワイイ~^0^/
すごく面影が残っていますネ!

そして、こたちゃん!このお写真を拝見させていただくかぎりでは
例のロマンスグレー、分りませんネ^^

おうちゃんもこたちゃんも、いつまでも末永く仲良く元気でネー^0^/

おうちゃん、コタくん、お誕生日おめでとう!!
追うちゃんったら、物持ちがいいんですね。(笑)
でもそれって、体型を維持できてるってコトですよね。
ルカさんの努力の賜物かな?
これからも、兄弟仲よく元気でね!

お誕生日おめでとう

おうじろう君6歳 こたろう君6歳
お誕生日おめでとうございますv-308
パピー時代のおうちゃんも とっても可愛くて
写真を見て朝から1人でニヤニヤして
ルカさんの子供達へのメッセージ感動しました。
おうちゃんのハーネス大事に使っていて素晴らしい
私も見習わなくては(^o^)
おうじろう君 コタロウ君
これからも元気でパパさんルカさんと一緒に
楽しい日々を送ってね。

おうちゃん、コタにいさん、お誕生日おめでと~v-352
健やかにいい子で育ってくれて、親孝行だね~^^

我が家のリードはスパイクが噛むので1年ももたないのですよ。
散歩してくれる叔母が怒らないのでね^^;
迷子札は4回作ったけど、これまた紛失(涙
首輪脱着時に紛失するのかなぁ。。。
いつのまにやらないのです(汗

銀ちゃん、もう3,8kgでおうちゃんをずっと以前に抜き去りました。
突然なのは、過去に「銀ちゃん、小さくて可愛いね」とルカさんがコメントくれてたから^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おうちゃん、コタくん、6歳のお誕生日おめでとうv-314
子パピ時代おうちゃんプリチーだねv-343
まるで動くぬいぐるみみたい(^_^)v

我が家もカラー、リードはずっと同じものを使ってますよ。
リードを買う時はいつも同じものを買っているのでもう何代目だろう。
カラーに至っては迷子札をカラーに直接縫い付けてからは
全然交換してません・・・ケチすぎぃ?(笑)
可愛いリードを見つけると欲しくなっちゃうけど、結局いつも
使い慣れている物が一番だったりしますよね。

おうちゃんとコタくん、6歳の1年も仲良く過ごしてね。
レオンも6歳・・・同じ年の仲間でまた一緒に遊べるといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタ兄さん、おうちゃん、お誕生日おめでとう!
異色の仲良し兄弟、これからの活躍も楽しみにしてますよ♪
新たな年、君達に幸多かれ!

地震は凄かったですねぇ。
私もリンを片手に抱えて、ジョバンニ呼び寄せて、
もう片方の手で薄型テレビ押さえてました。(笑)
寝起きだったので・・・・ハッキリ覚醒した瞬間、
これじゃいざって時一網打尽だよ・・と思いました。
シッカリせねばぁ・・・

おめでとう~~~~おうちゃん、こじちゃんv-238
仲良く6歳なんだね~~~~!

ハーネス、物持ちがいいわ(笑
ウチも案外同じものを使ってるのですよ(笑
今のハーネスで2代目です(^^;

地震は怖いですよね・・・
ウチは家の中ではノー迷子札なので
たまに不安になりますが
首輪慣れしてないので・・・というか
レイアには首輪自体がないんですよ(汗

ハッピーバースデー

おうじろうくん、コタロウ兄さん
お誕生日おめでとうございます!

コタロウ兄さん、「虎太郎」だったんですね。
カッコイイ。。

生まれてきてくれて、ずっとそばにいてくれてありがとう!
っていうの、共感です(^^)
で、なんかウルッときてしまいました(笑)

おうちゃん、コタ兄さん誕生日おめでとうございます!
チビおうじろう君、めちゃかわいぃ♪でも、6年もたつのに、
今でも面影ありますよね!(おでこらへんとか、パチクリおめめとか)

種を超えた兄弟、これからも仲良く元気に、いっぱい
お父さん&お母さんに笑顔を運んであげてね☆

6年間同じハーネス・・・物モチいいですね!うちはあんずが
破壊するかしないかにかかっています(汗

おうじろうくん&コタロウ兄さん、
ハッピーバースデイ!!

こたろうくんのパピー写真に
にやにやしちゃいましたよー。
かーわいいー。

地震は、心配ですよね。
コタロウくん、パニック起こしませんでしたか?
うちのピーちゃんは、震度1のちっさい地震でも
大騒ぎでした(T_T)

あ、うちのミックスも。
リード、同じやつで3年目に入りました。
このままおうじろうくんと同じように
使い続けそうな勢いです。

おうじろうくんの、「よろしくね」のショットに
ハートをやられました。
くー、たまらんー。

おうじろう君、こたろう君、誕生日オメデトウ!
もう6年も一緒に暮らしてるんですね。

自分はルイと暮らし始めて、まだ一年も経っていないですが
既に大切な家族になりました。おうじろう君たちもそうですよね。

これからも、元気な兄弟の姿を見せてもらう事を楽しみにしています。

コタ兄さん おうちゃん 誕生日おめでとう!!
合同誕生会とは楽しいですね♪
そのうちおケーキ(ルカさん作?)の記事がアップされるのかしら??

とても6歳とは思えないおうちゃん 
コパピ時代も面影同じですね~ おうちゃん童顔だものね♪
6歳のコタ&おうじろうコンビに楽しい一年でありますように♪
また オフりましょうね♪

お誕生日おめでとう~♪

こた兄さん、おうちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ルカさんがマロンのうちの子記念日と一緒って
教えてくれたので、ばっちり覚えてますよ~
と言いたいところですが、今日、気づきました(爆)

今のおうちゃん(特によろしくね♪のおうちゃん)も
かわいいけど、
パピーおうちゃん!
なんですか?そのかわいさわ!

こた兄さんといつまでも仲良く、元気に過ごしてくださいね!
ふたりとも本名がかっこいい!

お誕生日

出遅れましたが。

おうちゃん&こたくん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

パピ時代のおうちゃん、メッサ可愛いじゃないですかっ!!
もちろん今でも可愛いけど^^

これからも・・・・ そして いつまでも・・・・
元気で、パパ&ママと楽しく過ごせますように。

遅くなりましたが・・・・

おうじろうくん、コタロウくん

お誕生日おめでとう~。。。。

共に、6才ですか。。。
パピィ時代のおうちゃん、めちゃ可愛いですね~
でも、今も変わらず可愛いから、あんまし変わってないかも・・・!?
これからも、ずっとキュートなおうちゃんでいてね!
そして、コタロウくんもこれからも、美しい毛並み(羽並み)のお兄ちゃんでいてね~。。。。
パパさん、ママさん、ご一家幸せいっぱいの日々でありますように・・・・。

おうちゃん&コタロウくんお誕生日おめでとう!
これからもますます元気で一緒に歳を重ねていきましょう。
チビっコ時代のおうちゃん可愛いですね~。
この写真すごくいいです!!
パピーのときってもぞもぞと動いてピタッと止まることが
ないからベストな写真を撮るのって大変なんですよね。
そんな貴重な1枚、3回使ったって4回使ったっていいんです。
ぜひまた見せてくださいね~。 (´∀`*)
 

おたんじょうびおめでとー!!

おうちゃんもコタロウくんも、もう6歳かー。
あっという間に育っちゃうよね。
ついこの前我が家に来たばっかりな気がするのに・・・。
これからも仲良し兄弟の様子をいっぱい見せてね^^

おうちゃんとコタロウ兄さん、本名があったなんてビックリした(笑)
漢字で書くと、とっても勇ましいね。

あわわ、出遅れたり!
おうちゃん、コタロウ君、6歳のお誕生日おめでとう~!v-352
この1年も仲良く元気に、かわいいお顔をたくさん見せてください(^v^)
おうちゃん、貧毛じゃないですよ。フサ太郎ですよ。

私も、カラーとかハーネスって色々買っても結局決まったものばかり
使っちゃうんです(^_^;) だからもう買わないことにしました(笑)

遅くなってゴメンなさい
おうじろう君コタちゃん6歳の
お誕生日おめでとうございます

おうちゃんオチビちゃん時代も
可愛いいし今現在も変わらないぐらい
可愛いいなぁ~・・
コタちゃんの方が兄貴ってイメージ
が強いです・・
これからも仲良しコンビでいてくださ~い
健康な6歳でありますよ~に(^・^)

*お返事です(^^)*

お祝いコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

大変、大変、お礼が遅れました(^^;
申し訳ありませんm(_ _)m

【ものぐさママさん】
ものぐさママさん、おうじろうとコタロウにお祝いコメント
ありがとうございました~~~ヽ(^∀^)ノ

パピーの頃の写真、今見てもかわいくて、もいっかいあの頃に
戻ってぎゅ~~~って抱きしめたくなっちゃいます(爆)

こたろうは、やっぱり電灯よりも上にいくとグレーが際立つようです(汗)
そのせつは、大変お騒がせしました(^^;


【takさん】
takさん、おうじろうとコタロウにお祝いコメント
ありがとう~~~♪

おうじろう、8ヶ月の頃から体型は変ってません(^^;
本当はもう一回り大きくなるのを期待してたんだけど、
ストップしちゃいました(笑)体重は若干増えましたけど(爆)
飼い主二人とも超重量級なので、多分反面教師にしているのではないかと(^^;


【なーさん】
なーさん、おうじろうとコタロウにお祝いコメント
ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

なーさんもパピーおうじろう見て、ニヤニヤしてくれましたか?
嬉しいです(笑)
おうじろうは、ハーネスとかリードとかを銜えたりかじったりすることが
ないので、壊れないから(壊れたら怖いけど(^^;)取り替える機会が
ないままにきてしまった、というのが実情です(笑)
でも、洗いもしないので、汚れまくりです(大汗)
オフ会とかの前だけは念入りに洗ってますけど(爆)


【デンドンさん】
デンドンさん、おうじろうとコタロウにお祝いコメント
ありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

いいコかどうかは微妙ですが、健やかに育ってくれてるので
本当に嬉しいです(^^)
おうじろうとコタロウ見てると「ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい」
て昔のCMのキャッチコピー思い出します(笑)

迷子札4回もなくなるなんて、ある意味特技ですね(^^;
そんなデンドン家にマイクロチップをおススメします(笑)

銀ちゃん、3.5キロですか(^^; まぁ、でもほとんどの猫の大きさに
負けてますから(笑)
最近、うちの敷地内(幅30センチ程度の隙間)に子猫が迷い込んできて
困ってましたけど(我が家では飼えないので~~~)どうしたもんかと
思って、近所の猫好きの方に相談して、とりあえずつかまえてもらおうと
したら、逃げていきました(^^; うちではエサを与えてないのできっと
どこかでもらっているのだろうけど、衰弱してる様子はないとのことなので
ほっとしたけど、一時は里親探しか?と本気で思ってました(^^;
銀ちゃんをすんなり受入れたデンドン家に改めて頭が下がる思いですーーー。
(里親探しするにしても、その間の一時預かり先をどうしようかと
悩んだので。。。)


【鍵コメ①さん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメントありがとうございます♪

おうじろう、童顔だけど、やはり白いものがチラホラどころか
どどど~~と(T^T)
でも、今のところは元気でいてくれるので、白髪くらいどうってことないですね(笑)
いつも応援ありがとうございます☆


*お返事です(^^)*

お祝いコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

大変、大変、お礼が遅れました(^^;
申し訳ありませんm(_ _)m

【leonmamaさん】
leonmamaさん、おうじろうとコタロウにお祝いコメント
ありがとうございました~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

パピーの頃って「あっ」と言う間に過ぎ去ってしまって、
今となってはどんな感じだったのか思い出すことが困難です(笑)

( ̄ロ ̄;)エ? レオン君も同じリードを! 意外でした~~~(^^;
なんか、たくさん持ってるイメージがありました(笑)
いつも使ってるのが一番かわいいというか、おうじろうには
似合ってる気がするんですよね(*^^*)
でも、リードは去年のクリスマスの時に買ったものが使いやすくて、
早くも予備に同じもの買っちゃいました(笑)
普段は伸縮リード使ってるけど、たまにお出かけする時はハーネスと
リードとチグハグだったりします(爆)

涼しくなったら、今度こそ一緒にお散歩してくださいね(笑)



【鍵コメ②さん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメントありがとうございました♪

ブログデビューした時は4才だったのに、あっと言う間にもう6才。
おうじろうもコタロウもこのまま元気にいつまでも一緒にお祝いして
あげたいと思ってます(^^)


【タマさん】
タマさん、おうじろうとコタロウにお祝いコメントありがとうございました(*^^*)

異種兄弟仲良しかどうか、かなり微妙ですが(笑)
これからもネタつくりに協力していただくつもりです(爆)

>私もリンを片手に抱えて、ジョバンニ呼び寄せて、
もう片方の手で薄型テレビ押さえてました。(笑)
想像しちゃいました(^^;
薄型テレビ、押さえてる間に一網打尽になってしまうんでは(大汗)
でも、寝起きでこれだけのことができる、タマさんならきっと大丈夫!
私なんて、ただおうじろうの名前呼んで((°°;)オロオロ(;°°))してただけですから(T^T)


【カンナ号さん】
カンナ号さん、おうじろうとコタロウにお祝いコメント
ありがとうございました~~~ヽ(^∀^)ノ
おかげさまで仲良く6才を迎えることができました(*^^*)

おお、カンナ号家も同じモノを使ってるのですね( ̄∇ ̄*)ゞ
うちだけじゃなくてよかったわ(笑)

地震、怖かったです(T^T)
おうじろうをとっさに抱きかかえようとしたら、逃げられました(涙)
こりゃいかん!と思って2回目の大きい地震(といっても震度4)の日に
速攻で手持ちの首輪をつけました(^^;
外に飛び出しちゃったら。。というより、おうじろうを引き寄せる為という
意味あいの方が強かったりして(大汗)


【よーこさん】
よーこさん、おうじろうとコタロウにお祝いコメント
ありがとうございました♪

そうなんです「虎太郎」なんです( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、もうカタカナの「コタロウ」の方がしっくりきてるんだけど(笑)

おうじろうにもコタロウにも長生きしてもらって、ずっとずっと
私達と一緒にいて欲しいと思います(*^^*)
いつも言ってはパパさんに呆れられてるのが
「死ぬ時は私の死ぬ前日にお願いね」と言ってるコトです(爆)
一体、何才まで生きるんだろう~~~( ̄∇ ̄;)

*お返事です(^^)*

お祝いコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

大変、大変、お礼が遅れました(^^;
申し訳ありませんm(_ _)m

【りえ☆さん】
りえ☆さん、おうじろうとコタロウにお祝いコメント
ありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

おうじろう、パピーの頃の面影ありますか?
なんか、嬉しいわ~~~(*^^*)
目が大きいというのはブログ始めてから、初めて気がついたんですよ(笑)
(みなさんが大きいと言ってくださるので)
それまで小さいと思ってたフシアナな目の持ち主です(^^;

あんずちゃん、破壊しちゃいますかね?(^^;
多分。。。大丈夫でしょう(笑)でも、あんずちゃんはオンナノコなので、
いろんなカラーorハーネス&リードを買ってあげて、おしゃれを
楽しんでください(*^^*)


【めろぱんさん】
めろぱんさん、めっきりご無沙汰をしているのにもかかわらず、
おうじろうとコタロウにお祝いコメントありがとうございました~~~(*^^*)

おうじろうのパピー写真ににやにやしてくれてありがとうございます(笑)
親ばかなので、私も今だにパピーの写真見てはニヤニヤしてしまいます(爆)

うちはおうじろうもコタロウも地震も雷も平気なんですよ(^^;
おうじろうは私はワタワタしてるのを遊んでると思って、ハンカチくわえて
もってくるし、コタロウも何事もなかったかのように普通にしてました(笑)
ピーちゃん、怪我大丈夫でした?(T^T)

ミックス君は3才なんですね(^^)
けっこう同じもの使ってるのですね、みなさん(笑)
うちだけじゃなかったわ~~となんだか安堵してます(爆)
後で、ミックス君のブログにもお邪魔しに行きます(^^)


【day-sukeさん】
day-sukeさん、おうじろうとコタロウにお祝いコメントありがとうございます♪

そう、いつの間にやら6年も一緒に暮らしていました(笑)
きっと、day-sukeさんもルイ君との生活、あっと言う間に6年たっちゃいと
思いますので、毎日「今日もかわいいね(*^^*)」と言ってあげてください(笑)
私は毎日、朝起きると真っ先におうじろうに
「今日も小さくて可愛いね」と声をかけております(爆)
そしてパパさんへの「おはよう」は言ったり言わなかったり(大汗)


【きゃーこさん】
きゃーこさん、おうじろうとコタロウにお祝いコメントありがとうございます(*^^*)

本当はこの前の道満オフの時にゴチソウになった「イモマフィン」を
作ってあげようと思ったのだけど、レシピがわからず(^^;
残念ながらおケーキはなしです(笑)
でも、またまた新しい(?)おやつに挑戦したので、そのうち。。。。
忘れた頃にアップするかもしれません(^^;
ま、苦笑いしながら見てやってください(爆)

いまだにパピーと間違えられたり(パピヨン知らない人だけど)
パピヨン飼いの人からも「6才」というと驚かれたりですが(^^;
ですが、ですが、ですが。。。。。行動もなかなか落ち着かないのは何故?(T^T)
顔だけでなく頭の中も幼いままの気がします~~~。

オフ!いいですね~~。先頃、今度は錆びたキャンプ用のガスボンベを
見つけたので(^^;、それの使い切りを目的に、もちっと涼しくなったら
道満へディキャップに行こうと思っております(笑)
何かとバイク用キャンプ用品なので、全てがちっこいのでどうしようか
思案中ですが、どっちにしろ行く時は声をかけるので、一緒に遊びましょう♪


【かずみんさん】
かずみんさん、おうじろうとコタロウにお祝いコメントありがとうございます♪

私もしばらくは覚えていたのに、夏休みに入る頃にはマロンちゃんの
おうちの子記念日一緒だと言うことを忘れていました(^^;
私から言い出したのに~~~(T^T)

パピーのおうじろうかわいいでしょ( ̄∇ ̄*)ゞ
この頃はひょいっとひっくり返すこともできて、抱っこも難なくできて、
性格も可愛かったのですけどね(爆)
今ではひねくれたおっちゃんみたいになってます( ̄∇ ̄;)

本名(爆)も褒めてくれてありがとう~~~♪


*お返事です(^^)*

お祝いコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

大変、大変、お礼が遅れました(^^;
申し訳ありませんm(_ _)m


【チーさん】
チーさん、おうじろうとコタロウにお祝いコメントありがとうございます(*^^*)
なんだか、最近ご無沙汰しちゃってすみません(^^;

パピ時代のおうじろうも今も可愛いなんてありがとう~ヽ(^∀^)ノ

おうじろうもコタロウも元気で嬉しい限りなんだけど、飼い主の方が
年々弱ってきてます(^^;
でも、おうじろうが元気なうちにやっぱり大阪、行きたいわ~~~(笑)



【ちいままさん】
ちいままさん、おうじろうとコタロウにお祝いコメントありがとうございます♪

ちいくんをみならって、元気に年を重ねていってもらえるように
頑張りたいと思います(*^^*)
(でも、やっぱり歯が(^^;一回は歯石取り必要かしら(^^;)

コタロウもいろんなモノつつき食い(-_-;してる割には、元気で
嬉しい限りです(*^^*)
ワンコは7才でシニアの仲間入りということは聞いてるんですが、
トリさんは何才でシニアなんだろう?(^^;


【ひなコさん】
ひなコさん、おうじろうとコタロウにお祝いコメント
ありがとうございます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

最近、しっかりした朝散歩を復活させたので、おうじろうの元気度が
かなりアップしたような気がします(笑)
去年までの「もう年かな~~~?」と思ってた元気のなさは
私の怠慢からきてたみたいです(^^;
ワンコっていろんな意味で我慢強いんですね。。。かなり反省です(汗)

これからも同じパピー写真登場すると思いますが、
あきれないで下さいね(爆)


【ミニさん】
ミニさん、おうじろうとコタロウにお祝いコメントありがとう~~~ヽ(^∀^)ノ

本当にあっと言う間に6才(笑)
ブログ始めた時は4才だったのに、早いわ~~~(^^;

そういえば、ミニさんのお宅訪問してからもう1年たっちゃったね(笑)
またかき氷食べに連れてってね~~~(*^^*)

ミニさん、おうじろうとコタロウの名前、漢字だったのしらなかったのね(笑)
そうなの、勇ましくて名前負けです(爆)


【さえさん】
さえさん、おうじろうとコタロウにお祝いコメントありがとう~~~( ̄∇ ̄*)
もう、年中無休で受け付けてますから、いくら出遅れてもOKよん(爆)
忙しい中、ありがとう♪

おうじろうがフサ太郎だなんて、褒め過ぎですよ~~~(≧∇≦)
今やハル君にも(失礼)毛量抜かれてると思います( ̄∇ ̄;)

ハル君も同じ派なのね(笑)
ハーネス生活は慣れました?


【そよかぜちゃん】
そよかぜちゃん、おうじろうとコタロウにお祝いコメント
ありがとうございますヽ(^∀^)ノ
お祝いしていただけるだけで、すっごく嬉しいのに謝らないでください(笑)
私の方が最近、読み逃げ常習犯になっちゃってゴメンなさいです(^^;

コタロウは捕捉される側のクセになんであんなに強気なのか、
不思議です( ̄∇ ̄;)

今年も健康な一年を送ってもらえるように頑張ります(^^)

大分出遅れましたが…
おうちゃん&コタちゃん、おめでとう♪
立派になって…お母さんは嬉しいよ←

これからもルカさんやパパさん、周りの人たちに
幸せをふりまいてね☆それぐらい、アイドル♪

*お返事です(^^)*

【ちーさん】
ちーさん、おうじろうとコタロウにお祝いコメントありがとう~☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
そっか、ちーさんはコタおうちゃんのお母さんだったのか(笑)
かわいいお母さんがいてふたりは幸せ者だなぁ(*^^*)
これからもみなさんのアイドル♪になれるように精進させます(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop