ランでランランラン♪Part.2

20090621

こんにちは(^^)

そういえば、「汚うじカラー」とか言ってしまったけれど、
カラーが似てると思った、もなかしゃんや、フィちゃん
(トライと聞いて見に行ってみたら、なんとおうじろうにそっくりなカラーということを発見!)
に対して申し訳ないような気がしてきたので、やはり「王子カラー」と「姫カラー」と
いうことで自分の中で勝手に決めました(爆)

ま、それはともかく、やはり、おうじろうのカラーは「トライ」ですね(°ー°)(。_。)ウンウン
麻呂眉がなくても「トライカラー」ってあるのね(*^^*)


さてさて、前回の予告どおり、パパさん撮影のランでの様子です(^^)

我が家代表、おうじろう。
1DSC_3529.jpg

かもねぎさんから「くりくり王子」と命名されました(爆)←忘れられてるかも(^^;
2DSC_3548.jpg

かもねぎなおぴー家より爆走娘代表、かるびちゃん(^^)
3DSC_3559.jpg

おとーしゃん!
4DSC_3614.jpg

おかーしゃん!
5DSC_3615.jpg

よりも、ボール!!!
6DSC_3635.jpg

アタチのボール~~~ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク
7DSC_3652.jpg

アタチのボールよーーー( ̄∇ ̄*)
8DSC_3677.jpg

かるび、行きます!!!
9DSC_3695.jpg

ゲットよぉぉぉ!!!
10DSC_3730.jpg
と、ボール命のかるびちゃんを撮りまくってたパパさんでした(笑)
初心者カメラマンならではの、微妙な流し撮り、なかなか面白いと思うんですが(*^^*)

かるびちゃん、モデルさん、ありがとう~~~~ヽ(^∀^)ノ

そして、きゃーこ家代表、ゆずっこ氏(*^^*)
11DSC_3733.jpg
おうじろうよりも小さいお口に、なんとボールがずっぽりと(^^;
びっくり致しました~~~(笑)

放浪の旅に出ていたがゆえに、数少なかったゆずっこの貴重な一枚(爆)
12DSC_3739.jpg

かもねぎ&なおぴー家の癒し代表、もなかしゃん(≧∇≦)
13DSC_3742.jpg
私にも、逆さ抱っこをさせてくれました~~~ヽ(^∀^)ノ
ありがとう、もなかしゃん( ̄∇ ̄*) このまま、お持ち帰りしたかったです~~~♪

こんな乙女の恥じらいシーンまで撮られてました(爆)
14DSC_3747.jpg
親子でごめんなさい・・・・(; ^^)。コソコソ

次は腹ペコ抱えて、ランチへGOです(^^)

たくさんのワンコの中でも投げっこで遊べたおうじろうに
おりこうさんだったよ~~のポチをお願いいたします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~☆
オフ会めちゃ楽しそうですね!元気に走り回るパピちゃんたちの写真、
初心者って言っても、しっかり撮れてるじゃないですか♪
いっぱい走りまわり、いっぱい食べて、人間もわんこも
大満足なオフ会になりましたね☆
私もいつかオフ会なるものに参加してみたいです。
まずは友達づくりからか・・・←これが一番苦手(汗

ばびゅーんばびゅーんですね^0^/

おうちゃん、貴公子なんだからレディーの邪魔をしちゃメっ(><)です。
でも・・・カワイイからありかも^^

ランでみんなたのしそう~~♪
かるびちゃんの速さがものすごく伝わってくる画像だね。
おかあしゃんよりもボール!!!のかるたん、
しっぽがキノコ雲みたいですけど(笑)
かるび行きます!なんて、まるでマンガのような足よ(≧∇≦)
アンもドッグランで遊べるコだったら、ビビリ~だからなぁ・・・。
ランで遊べるコって、うらやましーい!!

こんばんは 
おうじろう君 ハンカチボールくわえて走っている姿 可愛いな~(^o^) 
お友達とも仲良く遊べてオフ会も盛り上がっていますね。

ゆずっこ君 かるびちゃん もなかちゃんそれぞれの個性が出ている可愛い様子
楽しませて頂きました。ランチ記事も楽しみにしています(^o^)

動きの早そうなかるびちゃんですが
思ったよりしっかりピントが合ってますね!
パパさん、なかなかやりますな。
ウチのまぁちゃん、流し撮り必要ない速度でしか動かないから 羨ましいかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

躍動感があって凄い写真が揃ったじゃないですか!
シャッター速度、かなり落としたんじゃないですか?
見事な流し撮りですよ。
走り回るワンコを、これだけ捕らえられれば、もう初
心者じゃないですよ!

こんばんは~!

おぉ!
かるびをこんなに盛りだくさんで!
ありがとうございます。
大盛りかるびですね(爆)

パパさん、流し撮りバッチリですね~^^
私はいっつも、チャキっと撮っちゃうのが多いのですが、今回はこういう動きのあるのを撮るのに思わず影響されちゃいました^^;

いやぁ、それにしてもかるびの脚が見えません(爆)
スゴイ^^
激走してましたもんね。。。

アタチのボールよーーー( ̄∇ ̄*)
の写真に写ってるボール、いかにも「アタチの!」って主張している表情してますが、ばっちりゆずっこ氏のボールなんです。。。実は(爆)
ボールを見れば目の色変える、ボール命っ子だってバレバレですね~^^;

おうじろう君のハンカチキャッチも、十分堪能させて頂きましたよ~!
何たって集中力がスゴイ^^
ゆずっこの放浪も、集中力がすごかったですけどね(^^)
でも、数少ないと言いながら、バッチリのゆずっこ氏写真になってますよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んまー。なんて小洒落た感じのオフ会なのかしら。(笑)
オフ会といえばコーイケル軍団を連想する私には、
パピヨンオフは何だかすんごいセレブ臭がします。
(いや、コイケルだって・・コイケルだって・・)

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【りえ☆さん】
オフ会、とても楽しかったですよ~(^^)
写真はこれはこれで味があって、個人的には好きなんですが(笑)
褒めていただいて、ありがとう~~~パパさんに伝えておきます!

りえ☆さんの近くにもたくさんパピ飼いの方がいらっしゃるみたいだから、
近いうちにオフ会のお誘いがくると思いますよ~~~。
あんずちゃんのオフ会デビュー楽しみにしてます(^^)


【ものぐさママさん】
ばびゅーんばびゅーんでしたよ(笑)
私のカメラじゃ追いつけませんでした(^^;>連写遅い~~~

おうじろうがまさか、レディのうんPの匂いをかぐわっていたとは
私もこの写真見るまで知りませんでした(^^;
パパさんも「お、ツーショット」と思って撮ったみたいです(笑)


【ミニさん】
かるびちゃん早すぎて、私のカメラじゃ追いつけませんでした(笑)
やはり、連写が早いカメラはいいですよね~~~(^^)
かもねぎさんのカメラの連写は脅威的でした(爆)

かるびちゃんの漫画みたいなグルグル足、おもしろいでしょ(笑)
私の一番のお気に入りです(爆)あと、尻尾が爆発してるやつも(笑)

アン君のランでの様子はどうなんだろう。でも、芝生の上なら投げっこ
できるんだよね。どういう風になるのか見てみたい(笑)


【なーさん】
おうじろうはこのハンカチでしか、投げっこできないんですよ(笑)
ボールは銜えられないの(爆)
口が小さいせいだと思ってたけど、ゆずっこが銜えてるのみて、そのせい
ばかりじゃないんだと、今頃わかりました(^^;
でも、膝が緩いから、はずまないハンカチで丁度いいです(笑)

ゆずっこも、かるびちゃんも、もなかちゃんも、みんな個性豊かで、
その様子がちょっとでも伝わることができて、よかったです(^^)


【takさん】
ピント合ってますか?褒めていただいてありがとう~~~(*^^*)
パパさんに伝えておきます(^^)

流し撮り必要ない速度といえば、うちのおうじろうも必要ない速度でしか
走らないんだけど(^^;パパさんが流し撮りにハマってるので(爆)
かるびちゃんは撮りがいがあったみたいです(笑)

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【鍵コメさん】
ご連絡ありがとう~~~(^^)
ほんとに、遊びにきてね~~~(*^^*)
私の方から出向いていってもいいんだけど(笑)


【day-sukeさん】
もう、初心者じゃないですか!パパさんに伝えておきま~~~す。
ありがとうございます(^^)
シャッター速度は。。。後で聞いておきます(爆)
躍動感ありありで、私はとっても好きな写真です(笑)


【かもねぎさん】
>大盛りかるび
大ウケしました~~~(笑)

パパさんの流し撮り合格ですか?嬉しいです~~~(*^^*)
きっと、モデルさんがいいんだわ(笑)

あ、あのボールはゆずっこのだったのですね(笑)
2種類のボールを銜えてる写真があったので、あれ?どっちが
かるびちゃんのだっけ?とこんがらがってました(笑)
私が投げてもちゃんと遊んでくれて感動しました(*^^*)

おうじろうの写真もたくさん撮っていただいて、大感激でした!
ありがとうございました~~~(^^)


【鍵こめ2さん】
ほんとに、紳士にはなれないですね(^^;
レディにこんなことしてはね(笑)
情報、ありがとうございました(^^)
お店で見てみますね!


【タマさん】
全然、小洒落てなんかないですよ~~~(笑)
みんな、いろんなおみやげつけて、走り回ってました(爆)
(余談ですが、父に「小洒落た」という単語を使ったら
 分かってもらえませんでした・笑)
私から見たら、コイケル軍団のオフ会の方が「セレブ臭」がします(笑)
だって、ここら辺でコイケルさん、見たことないんだもの(^^;
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop