スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気楽夫婦のお気軽生活 22年目♪

20090627

こんにちは(^^)

昨日、26日は私とパパさんの22回目の結婚記念日でした♪

去年の記事といただいたコメントと自分のコメ返しを読み返してたら、
結構思い出話を書いてたので、それをここに転記させてもらいます(笑)

今年も近くのファミレスに食事にはいったけど、あまりにも普通のファミレスだったので
写真はありません(^^;
そして、当然のことながら今年もおうじろうはお留守番です(笑)

【注・画像は最近のおうじろうの日常です(^^)】

出会ったのは、17才の高校生活最後の盆踊り大会の日。
高校卒業して一年後に上京(東京じゃないけど)、そして、一緒に暮らし始めて、
1DSC_2408.jpg
3年程たったある日、すごい寝坊して、ついでだから役所に婚姻届け出しに行こうか、って(笑)
もちろんお互いの会社には「役所に行きますので遅れます」って言いました(笑)

で、役所に行って初めて知ったこと。。。結婚って保証人が必要だったんですよ。
仕方ないから双方の家へ郵送で「ハン押して下さい」って(笑)
2DSC_2438.jpg
ちゃんと返送されてきましたよ(笑)黙って(爆)
で、役所に提出に行った日が6月26日だったんです(笑)

ものすごく、いい加減ですね(笑) 若気の至りというか、なんというか(^^;
親には大変、申し訳なかったな~~と今なら思います(笑)
一応、自分の親には感謝の手紙を添えましたけど(^^;

21才の時に籍入れたんですよ。その年には22才になりましたけど。
3DSC_2470.jpg
でもね、私、子供の頃から絶対、結婚しないって思ってたの(両親が離婚してたから)
それなのに、友人達の中で一番先に結婚しちゃいました(爆)

人生って、わからないわ~~~( ̄∇ ̄;)

前も書いた気がするけど、私は神経症の持ち主で、車にも電車にも乗れないような
人間だったの(少しの距離とか時間、トイレがついてる電車、飛行機は大丈夫)。
4DSC_2474.jpg
下手したら仕事さえもできなかった可能性があったのよね(^^;
パパさんと知り合って、バイクにも乗れるようになったから通勤もできて、
本当に良かったと思ってます(^^)

私にとって、バイクは生活そのもの、といっても過言ではないかも。
私にバイクを教えてくれたパパさんには感謝してます(^^)

両親が離婚していたので、子供の頃からおさんどん(分かる?)をさせられていて、
5DSC_2838.jpg
その反動で家事が超嫌いになってた私(-_-;
子供の頃からやってた割にはまともな家事ができないのよ(^^; 

普通の男の人だったらきっと3日で離婚よ(爆)
6DSC_2872.jpg
ここでも、本当にパパさんには感謝感謝なの(笑)

後、思い出と言えば、
7DSC_2880.jpg
29才の時にバイクで事故って一ヶ月半、入院した時があったんだけど、

病院が家のすぐ近くだったこともあったし、入院が初めてだったので、
8DSC_2882.jpg
パパさんが毎日仕事帰りに寄ってくれたんですよ。
(今、思えば大変なことだっと思う(^^;ていうか、私にはできないかも(汗))

そしたら、同じ病室の人に「新婚さんは優しくていいわね~~~」って言われました(笑)
9DSC_2888.jpg
すでに、結婚して8年たってたので、それを教えたらみなさん、びっくりしてましたけど(笑)

でも、じっさい左手が全く動かない状態だったので(左上腕骨骨折でした)、
10DSC_2891.jpg
来てもらわないと着替えもできなかったし、髪の毛も(当時背中まで伸ばしてたので)
結んでもらわないとおばけみたいになってしまってたんですよ(^^;

かがむこともできなくて(ミリ単位で腕が揺れると痛い)汚い話ですけど、
11DSC_2894.jpg
まるまる一ヶ月半、顔を洗うことも歯を磨くこともできなかったし、
お風呂の許可も退院までおりませんでした(T T)(熱が下がらなかった為)

今、思い出しても、臭かったろうと思うわ~~~(^^;
(あ、一応顔とか体は濡れタオルで拭いてましたけど)

そのせいか、どうか、退院して4本も差し歯になりました(T T) 
12DSC_2896.jpg
歯科医に、一ヶ月半の間、歯を磨けなかった話をしたら、もっと早く言ってくれれば
相手に治療代請求したのにって言われました(笑)

そんな臭い私を毎日、仕事で疲れてる中、面倒見てくれて、
13DSC_2898.jpg
あの時は自分のことで精一杯だったけど、今思い出すと、よく来てくれたな~~と
感謝の気持ちでいっぱいです。

他にも感謝と言えば、
14DSC_2920.jpg
ツーリングで行った先で、毒虫に噛まれたことがあって、帰ってきてから
全身(といっても、ありがたいことに、顔とか腕は除く)に気持ち悪い出来物が
できたことがあって、その時も、一切、イヤな顔をせずに薬を塗ってくれました。

自分で見ても気持ち悪いくらいだったのに、あの時も嬉しかったな~~~(*^^*)
15DSC_2921.jpg
またまた、おのろけ記事に終始しましたけど(笑)
本当に、いつもいつも感謝しまくりの日々です。

「その時」は分かってない事が、私のダメダメな所なんだけど、後になってから
いつも「優しかったな~~~」「助けてもらったな~~~」ってことが山ほど(笑)

あと3年で、なんと銀婚式!
そして、金婚式は71才。丁度家のローンが終わるころじゃないですか(爆)
(もちろん、繰り上げ返済頑張りますけど(^^;)
金婚式も夢じゃないし、これから先も、ダメダメな私をよろしくお願いしますね。

パパさんも私もこの一年で持病持ちになっちゃったけど、
おうじろうとコタロウと4にんで、喧嘩しながらも、平凡で穏やかな生活を
送れるように、頑張っていきましょう(^^)

長々と思い出話にお付き合いくださり、ありがとうございました(^^)


おうじろうの話じゃないけど、写真見れたから
勘弁してやる、と思った方はポチとよろしく~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

結婚記念日おめでとー!!
パパさん、新婚の時から今も変らず優しいよね~^^
うらやましいわ~ん♪
これからも仲良く~・・・なんて言われなくても、ずーっと仲良く過ごしていけるんだろうな~と思います^^
また夫婦で海に遊びに来てね。

あ。ちなみに我が家は今日(27日)17年目の結婚記念日でーす^^v

結婚記念日22周年おめでとうございます

ルカさん 
26日で22回目の結婚記念日
おめでとうございますv-351
素敵なご主人との出会いバイクを乗れるようになるまでのお話 ルカさんが事故されて入院してい時、虫に刺された時のお話読んで感動して涙が出てしまいました。素敵なご夫婦ですね(^o^)
これからも ルカさんとパパさん おうじろう君と
コタロウ君 幸せで楽しい毎日を送られてくださいね。


結婚記念日、おめでとうございます。

ブログを読んで思わずほろりと涙。
ステキなご夫婦で、うらやましいです。

おめでとうのポチ☆していきます。

おめでとうございます!

読んでてあったかい気分になりました。
すごくいい方と出会えたんですね(*^^*)
いつまでも仲良しでうらやましいです。

私も今丁度結婚しないのか??
って言われるお年頃・・・。
(来年大台に乗るので)

あまり結婚に対する憧れが無いのですが
こういう話を聞くと、結婚するのもいいかも?
って思います(^^)

結婚記念日おめでとうございます!
とっても素敵なご夫婦(ファミリ)ですね☆
人生の半分以上を一緒に過ごしてきているのに、
いつまでも仲むつまじくて、本当にうらやましいです☆

いつまでも仲良く過ごす秘訣ってなんですかね?
あるなら是非とも教えて下さいね(笑)←別に、私と
旦那が中が悪いわけじゃないですよ(焦

これからも仲良し夫婦(ファミリ)で、時々こうして
おのろけ話でも聞かせて下さい^▽^
(時々ですよ。。。。毎日のろけちゃィャン★)

結婚記念日おめでとうございます。

ルカさんのご夫婦の歴史を読ませていただき
わたしも心の中が温かく、優しい気持ちになりました
ステキです。
わたしも見習いたい。
我が家はまだ22年なんて程遠いけど、すでに
お互い空気になってる感が・・・?
緊張感全くなし。
それはそれで楽なんだけど、それで本当に良いのか!?
ルカさんご夫婦を見習って、改めて見直ししようと思います。
これからも、おうじろう君、コタロウ君とともに
仲良く、お幸せに~。。。。

結婚記念日おめでとうございます。

時々、バイクの話がでるのは、こういう事だったんで
すね。
素敵な、ご夫婦の話が聞けて良かったです。
この調子で、いつまでもお幸せに!

結婚記念日おめでとうございます!

絶対忘れないと思っていた
ルカさんご夫婦の結婚記念日。
わたしもお祝いが遅れてしまいました(汗)

記事を読ませていただきました。
とっても素敵なご夫婦ですね。
読んでいて思ったのは、
旦那さんがルカさんにメロメロなのかしら~
ってことですよ( ´艸`)ウフフ♪

いつまでも仲のいいご夫婦でいて下さいね!

結婚記念、おめでとうございます☆
なんだか話をきいていていいな~と心温まりました!
私も結婚、延期になってしまったけど、
今は延期になってよかったなぁって思ってます。
多分それはルカさんがだんな様とのことを記事に
しているように、それはとても大事なことだから、
自分としては猶予ができてもっと色んなことを
みれるようになったのだと、相手の大切さを
もう1度実感できたからだと思います。
ルカさんたちのようなご夫婦になれるように
私もがんばりたいと思いました☆

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございますw

素敵なお話きいちゃいました~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ご結婚されたの早かったんですね^^

今でも仲良しさん、そして、かわゆす~な子が2人。
し・あ・わ・せですね(◎>U<◎)

これからも末永く末永~く、家族みんな元気で仲良しさんでいてくださいネ(*・∀<*)

*お返事です(^^)*

たくさんのお祝いコメントありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

またまた去年に引き続き、いいこと書き過ぎてまるで理想の夫婦みたいに
思われてる節がなきにしもあらずで(^^;ちょっと、胸が痛い私です(笑)

去年と違って、今年はパパさんに読まれちゃって(照)
「みんな騙されてる」とか言われちゃったけど、嘘は書いてませんから(爆)
きっとパパさんも照れてた筈(´∀`*)>と、信じたい。。。


【ミニさん】
ありがとうございます~~~(*^^*)
そして、ミニさんも17年目の結婚記念日おめでとうございます!!!

結婚当初から何も変らないけど、最近「男の更年期障害」っぽくて、
怒りっぽくなっていけません(-"-)
でも、その後は本人も密かに反省してるみたいなので(爆)
こっちはなるだけ刺激しないようにしてますけど( ̄∇ ̄;)

今年も遊びに行きますよ~~~ヽ(^∀^)ノまた、ご一緒してね(*^^*)


【なーさん】
ありがとうございます~~~(*^^*)
「素敵なご夫婦」はちょっと現実とはかけ離れてますけど(爆)
でも、ブログしてるおかげで、年に一回は感謝の気持ちを呼び戻すことが
できてよかったです(笑)いつもは、どうしようもないわがままな嫁だので(^^;


【めろぱんさん】
ありがとうございます~~~(*^^*)
そして、最近ご無沙汰しててすみません(^^;

ああ、ここにも「ステキなご夫婦」と騙されてしまった方が(爆)
実際は双方共にわがままな夫婦です(^^;

おめでとうのポチ☆ありがとうございます!!!


【よーこさん】
ありがとうございます~~~(*^^*)
私もここまで一緒にいられるとは正直、思ってませんでした(爆)
まだ先は長いのでなんとも言えないけど、今のところは
いい人に出会って良かったってことになるのですね(笑)

よーこさんは丁度、回りからプレッシャーを受けるお年頃なのですね(^^;
私の友人でプレッシャーに負けて(笑)お見合い結婚した人がいるけど、
結果的に幸せな結婚生活を送ってるみたいなので、背中を押されるのも
いいかもしれませんね(爆)
でも、結婚生活に憧れが無いのは正解だと思います(笑)
その方が失望もないし(爆爆)


【りえ☆さん】
ありがとうございます~~~(*^^*)
フフフここにも「素敵なご夫婦」に騙された方が(笑)
人生の半分以上。。。本当にそうですね。親よりも長い時間
一緒にいるんですよね~~~。我ながら不思議です(^^;

仲良く過ごす秘訣は、感謝と忍耐ですかね(爆)
結婚生活は感謝する気持ちと同じくらいの忍耐がないとキビシいかも(笑)
長い結婚生活の中はいいことばかりじゃないですもんね~。

りえ☆さんちもいつまでも仲良しファミリーでいてくださいね(^^)
おのろけは。。。年一回だけ許してください(爆)


【ちいままさん】
ありがとうございます~~~(*^^*)
私の思い出話で心の中が暖かくなったなんて、嬉しいです( ̄∇ ̄*)
緊張感は我が家には最初からないです(爆)
でも、その方が長続きするのだと思いますよね(^^)
うちの弟のところなんて、嫁さんの「おなら」を聞いたことがないとか
言ってるのを聞いて、「そんなんで大丈夫か?」と心配になります(^^;
そして案の定、3回も離婚騒ぎが(^^;
家族なんだから「おなら」ぐらい平気でできるようにならないと(爆)
ということで、我が家を見習って、緊張感無しのままでお願いします(笑)


【day-sukeさん】
ありがとうございます~~~(*^^*)
バイクは我が家の必需品です(笑)
おうじろうも、車よりも自転車やバイクの方が落ち着くみたいです( ̄∇ ̄*)

day-sukeさんもモザイクの方とお幸せに~~~(笑)


【かずみんさん】
ありがとうございます~~~(*^^*)
私の方こそ、頭の片隅にとめていただいて、嬉しかったです( ̄∇ ̄*)
ワンコとは全く関係ない話なのに(^^;

なんと、パパさんが私にメロメロとは!
パパさんにぜひとも聞いてみなくては(笑)>絶対否定するに決まってるけど(^^;
思い出は美しく昇華されるので、いいことばかり記憶に残ってるのですよ(爆)
でもその方がきっと幸せに生きて行けるのだと思います(笑)


【ちーさん】
ありがとうございます~~~(*^^*)
最近、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね~~~(^^;

ちーさんのところは大丈夫ですよ!
今だって、とっても仲良しなのが伝わってきますし、
延期になったのだって、後で「延期になってよかったんだ」と
思えるってことは、本当にそうだったのだと思います(^^)

これからも二人とやすこちゃんと一緒に、いろんなものを乗り越えて、
もっともっと仲良しファミリーになってくださいね~~~(*^^*)


【ものぐさママさん】
ありがとうございます~~~(*^^*)
そうなんです、結婚したの早かったんですよ(^^)
「私は結婚しないから」なんて中学生の頃から宣言していたのに(爆)
子供の言う事は本当にアテになりませんね~~~(笑)

ものぐさママさんも仲良しファミリーですよね(*^^*)
一緒にPC昇天して、一緒におニューをお迎えになって(笑)
お互い、これからも仲良しファミリーで頑張っていきましょうね(^^)

とっても心温まる話し ありがとう~
そして 結婚22回目 おめでとう~ございます

こうやって ご主人に感謝の気持ちを
もてるのは すごくりっぱなことだと思います
ご主人も ルカさんが そう思ってるのは
幸せなことですよ
金婚式めざして いきましょう~
私の 金婚式は そうとうな歳になってますよ
怖ろしいことです(~_~;)

結婚記念日おめでとうございます♥

いやんっ のろけまくり~(笑)
22年にしてまだまだアツアツですねっ♪
でも確かに優しそうなパパさんでしたものね。
きっとこんな風にいつの間にか書かれていて
照れてるんだと思いますよ~♪

それにしてもルカ家の2人のお付き合いの長さ
結婚生活がこんなに長かったんだ って事に驚きました。
時々はさむ おうちゃんのシアワセそうな写真が
ルカ家のシアワセを感じさせますよ♪

*お返事です(^^)*

お祝いコメントありがとうございます♪

【そよかぜちゃん】
ありがとうございます~~~(*^^*)
いつも、わがままな嫁なので、年に一回くらいは
感謝の気持ちを呼び起こそうと必死です(笑)

そよかぜちゃん、金婚式は何歳になるのでしょう?
私も金婚式は無理だな、と思ってたのだけど、
よくよく考えてみたら、ローンの支払い最終の年と
ほぼ同じでした(笑)


【きゃーこさん】
ありがとうございます~~~(*^^*)
そうなのよん、私達早くに結婚したので、すでに
熟年倦怠期夫婦です(爆)
でも、いつも思うけど、長さより質の方が大きいから、
二人で過ごした22年の歳月よりも、子育て頑張ってたり、
親の介護してる人達の数年の方がより
中身の濃い結婚生活だと思います(^^)

月一運転の10年ドライバーよりも、
毎日運転で10ヶ月の初心者マークの方が
多分運転上手いのと一緒かもね(笑)

こんにちは!
もう新しい記事があるけど、せっかくなのでこちらの記事にコメントさせて下さい(^^)

ルカさん、パパさん、何と22回目の結婚記念日でしたか!!
おめでとうございます^^
ルカさんご夫婦は先日初めてお会いしたけど、この記事に出てくる仲睦まじいご夫婦そのものだったですよ!
我が家もそうですが、やっぱり夫婦+ワン(とコタちゃん)という家族は、夫婦に絆がないとやっていけませんもん^^;
パパさん、とても落ち着いていて優しく見守ってくれるタイプの大人な方。。。なんて感じました。

それにしても、22年って本当に短いようでも長いですよね!
その間、本当に色々あったと思いますが、全部おのろけに変化してしまう所があったかい所でとても良いです(^^)
結婚生活は、うちの倍だなぁ。。。
大先輩ですね^^

これからも、とうちゃんと毛色の変化しつつあるコタロウ兄さんと共に、楽しく素敵な日々を綴っていって下さいね!

というか、ラブラブカップルさん、そのうちまた遊んでくださいね(^^)

おめでとうございます。

あー、ちょっとご無沙汰しちゃった間に、
なんて良い話をアップなさってるんですか!!(笑)

ホンワカと心が温かくなりました。
22年って数字で聞くと長いですよねぇ。
そんなに長い時間を、家族以外の人間と一緒に?!と
自分の事だと考え込んでしまうんですけど、
ルカ様ご夫婦のお話を拝見すると、
そんな方に出会えたら、結婚も素敵だなぁ♪と
思いますね。
これからもご家族様4人、
温かく幸福な世界を紡いで下さい。
本当におめでとうございます!^^

結婚記念日おめでとうございます~(*^^*)

ルカさん、ほんとにいいダンナサマに巡り合えましたねぇ。シミジミ
色々あっても、一緒にいることが幸せ~♪と思えるパートナーがいるって
最高に幸せなことだと思います~。
これからも、ずーっとずーーっとお幸せに、
ほんわか温かい毎日が過ごせますように。

今頃のコメントですみませんv-356
あまりに感動して読み逃げできなくって…

ご結婚記念日おめでとうございますv-308
なんて素晴らしいご夫妻なのでしょう!
私までほんわかしあわせな気持ちにさせていただきました

きっとこれからも銀婚式、金婚式、そしてその先まで…
末永く、ますます強い絆の仲のよいご夫妻でいらっしゃることでしょう♪

*お返事です(^^)*

お祝いコメントありがとうございます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【かもねぎさん】
そうなんですよぉ、22回目の記念日だったんです(*^^*)
お祝いコメントありがとうございます♪
かもねぎさんの目には仲睦まじい夫婦にうつってくれたんですね(笑)
よかったです、かかぁ天下にうつらなくて(爆)
かもねぎさんとなおぴーさんも想像通り、素敵なご夫妻でしたよ( ̄∇ ̄*)

>我が家もそうですが、やっぱり夫婦+ワン(とコタちゃん)という家族は、夫婦
>に絆がないとやっていけませんもん^^;
(°ー°)(。_。)ウンウン確かにその通りですね(笑)

>パパさん、とても落ち着いていて優しく見守ってくれるタイプの大人な方。。。
>なんて感じました。
ふふふ。。。ま当たらずとも遠からじ、というところでしょうか(爆)

>その間、本当に色々あったと思いますが、全部おのろけに変化してしまう所が
>あったかい所でとても良いです(^^)
ありがとうございます(*^^*)
だけど、本当に22年て長くて、どこの夫婦もそうだと思うけど、
感謝したい数と同じくらい、実際は苦情の数もありますよね(爆)
でも、日々の苦情は小出しにしてガス抜きをして、感謝の言葉は
溜め込んで一年に一回大爆発させることにしてます(笑)

こちらこそ、また遊んでやってください(^^)


【タマさん】
ありがとうございます~~~(*^^*)
こちらこそ、最近読み逃げになりつつあり、すみません(^^;
良い話でしたか?嬉しいです(笑)
22年。。。長いですよね~~~(^^; 確かに。
でも、あっと言う間なような気もしますよね。。。シミジミ

>そんなに長い時間を、家族以外の人間と一緒に?!と
>自分の事だと考え込んでしまうんですけど、
結婚生活○○年と書くと、確かにそう感じるかも知れないけど、
まぁ、私達にしてみればもう「家族」ですしね(笑)
子供いないと、いまいち「家族」という単位の実感が湧かないのも
事実ではありますけど(^^;
でも、もう親兄弟と一緒に暮らしてる時間より長い時間一緒にいるので、
やっぱり「家族」ですね(^^)親兄弟といるよりも安心感があります(*^^*)

>そんな方に出会えたら、結婚も素敵だなぁ♪と
>思いますね。
そんな風に思ってもらえて嬉しいです(*^^*)
ワンコに対してキビシくないのと同じで、基本的に私のことにもほとんど
干渉しないので、よけいありがたいです(爆)

これからも金婚式めざして頑張ります♪


【なおぴーさん】
ありがとうございます~~~(*^^*)

本当にいいダンナサマに出会えました(°ー°)(。_。)ウンウン
血液型相性も星座相性も最悪カップルで、姓名占いも手相占いも
ロクな事言われなかったのに、なんと22年もたってしまいました(爆)
アテにならないですね~~~でも好きだけど、占い(笑)

>色々あっても、一緒にいることが幸せ~♪と思えるパートナーがいるって
>最高に幸せなことだと思います~。
本当にそう思います~~~♪
ここまで一緒にくると、ほんとに「家族」と一緒で(いや、家族なんだけど(^^;)
この先も何があっても、一緒に乗り越えて行くんだろうな~~~という気が
します。その時々は喧嘩したり言い合ったりしても、結局は同じ道を
進むしかない。。。みたいな(爆)

お互い、ずーーっとずーーーっと、仲良し夫婦でいれるように
頑張りましょうね♪


【mia-gonさん】
すっごいご無沙汰しているのに、お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
「素晴らしいご夫婦」はきっと幻だと思いますけど(笑)
ほんわかしあわせな気持ちになっていただけて、嬉しいです( ̄∇ ̄*)

結婚式をあげてないので、銀婚式には何か記念になるようなこと
したいな~~~と漠然と思ってるのだけど(多分思うだけで終わる・笑)
金婚式も夢ではないことに気がついたので、金婚式めざして頑張ります(*^^*)

ところで、話は全然違うんですけど、先日の道満グリーンパークの記事の
時にタマ様からいただいたコメントでフィちゃんがトライカラーという
話を聞き、あらためてよくよくブログを見てみたら、おうじろうと
カラーが似てることに気がつきました!
私たち夫婦そろって「会ってみたいね~~~」と希望をもっております(笑)
ほんの軽く多摩川散策コースでよいので
(というより、緊張しぃなので、多摩川散策コースがよい・笑)
いつか一緒にお散歩をしていただけないでしょうか~~~~(*^^*)
フィフィちゃん&メイシェちゃんのお散歩コースにチャリで駆けつけます!
よろしくお願いしま~~~す(^^)
(ゴメンナサイ。って言われたらどうしよう(>_<) )
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。