ファン感とお花だらけ♪

20090612

こんにちは(^^)

先日の日曜日、私達が応援している「川崎フロンターレ」の
ファン感謝デーに行ってきました(^^)

前後のお天気が崩れまくりだったのに、なぜか毎年ファン感の日は
ピーカンなお天気(^^)

この日も暑いくらいのお天気だったので、年寄り夫婦は日陰の席を陣取り、
ひたすら座ってステージを楽しんできたのでした(笑)
(軽くエコノミー症候群・爆)

おうじろうの「またお留守番ですか(-"-)」な顔と、ファン感の写真ちょびっとと、
久しぶりに、帰り道に撮ったお花達の写真をずらずらとアップです(*^^*)

どーせ、ボクはお留守番。。。

1DSC_2929.jpg

ピーカンなお天気でした(^^)
2DSC_2933.jpg

前座?な人達のパフォーマンス!生はやはり素晴らしい♪
3DSC_2956.jpg
この写真じゃ何が何だかわかりませんね(汗)

本日のメインステージ。この水着軍団、みんな選手です(爆)
4DSC_2977.jpg
この日の来場者数なんと、9000人! 毎年倍々で増えていってます~~~♪
ちなみに、司会は中西哲夫さん。
私の好きな谷口選手は持ち場のブースでサイン会だったので、ここには
いませんでした。
そして、中村憲剛選手は日本代表戦の為、欠席。Wカップ出場決定おめでとう~~~♪

さて、ファン感の写真はこれにて終了(笑)

後は、帰り道のお花達シリーズです( ̄∇ ̄*)
おうじろうがいないので、それなりにじっくりと。。。って、対して変わり映えしませんが(汗)
5DSC_2986.jpg

6DSC_2988.jpg

7DSC_3004.jpg

8DSC_3007.jpg

9DSC_3010_20090611234021.jpg

10DSC_3011_20090611234022.jpg

11DSC_3013.jpg

12DSC_3014.jpg

13DSC_3016.jpg

14DSC_3022.jpg

15DSC_3027.jpg

16DSC_3029.jpg

17DSC_3034.jpg

18DSC_3044.jpg

ま、こんな感じで(⌒∇⌒)ノ""


おうじろうに全く関係ないネタでしたけど、
たまには指が勝手にポチっと押す事も(笑)え?ない?( ̄∇ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事

コメント

お~ いきなり夏気分^^

花ってアップで撮った写真だと細かいところまで見えて美しさが引き立ちますよね~v-352
アジサイは艶やかなのやら儚げなのやらギュウギュウなのやら
ルカさんを例えるならどのアジサイかな~(笑

サガン鳥栖はいつになったらJ1にあがることやら。。。(まぁ、本当はあまり興味がないからいいんだけど)
市にスタジアムがあるために、その維持に私たち市民は高い市民税に苦しんでおります(汗
せめてJ1にあがればもう少し集客数が増えるんだろうけど・・・

お花の写真きれいですね~。今はあじさいがきれいに咲いてますよね。
お花の写真に見とれていたら、最初のふてくされたようなおうじろう君の顔(写真)があったのを忘れてしまっていましたゎ^^;

川崎フロンターレって、サッカーチームですよね?
4枚目に、おかしな写真混ざってませんか(笑)

花の写真、どれも透明感が有って素敵ですね。
この時期は、色んな花が咲いていて、撮影するの
が楽しいですよね!

こんにちわ~^^

おうちゃん「僕もファン感、行きたかったです・・」ってすねちゃってますよ~^^

あじさいの季節ですね。
このお写真見ていたらバニを連れて、箱根にでも行きたくなりました^^

ん~私もデジカメ欲しい(><)!
購入する時は、ルカママさまおすすめの機種など教えてくださいね^0^

おうじろう君のシュンとした表情 可愛いな~
お花 綺麗に撮れてますね(^o^)
心が和みました。  

紫陽花いろとりどりでとってもきれいですね。
お花の写真って撮り始めるとアングル迷っちゃいませんか?
よし!たくさん撮ったぞ!と勇んで帰ってもPCに取り込んだら
がくーんってこと多いです。(笑)
おうちゃんお留守番ご苦労様。
うちの姉妹もここのところお留守番ばかりでフテ寝してますよ。

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【デンドンさん】
この日はほんとに「夏!」って日でした(^^)
今は「つゆ~~~」って感じですけど(T^T)

花撮るの難しいです~~~つくづくフレーミングのセンスないなぁと
しみじみじみ。。。
私を紫陽花に例えるとだなんて、なんてデンドンさんたら乙女(≧∇≦)


【りえ☆さん】
サガン鳥栖、応援してあげましょうよ(笑)
せっかく「オラが村のチーム」があるのに♪
川崎市は等々力スタジアムの全面回収に定額給付金を寄付なんていう
選択肢ができてたけど、我が家、思い切りスルーしてしまいました(^^;
J1とJ2じゃチームに入る収入も全然違うみたいだし、集客数もかなり
違ってくるので、応援あるのみ!ですよ(爆)

お花の写真褒めていただいて、ありがとう~~~(*^^*)
おうじろうの顔はおまけみたいなものですから(コラ)


【day-sukeさん】
川崎フロンターレ、バリバリのサッカーチームですよ(笑)
4枚目の写真もバリバリの現役選手達です(爆)
他のチームのファン感は知らないけど、フロンターレのファン感は
毎年お笑い系です(笑)
今年もこのメインだけ大爆笑して帰ってきました(爆)

花の写真、褒めてくれてありがとうございます♪
透明感があるだなんて、とても嬉しいです~~~(≧∇≦)
レンズの明るさのおかげと、ピントの甘さのおかげですかね( ̄∇ ̄;)


【ものぐさママさん】
こんにちは(^^)
おうじろうも、一緒に連れて行きたかったんですけどね~~~(笑)
でも、暑かったから、お家で寝てた方が正解ですよ。
どのみち、ワンコは一緒に入れないけど(爆)

次の日曜日は近くの公園に紫陽花でも撮りに行ってみようかと
思ってるけど、朝早起きできるかな(^^;
箱根も綺麗なんですか?
デジカメ、早くゲットしましょう!>悪魔のささやき(笑)


【なーさん】
おうじろう、自分も連れていってもらえないとわかると、
思いっきりスネます(笑)
でも、あきらめも早いので、さっさとサークルに入ってくれるので
助かってます(^^)

お花、褒めていただいてありがとうございました(*^^*)
同じような日の丸写真しか撮れないけど、少しでも目の保養になれれば
嬉しいです(^^)


【ひなコさん】
この公園、いろんな花がちょこっとづつ植えられているんですよ(笑)
けっこうボランティアさんが花壇作りをしてたりして、写真の練習には
もってこいです(^^)>その割には上達しない(^^;
私の場合はアングル以前にいろんな問題が(汗)
ひなコさんの撮る写真はみんな綺麗で、いつもうっとりしてます(´∀`*)
おうじろうは休みの日もお留守番犬生でちょっとかわいそうだけど、
一緒にいればいたで、ストレスになるみたいですよ(笑)
エマさんとケーラたんも普段がお留守番犬だから、お休み続くと
早く仕事行けって態度されません?(爆)>うちは露骨にします(-"-)

訂正(^^;

りえ☆さんへのコメ返しの中で

>全面回収
   ↓
>全面改修

です(^^;

回収してどうするんだ(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop