朝の投げっこ♪

20090810

こんにちは(^^)

相も変わらず投げっこおうじろうのお届け~~~♪

いつもの公園に先月から広い芝生広場ができましたヽ(^∀^)ノ
朝の投げっこ01
ドッグランというワケではないけど、やっぱり嬉しい(^^)
今まで、こういう広い芝生広場がなかったのが不思議な公園でしたからね。

補正かけるのやめようと思ってたけど、やっぱり暗いのが気になるので、
朝の投げっこ02
凝りもせず、試行錯誤してます(^^; ↑はちょっとシャープかけすぎましたけど(涙)

流し撮りも少しマシになった気がする♪
朝の投げっこ03

朝の投げっこ04

朝の投げっこ05

朝の投げっこ06

朝の投げっこ07

朝の投げっこ08

朝の投げっこ09

朝の投げっこ10

朝の投げっこ11

朝の投げっこ12
休憩中~~~。

復活!
朝の投げっこ13

朝日に照らされて余計楽しそうに見える(*^^*)
朝の投げっこ14

朝の投げっこ15

朝の投げっこ16

朝の投げっこ17
朝露でかなり汚犬様になってしまいました(^^;

続く(え?)


元気なおうじろうにポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

広い芝生で、ここなら思いっきり走り回れますね。
それにしても、ダイビングキャッチが、相変わらず
上手ですね。
泥んこになっても、これだけ楽しめれば言う事無し
じゃないですか。

流し撮り、なかなかイイじゃないですか!
腕をあげましたね?
しかし
芝生って、汚れないイメージだけれど意外とそうでもないんですね・・・(汗)

すごい!すごいですよ~!
流し撮りっていうんですか(まるで無知なわたし)
おうじろうくんの躍動感あふれる走り・・・
楽しい~ってのが伝わってきます!
うん!
最高に可愛いです!

こんにちは~ 

お初にコメント致します。 デ~ンド~ン君の舎弟、N嬢でございます♪
おうじろう君イキイキ走ってますね~ 楽しそうなのが伝わってきます~☆
パソコンの前にはおうじろう君の名刺と写真がありますよ~ 
デ~ンド~ン君より、ルカさんからよ~と言われて貰いました♪ ありがとぉーございます♪

おうちゃん、ナイスキャッチ♪
そんな瞬間が撮れるんですね~

N嬢、私の舎弟だなんて!ねぇ。
N嬢がお局さまさまなのよ~ 
年はうんと下だけど。ぷっ

流し撮り さすがルカさん綺麗に撮れていますね。
おうじろう君 広い芝生広場で思いっきり遊んで楽しそう(^o^)
元気なおうじろう君に元気をもらいました。

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

お返事遅くなりました(^^;

【day-sukeさん】
今まで何も利用してなかった土地だったので、みんなで勿体ないね~って
言ってたんですよ。
昼間はいろんなイベントがあったり子供達が遊ぶ場所になるけど、
朝早い時間なら、貸し切り状態です(笑)
うんPを放置されたりして、ワンコ立ち入り禁止にならないように
願うばかりです(^^;
ダイビングキャッチ褒めていただいてありがとうございます(*^^*)
親ばかなので、こんなんばっかですけど(笑)
泥んこ同盟結びましょう(爆)


【takさん】
流し撮り、イイですか?嬉しいです~~~ヽ(^∀^)ノ
一番最初に比べれば、だいぶマシになったような気がします(笑)
この影に数えきれないほどのボツ写真もありますけど(爆)
芝生、本当は汚れないと思うのだけど、どうもこの公園は
芝がちゃんと根付かないようで、早くも所々土が見えているんですよ(T^T)
だから、朝つゆに濡れた体に泥がついて、泥んこの出来上がりです(涙)
ここの他にもあちこち狭いながらも芝生広場があるんだけど、
どこもハゲハゲです(T T)


【ちいさままさん】
ありがとうございます♪
そう、これが流し撮りです(笑)
走ってるのが分かるでしょ?(*^^*)
被写体がはっきり見えて、バックが流れてるから疾走感が出るんですよね(^^)
実際は、トテトテと走ってるんですけど(爆)


【N嬢さん】
おお、愛しのデンドン様のお目付役(笑)のN嬢様ではありませんか!
ご訪問&初コメありがとうございますヽ(^∀^)ノ
最初、「N嬢」というHN見て、怪しいコメントか?とドキドキ
しちゃいました(笑)
親ばか丸出しの名刺を押し付けたクセにすみません(^^;
毎日おうじろうを見ながらお仕事されてるんですね( ̄∇ ̄*)
嬉しいです(*^^*)こちらこそ、ありがとうございます♪


【デンドンさん】
コンデジでも走ってる写真は撮れたけど、イチデジだと流し撮りが
撮れるから(下手だけど)写真の幅が広がった感じがして楽しいです♪
N嬢様は「舎弟」じゃなくて、「お目付役」が妥当かと(爆)
お局さまさまて( ̄∇ ̄;)


【なーさん】
流し撮り、褒めていただいてありがとうございます(*^^*)
でも、けっこうブレブレなのでちょっと恥ずかしいです( ̄∇ ̄;)
おうじろうのトテトテした走りで、少しでも元気のお裾分けが
できてよかったです(^^)
数年前ほどの猛暑ではないにしても、湿度の高い暑さが続いてるので
無理しないでくださいね♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop